Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日・・・

<<   作成日時 : 2006/10/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ、仕事が忙しくほとんど休みなしで頑張っているzipapa・・・。

体が心配ですが、家にいる時くらいは寛げるように、zipapaが好きそうなご飯を作り、お家を居心地よく保つことくらいしかできない私・・・。

今日は珍しく1日のんびりと過ごすことができました。
いつ呼び出しがあるかもわからないので、遠くへは行けませんが、久しぶりに近場でランチを・・・。
車で15分ほどのかずさアカデミアにあるホテル内のチャイニーズ・レストラン・・・♪

ZIPは助手席を陣取り、いざ出発〜。
画像


ここは、我家の大のお気に入り。
ちょうど上海蟹フェア中で、ランチコースの中にも上海蟹のミソ入りあんかけ肉団子なんてお料理も盛り込まれていて、今日もとっても満足のいく内容でしたっ。
最後のデザートは、これまた絶品。
マンゴーココナッツミルク・タピオカ♪♪♪
思わず「おかわり下さい〜。」って言いたくなっちゃいましたっ。

画像


お腹もいっぱいになったところで、ホテルの周りをぐるりとお散歩・・・。
zipapaと一緒でZIPも嬉しそうだし、誰よりもzipapaが一番嬉しそうっ。

画像


これが、zipapaの一番のリラックス法かもしれませんね〜。
ZIPのお陰で、どれほど癒されていることか・・・。

画像


なんだかすっかり秋も深まってきましたね〜。

画像


秋の夜長は、読書で楽しむ・・・。
テラスのライトの下でゆったりと読書を楽しむzipapa!
これで、また明日から1週間の激務を乗り越えられるかなぁ〜。
そっと見守ることしかできないけど、応援してるよっ。頑張って!!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお写真もとても素敵!!
じわじわと秋の気配が押し寄せて、今度はそれが冬の気配に変わりつつある季節がやってきますね。そして、mamiさんも衝動買いとは・・・そうじゃなくっちゃぁ〜!なんだか妙に嬉しい気分です。
ご主人様もいい休日を過ごされたようで何よりですね。mamiさんもお勉強頑張ってください。
nara
2006/10/22 23:38
mamiさん♪こんにちは。
何だか写真のzipapaとzip君の2ショット写真がほのぼのしていて良いね!!家の子たちはグイグイ引っ張ちゃうから、あんなほのぼの感は出ません。たまたま私がブログに今晩のおかずを紹介した後にmamiさんのブログを読んだから、家の主人と「えらい生活レベルが違うね!!」と話していました。笑
ちなみに、mamiさん宅の車はB○○○のAでは?
mame&tora
URL
2006/10/23 12:28
naraさん☆
早いもので、すっかり秋も深まってきましたね〜。
クリスマスまでのシーズンは、これもまた楽しかったりしますしね。
衝動買い?します、します〜。
そんな時の買い物の方が私の場合、お気に入りになって、長い間愛用したりしますっ。笑(な〜んて、これも言い訳っ?)
お勉強、がんばりま〜す。ありがとうございます。


mami
2006/10/23 18:34
mame&toraさん☆こんばんは。
ZIPだって、引っ張るときは引っ張りますが、このお写真はお利口に見えますねっ。
我家だって、久々の外食でしたよ〜。
最近、ふたりで食事をする機会がめっきり減ってしまっていたので、たまには・・・ねっ。
車、たぶんそうですが、どうしてわかるのかしらぁ〜?
もしかして、同じ?
mami
2006/10/23 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの休日・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる