Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、ちくちくっ・・・♪

<<   作成日時 : 2006/10/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、zipapaも私もそれぞれにお出かけで、久しぶりにZIPはご近所のペットホテルでお留守番っ。

予定よりも私のお勉強が長引き、かなり時間オーバーなお預けとなってしまいましたが、そこはご近所ということで、いつも快く預かっていただけます。(ありがたい〜。)

今朝はふたりともお疲れモードで、朝寝坊っ。汗
当然ZIPの朝のお散歩はこれまた省略・・・。

夕方は、そんなZIPのために、車で15分ほどのダムの周りの公園まで・・・。
広々とした公園で、気持ちいいね〜っ。
この公園は、これまであまり来たことなかったけど、ここもお気に入りのスポットとなりました。
今度はお友達誘って、また来ようね〜っ。

画像


テヘヘッ、パパと一緒で、楽しいぞぉ〜っ。
画像


いけないっ、ハマッタッ。
画像


最近、ますます甘えん坊になったZIP兄〜〜〜。
本当は、一人っ子の方が嬉しかったりする???
画像


そして、そして・・・
昨日、宿題は無事提出できたので、今日くらいはお勉強はお休みして・・・汗
秋の夜長は、ちくちくしながら過ごしましょっ。

ムフフッ、完成〜、クマちゃんっ♪
先日、ekoさんが作ってるのを見て、どうしても作りたくて、先生のご本を見ながら作ってみました。
まだまだ!な作品ですが、これからもいろいろチャレンジしてみよ〜っと!

ちょっと手が細すぎたかなっ?
もうちょっと太らせましょ〜〜〜♪
画像


先生のご本と一緒に・・・♪
画像


きゃあ〜、ZIP兄〜、助けてくれよぉ〜。
ねずみに襲われるっ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいかわいいぃぃ♪
くまさん、なんだか味があって
とってもカワイイですよ♪
すっかりはまってるみたいですねぇ!!

わたしも、ムズムズやりたい病が
芽生えてきちゃったぁぁ♪
手芸やさんに行って見ようかしら♪♪

ダムの周りの公園素敵な所ですねぇ
秋を感じる景色だわぁ♪
Lapiママ
URL
2006/10/29 23:00
確かに、腕細すぎるね。私のか細い腕みたいだわ(爆)。
見た瞬間、にこって笑っちゃいました。
フェルトって私も興味はあるんだけど、やったことはなくって・・・mamiちゃんのを見ているととっても楽しそうで、やりたくなったわ。

話は変わるけど、ZIP君ってとっても優しい目をしているね。その眼差しで見つめられたら、何でも許しちゃう気持ち、よ〜くわかる!わかる!
DJナオミ
URL
2006/10/29 23:06
かわいい手作り作品達ですね。秋の夜長に手仕事ってなんだか心和みますね。mamiさんとっても楽しそうなので、私もやってみたくなりましたよ。
↑のZIPくん、本当に「てへっ」って嬉しそうな表情ですね!
お勉強大変そうですが、合間に楽しい息抜きがあってメリハリがありますね。
Pochi
2006/10/29 23:07
Lapiママ〜☆
かわいいっ?ありがとっ。
まだまだへなちょこな作品だけど、これも自分が作ったと思うと愛しくて・・・。笑
そうなのよっ。かなりハマッタのよっ。
Lapiママも是非是非、楽しい世界に足を踏み入れて下さい。

このダムの周りの公園もかなりワンコを走らせるには、よいところですっ。平日だったら人もいないだろうし・・・。
また是非お出かけ下さいねっ。
mami
2006/10/30 11:10
DJナオミちゃん〜☆
ホント、ナオミちゃんのか細い腕みたいっ。汗汗汗
フェルトって、温か味があって、見ていて笑顔になるねっ。
これから冬にかけて、楽しいと思うのよね〜。
是非、ナオミちゃんも・・・。
ZIPの目を褒めてくれて、ありがとう。
そうなのっ。
目で全てを語るところがあって、本当にその目にメロメロ状態。
ついつい甘やかしてるよっ。
mami
2006/10/30 11:14
Pochiさん☆
こんにちは。
私は手仕事は苦手な方で、「私には無理っ。」って思ってたところがありましたが、フェルトは楽しくて〜。
フェルト雑貨にはもともと魅かれていたので、それが自分で作れるとなると、これはもうかなり楽しくて・・・。
勉強の息抜きというか、今はこちらがメインになりつつあって、ヤバイです。
青山にもブラッと伺いますよ〜。また違う息抜きですから。
mami
2006/10/30 11:18
かわいい〜〜〜〜!
ネズミさんが沢山いるのも可愛いです♪
どんどんmamiさんワールドが広がりそうですね。
秋の夜長に読書よりチクチクですね。w
ZIPくんとVINOちゃんのチクチクが
アップされる日を待ていますね〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いっちゃんママ
URL
2006/10/30 11:48
いっちゃんママ〜☆
かわいいですかぁ?
ありがとうございますっ。
秋の夜長には、いろいろとしたい事が増えて、困ってしまいますっ。
寝不足になったりして・・・。汗
ZIP&VINOのチクチクは、まだ当分先の事だと思いますが・・・
いつかUPしたいと思います〜♪
mami
2006/10/30 17:28
可愛い〜
mamiさん、なんでもできるんですねー 尊敬!
フェルトって、ほんわかした感じでいいですね。
テリアシリーズの次は、シェルティーシリーズもご検討下さいませ〜
(フェルト向きの犬のような気がする...)
ジュリーママ
URL
2006/10/31 19:50
ジュリーママ☆
お褒めいただき、ありがとうございますっ。
なんでもできるわけではないのですが・・・
好きなものには夢中になるタイプです。
シェルティーシリーズ・・・いいですねっ。
作り甲斐がありそう。
でも、テリア以上に難しそうです〜。汗汗汗
mami
2006/10/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた、ちくちくっ・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる