Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS An English lesson for dogs?^^;

<<   作成日時 : 2006/11/29 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ZIP took an English lesson today!  ^^;

画像


今日は、私の後の生徒さんがお休みとのことで、ZIPも一緒に英会話レッスンに参加させていただきましたぁ〜。
私のレッスン中、傍で寛ぐZIP
Kooちゃんもお部屋を行ったり来たりして・・・。
ワンコと一緒のレッスンなんて、なんて楽しいのでしょう〜。
2匹とも、なかなか良い子でしたよっ。

良い子にしてたから、ご褒美あげなきゃねっ。

画像


この2匹、会う回数を重ねるごとに、良い関係を保てるようになったみたいっ。
これなら、クリスマス時期のKooちゃんのホームステイは心配ないかも。

画像


どこのお宅に行っても、ちゃっかりソファで寛ぐZIP・・・。
そして・・・相変わらず、ジッとしてくれないKooちゃんっ。笑

画像


たま〜に、しつこ過ぎて、ZIPに叱られてたKooちゃん♪笑
でも、Kooちゃん、ZIPのことを年上だと理解してくれたみたいっ。
我慢することを覚えてくれました。
ワンコはやはりワンコから学ぶのですね〜。
みんな偉いねっ。

画像



今日は、思いがけず、楽しいレッスンの日となりましたぁ♪
でも、ワンコと一緒に受けられるレッスンなんて、愛犬家の間では大人気かもしれませんね〜。
生徒さんが増えすぎて、大忙しになっても、Kooちゃんと遊ぶ時間が取れなくて困りもの?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi, ZIP! How was the lesson today? Did you enjoy playing with Koo?
mamiさん、ZIPくんと一緒に英会話のレッスンだなんて楽しそうですね!
Kooちゃんとの関係もだんだん良くなって来ているし、クリスマスのステイが本当に楽しみですね!私も犬になって、mamiさん家にステイしにいきたいです!笑
Pochi
2006/11/29 16:24
Pochiさん☆
ZIPと一緒にレッスンなんて、最高ですよぉ〜。
JRT飼いの先生で、ラッキーですっ。
Kooちゃん、私にもすごくなついてくれて、とっても可愛いんです。
ホームステイが楽しみですよっ。
Pochiさんも犬の被り物して、来ますか???笑
mami
2006/11/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
An English lesson for dogs?^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる