Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 未完成。。。

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、JRTのKooちゃんが遊びに来る予定でしたが、ママの体調不良で延期に・・・。

Kooちゃんの遊び相手に!とまたまたシャイローちゃんをご指名してたので(笑)、予定通りシャイローちゃんは来てくれましたっ♪
シャイローちゃん、すっかり我家に慣れてくれたようで、お家に着いたらすぐにトイレで用を足し、ZIPと程よい距離感で過ごしてくれます。
そして、ちゃんと自分の場所を決め、寛いでますっ。笑

画像


シャイローちゃん、はじめましてのまおちゃんママに珍しく甘えたりして・・・。
まおちゃんママはワンちゃん好きなオーラが出てるのね、きっと。
ワンコに大人気なまおちゃんママですっ♪

画像


ZIPもVINOにソックリなシャイローちゃんの事を妹のように思ってるんでしょうね〜。

画像


みんなでチクチクしてねずみさん作ろうと思ったのに、なんだかお喋りや食べることに夢中になって、ねずみちゃんすら未完成!!!
続きは、また今度・・・。
シャイローちゃん、今日は、とっても大人しく、先日の葉山でのお転婆ぶりが嘘のよう。
Kooちゃんがいたら、本領発揮できたのにね〜。
今度はKooちゃんと遊ぼっ!

画像


みんなが椅子から立ち上がり帰る準備をしている隙に、テーブルの上のバナナケーキをパクリといっちゃったZIP!
こんな瞬間を常に狙ってるのよねっ。
また、やられたっ。

前回の記事で、ご心配をおかけしましたが、ご覧のようにZIPは元気ですっ。
ありがとうございましたぁ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
zipお兄ちゃんの体調気になってたけど元気いっぱいにお出迎えしてくれる姿を見て安心しましたっ。
食欲旺盛の様子も見れたからきっともう大丈夫ですね!
しかし最後のパクッとしちゃったシーンにはまたしてもzipの一本勝ちってとこでしょうかぁ〜(笑)毎回人間よりもzipの方がうわてです〜(爆っ)
それからmamiさんの手作りパンプキンケーキ美味しかったです!!ご馳走さまでしたっ、お土産まで頂いちゃってありがとう〜です、ペコリ。
今日はkooちゃんと会えなくて残念だったけどまた次回を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
楽しい楽しいっ未完成の片耳ねずみちゃんもその時までお達者で〜っ♪
<本日の教訓>
お家に帰るまでが〜遠足っ、ならば・・食器を下げるまでが〜食事っ。
チャンチャン♪
シャイローママ
2006/11/28 00:50
mamiさん、ご無沙汰しています。我が家では子供達にせがまれて犬を飼うことを何度も検討しつつ、犬種&日常生活の変化と対応を考慮すると、なかなか踏ん切りがつかず…の状況です。怪我や病気の記事を拝見するとなおさらです。ZIPが元気になってよかった! 今、実家の犬は、老衰の兆候が色々出てきているようで母が落胆しております。愛する家族の病気や老いは切ないですね。ところで、ららぽーと豊洲には行かれましたか? 「キッザニア」を含め我が家の最近のお気に入りの場所〜mamiさん好みの素敵なドッグランやお洒落なワンちゃんショップ&カフェもありますよ♪
michiko
2006/11/28 03:55
シャイローママ〜☆
昨日も楽しかったね〜。
時間って、アッという間に経ってしまい、もうこんな時間って感じよね。
喋りすぎっ。笑
ねずみちゃんは次の機会に・・・。汗
ZIPは毎回やってくれるよねっ。で、飼い主はマンマとやられるのっ。汗
こちらこそ、J.P.Hのマカロンありがとう。
やっぱりここのは最高〜〜〜。
残りは大切に大切に味わって頂きたいと思います。
片耳のねずみちゃん、大切にお預かりいたしております。
またのお越しをお待ちしてますよん♪
mami
2006/11/28 10:25
michikoさん、ご無沙汰しております。
ワンちゃん、ご家族会議されてるんですね〜。
なかなか踏ん切りがつかないお気持ちわかります。
結局、最後に面倒をみるのはmichikoさんですものね〜っ。
焦らず、ゆっくりご検討されてみては・・・?
ZIPのご心配をいただき、ありがとうございます。
おかげさまで元気を取り戻しています。
ご実家のお母様、大丈夫ですか?
かつては元気だった愛する家族が老いていく姿を見るのは、かなり辛いものがあると思います。
その子との残された日々を1日1日大切に過ごすことが何よりも重要だし、それがいつかお別れがきてしまった際に一番の癒しになる気がします。
ららぽーと豊洲情報は仕入れているんですが、まだ行けてませんっ。涙
そのうち、行ってみたいと思います。
mami
2006/11/28 10:34
mamiさん またまた久しぶりの訪問になっちゃいました!
ZIPさんその後いかがですか?ホントに頼むよぉ〜といった感じですが、どうしちゃったんでしょうか。とりあえずは元気に盗み食い?なんかしちゃって可愛くて憎めないところですが、どうぞお大事になさってください。
mamiさんのお勉強、やっぱりワンコ関係だったのですね!色々お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
nara
2006/11/28 12:48
naraさん☆こんばんは。
最近、更新が遅れ気味で・・・。汗
ZIPは、まだお薬を服用してるのですが、元気一杯、食欲旺盛です。
ここのところ病院にお世話になることが多くて、でも大事にいたらなくて元気だからいいのですが・・・。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ワンコどっぷりの生活をしてますから、お勉強もやっぱりワンコ関係です。
でも、慣れないことすると、大変ですねっ。汗
mami
2006/11/28 17:49
おぉ!すっかり元気なZIPくんを見て安心しました。
ディーンは一度も預けたことありません。
先住犬のクーパーも11年間一度も預けたことなかったの。
パリちゃん
2006/11/29 00:39
パリちゃん☆
ありがとうございます。
ディーン君もクーパー君も幸せですねっ。
ディーン家は、クーパパも傍にいらっしゃるし、安心ですよね。
我家はほぼ母子家庭な生活ですから、私が用事があると、ZIPはお預けしなければならないの。
mami
2006/11/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未完成。。。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる