Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS p3のみなさまと・・・kippsへ・・・♪

<<   作成日時 : 2006/11/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に引き続き、今日もpinkyちゃんにお会いしましたっ。
pinkyママのnaoさんにお誘いいただき、隣の市にあるテラスはワンOKのカフェ”kipps”へ・・・。
我家から車で15分くらいかなっ?

今日は、pinkyちゃんだけでなく、p3と一緒。

ご紹介しますっ。
右から、pocoちゃん3歳、pinkyちゃん11歳、petit君2歳・・・合わせて"p3"の皆様ですっ。

画像


今日は時間がなくて、お茶だけでしたが・・・

画像


ワンコ好きのオーナーが、ワンコたちにも茹で野菜を持ってきてくれました。
スタッフの皆さんもみんなワンコ好きで、感じがよくて、ワンコ連れには嬉しいお店ですっ。
naoさんは常連さんなので、オーダー以外に紅茶のサービスも・・・。嬉

ZIPは、あまりお野菜は食べないのですが、みんなと食べると美味しいのかなっ?
にんじんとブロッコリーの芯は、きれいに残してましたが・・・。
おいちかったね〜。

画像


つい先日、テラス横に、ドッグランも完成〜。
ワンコたちは、大喜び♪
naoさんの、「この芝生のとこを少し囲ってくれたら嬉しいのだけど〜。」のひと言で、こんな立派なドッグランに・・・。
さすが、常連さんっ。

画像


ついこのあいだまで、ZIP地方には、ワンコ連れで行けるカフェは皆無に等しかったのですが、ここのところ、少しずつ増えてきていて、嬉しいかぎりですっ。
ただ、冬はテラスは辛いので、気候のよい今のうちに行っとかなきゃ。
でも、naoさんの、「ストーブがあるといいよねっ。」のひと言で、ストーブ設置なんてことにならないかしらぁ〜。笑
なるといいなっ♪♪♪

p3のみなさ〜ん、今日はZIPとご一緒してくれて、ありがとうっ。
ノリの悪〜いワンコなので、かなりつまらなかったと思うけど・・・。汗
また一緒に遊んでねぇ〜。って・・・遊ばないけど・・・。苦笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜
ランができたんですね!
私も行ってみようっと♪
そんな風に、お客さんの声を聞いてくれるお店って嬉しいですね。
ただ、あそこで食事していると、住宅展示場の営業さんに話しかけられることがあって、ちょっとうざったかったりします。元はと言えば、以前、私が「犬仕様の家ってやってないですか?」なんて話をしちゃったのが始まりなんですが。
ジュリーママ
URL
2006/11/02 10:04
ジュリーママ☆
そうなんですっ。
ランに”DOG KIPPS”って名前がついてました。
可愛いですよね〜。
じゃあ、みんなで何度も「冬は寒いからストーブを・・・。」とか「ドッグメニューも作って〜。」とか言いましょうかっ。笑
住宅展示場の営業さんに?
そんな事があったんですねっ。笑
mami
2006/11/02 18:59
mamiさん♪こんばんは、
こんな良い所があるなんて!!羨ましい・・・私もこんなドックラン付きのカフェでお茶したい。横浜にもあるんだけど、凄い狭かったり、人とワン子が多かったりで、芋洗い状態になってしまいます・・・
しかたないから宝くじでも当てて、自分でオーナーになります。
ところで、明後日から旅行でしばらくZIP君に会えないのが寂しいです。もちろん我が子たちに会えなくなるのも・・・きっと泣くでしょう(私が)帰国後のZIP君を楽しみにしています♪
mame&tora
URL
2006/11/03 20:56
mame&toraさん☆
羨ましいですか?
でも、やっと最近なんですよ。
それまでは、公園にコーヒーとお菓子持ってって、ベンチカフェするしかなかったですからね〜。笑(それも楽しいけど・・・)
横浜には、たくさんおしゃれなカフェがありますものね〜。
でも、確かに、ドッグランまでついているものは、あまりないですね。
自分でオーナー・・・私もずっとそれを夢見てますよっ。
宝くじ当たるといいですね〜。
ご旅行、楽しんでいらして下さいね。
mami
2006/11/04 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
p3のみなさまと・・・kippsへ・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる