Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所のお仲間と・・・♪

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、バゼンジーのゆずちゃんママにランチにお誘いいただき、またまたKippsへ・・・♪

ゆずちゃんはお留守番なのに、ZIPはご一緒させていただき、テラス席へ・・・。
ひとりではドッグランも楽しくないようで、入れたらすぐに「出して〜。」コール。

今日もスタッフの方にいろいろとサービスをいただき、ありがたいですっ。
前回、「にんじんとブロッコリーの茎をきれいに残しちゃった。」とブログに書いてしまったせいか(汗)、今回はZIPの大好きなお芋やカボチャばかり・・・。(さすがっ。)
お気遣い、ありがとうございます。

画像


シャイローちゃんは、都合でランチはご一緒できなかったけれど、「二次会に参加させてぇ〜。」と、シャイローママはやる気満々っ♪笑
そういうことならば、まぁ、二次会もやるしかないねっ。笑

夕方からお天気が崩れるとの予報だったので、ケーキを買って我家へ・・・。
シャイローちゃんも途中参加して、コーヒーとケーキでワンコネタのお喋りは尽きません。

シャイローちゃんとZIPは、相変わらず、付かず離れずの関係・・・。
ZIPと初めて会った瞬間から、年上として一目おいてくれてたシャイローちゃん。
たま〜に、遊び出したりして、見ていてとても微笑ましい関係です♪

画像


シャイローちゃん、会うたびに少しずつ落ち着いてきてるような・・・?

画像


そして・・・
ゆずちゃんママからのプレゼント♪
押し花で綺麗に飾られたVINOの額入りのお写真。
本当に、こんなにしていただいて、VINOは幸せ者です。
ゆずちゃんママ☆ありがとうっ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
途中参加でしたが私もシャイローもとても楽しくほんわか時間を過ごさせてもらっちゃいました〜、ありがとうごじゃいます〜♪
zipお兄ちゃんにはシャイローもホント一目おいてますよね〜(笑)
時々zipの背中に乗りたそうなんだけど2本足で立っては諦めてて乗る事、いや背中に触れる事もできないシャイロー・・・本人の中ではいろんな思いが格闘しているのでしょうがウケてしまいます〜プププ(笑)
zipお兄ちゃんのオーラ、シャイローにはどんな風に見えるのかしらん。シャイローにとってはマールちゃんとzip兄ちゃんには何か感じるものがるんでしょうね〜☆
ゆずちゃんママからのステキなプレゼント、vi〜ちゃんとってもカワイイです!!
お花に囲まれてよかったね〜vi〜ちゃんっ☆

kippsとても居心地がよさそうです〜♪
今回は都合悪くて行けなかったけれどまた今度誘ってくださいまし〜♪
シャイローママ
2006/11/07 09:38
vinoちゃん、お花に囲まれてかわいいですね〜♪♪
こういう心温まるプレゼントって、ほんとにじんときます。
きっとゆずちゃんママさんも素敵な方なんですね〜。
シャイローちゃん、落ち着いてきたんですか〜?
聞き捨てならないですね〜!!笑
ジズーがすぐにもとのシャイローちゃんに戻しに参りますよ〜!!笑
hiromi
2006/11/07 18:37
シャイローママ〜☆
昨日は、途中参加してくれて、ありがとっ♪
いつもの事だけど、話は尽きない感じで、時間が経つの早いよねっ。
シャイローちゃん&ZIP兄だけだと、時間がゆったり流れるねぇ。笑
ホント、シャイローちゃんにとってZIPのオーラはどんな風に見えるのか聞いてみたいわっ。
マールちゃんとZIPに対する態度は違うよね。
ピンクのお花に囲まれると、ヤンチャ娘も女の子らしく見えますねっ。笑
素敵な記念になりましたっ。
Kipps、寒くなっちゃう前に、1度ご一緒しましょ。
mami
2006/11/07 20:49
hiromiちゃま〜☆
こんな素敵なプレゼントをいただいて、心優しいお仲間たちに囲まれて、私もVINOも幸せものです。
ゆずちゃんママもとても素敵な方なんですよぉ。
シャイローちゃん・・・
どうぞご心配なくっ。
ZIPと2匹だけだと、誰でも落ち着いて見えるのっ。汗
ノリが悪すぎるから、一緒にいるほうも、段々テンション下がってくるのっ。爆
来週の葉山行き。
もうすぐですね〜。
その時、シャイローちゃんとジー君にはしっかり弾けていただきましょっ。
晴れるといいね〜。
mami
2006/11/07 20:53
mamiさんこの場をおかりしますぅ・・・。

☆hiromiさんへ☆
hiromiさ〜ん、葉山dayまであともう少しですねっ♪
シャイローの落ち着き度、心配御無用ですわよ〜ん(笑)
ジー君と会ったらまた狂ったようにスイッチONになって
走り回る事間違いなし!!
きっとまたジー君と追いかけっこで野性味あふれる光景となる事でしょ〜。hiromiさん、シャイローを元に戻しすぎにご注意ください、
後悔するかもよ〜笑っヽ(^。^)ノ
当日どうか晴れますように・・・☆
楽しみにしています!!
シャイローママ
2006/11/07 22:13
シャイローママさま〜♪
ご無沙汰しております〜!!
”野性味あふれる〜”爆笑ですっ。ほんとにものすごくなりそうです
よね〜!!笑 乱暴モノですが、どうぞよろしくお願いしますっ。
近頃は、ジズーにあそこまで付き合ってくれる子に中々出会わないので
ほんとに楽しみなんですよ〜っ!!
zizuoもシャイローちゃんに会えなくて、悔しがっておりました!!爆
あのパワーはきっとVINOちゃんも一緒に遊んでいるからですねっ。笑

いっぱい遊びましょうね〜。
楽しみにしております〜!!

mamiさん、お邪魔して、すみませんっ。
ふたりがヒートしすぎたときに、ZIP兄がどう仲裁するかっ、楽しみですね〜!!笑


hiromi
2006/11/08 18:57
シャイローママ&hiromiさ〜ん☆
シャイローちゃんとジー君の対決、今から楽しみです。
シャイローちゃんとVINOの対決は五分五分だったけど、ジー君とVINOはVINOが優勢でしたからね〜。
ジー君、頑張れっ。シャイローちゃん、手ごわいわよっ。笑
ZIPは今回もしっかり仲裁役を務めてくれるといいのだけど〜。
この場合は、どちらを叱るのかしらぁ?
mami
2006/11/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所のお仲間と・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる