Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS DIP☆DIP PARTY〜

<<   作成日時 : 2006/10/16 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所のお料理好きの友人たちをお誘いして、本日は、”DIP☆PARTY”!!!
秋晴れの気持ちのよいお天気の中、本日もテラスにお料理と飲み物を運び出してワイワイガヤガヤ・・・。
こんな日は、ZIPも上機嫌〜♪

画像


VINOのことでいろいろとご心配をいただいた方たちなので、感謝の気持ちを込めて企画してみましたっ。
でも、お昼だし、お喋りも一杯したいし、気軽につまめるDIP☆PARTYは、こんな時にピッタリですっ。
お料理名人の友人が、DIPに合わせて数種類のグリッシーニを焼いてきてくれましたっ。

本日のディップは・・・
スモークサーモンのディップ
ひよこ豆のディップ
アボガドのディップ


お写真でお気づきかと思いますが、昼間っから素敵な飲み物もいただいて・・・
お喋りも一段と盛り上がりますっ。汗
食いしん坊なメンバーなので、話題もついつい食べ物中心に・・・。笑

DIP☆PARTY・・・準備も楽々だし、これなら、いつでも気軽にお客様をお招きできますっ。
一番のご馳走は、なんと言っても、気の合う仲間たちとのお喋りですものね〜。
晴れた日に、ベランダにテーブルと椅子を持ち出して、あなたも気軽にDIP☆PARTYなど、いかがでしょうか?

寒くなったら、お外で簡単お鍋パーティ・・・な〜んていうのもいいかもっ。

ちなみに、ZIPは、ほぼ全快いたしましたっ。
「今日もいっぱいお客さんが来て、楽しかったなぁ〜。」ZIP

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP君、よくなってよかったですね!
ジュリーの歯肉炎も、もう少しで治りそうです。
完璧に元気になったらまた遊んでやって下さいませ〜
ジュリーママ
URL
2006/10/16 20:31
わ〜!!またまた素敵なしつらえ♪
ディップパーティなんていいアイディアですね〜♪
私もディップ大好きです。なんてったって、お酒にピッタリですものね〜。笑 先日も、ディップとコンフィチュールの本を手にとって買おうか悩んでいたところでした。笑
ZIPくん、元気そうでよかったです〜♪♪
何か、おいしいものを食べた後でしょうか〜?
満足そうなお顔ですね〜!!笑
hiromi
2006/10/16 21:15
ジュリーママ☆
ありがとうございます。
念のため、まだまだお薬は服用中ですが、すっかり咳もとれて元気一杯で〜す。
ジュリーちゃんの歯肉炎も良かったですねっ。
これもジュリーママが根気よく通院されたからですね。偉いわっ。
私も薬がきれて診ていただくときに、ついでに歯もやってもらってきます。
こちらこそ、寒〜くなる前に、また遊んで下さいねっ。
mami
2006/10/17 00:07
hiromiさ〜ん☆
ディップパーティ、気軽でいいですよぉ〜。
これからの季節、公園にみんなで持ち寄って、例のお散歩のお友達メンバーであの素敵な公園でパーティなどいかがですか?笑
ディップの本なんて、私だったら即買いかも〜。
たくさんディップのレパートリーが欲しいわっ。
なんてったって、ホント、お酒にピッタリなのが嬉しいよねっ。
ZIPは、すっかり元気ですよ。
ジー君も元気が戻ったようで安心しましたぁ〜。
今日は例の生肉の解凍が間に合わず、ありあわせの材料で手作りご飯を作ってあげたら、それがとっても美味しかったみたいで、食後もずっと舌ペロペロが止まらなかったのっ。笑
ペロペロ度で、満足度が測れて、面白いです。
mami
2006/10/17 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DIP☆DIP PARTY〜 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる