Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS "DK"さんへ・・・♪

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ランチは鵠沼海岸の"DK"さんに2時に予約を入れてたのですが、あまりの海遊びの楽しさと、S&Bさんでのショッピンク゛&お茶でゆったりしてしまい・・・
"DK"さんに着いたのは、ランチ時間が終了する4時ちょっと前!!!
かな〜り遅いランチとなりましたぁ♪

友人から「美味しいよっ。」って噂は聞いていた"DK"さん。
行きたいなぁ〜と思ってはいましたが、やっと念願叶って・・・。
予約の時に、友人の名前で予約したので(笑)、はじめましてなオーナーご夫妻にとってもよくしていただきましたぁ〜。
ありがとう〜、ekoさんっ。笑

カフェ初心者なジー君&シャイローちゃんが一緒なので、森戸で思いっきり疲れさせたつもりだったのですが、S&Bでのお茶タイムと葉山から鵠沼海岸までの車中での休息で、すっかりパワーを取り戻したみなさんっ。
ちょっと大丈夫〜???
店内をのぞくと、ランチタイム時でもないのに、ワンコ連れではないお客様がたくさんっ。
心配しましたが、一応、ワンコたちも大人しくしてくれました。

画像


naoさんにご用意いただいた一番奥の席で、やっとランチをいただけますっ。
あ〜、お腹ぺっこぺこ〜〜〜。
私はタコライスを・・・。
カッテージチーズがトッピングされていて、とっても美味♪
クラムチャウダーも美味しかったぁ。

画像


そして、デザートには、やはりみなさんお薦めのジャーマンパンケーキを・・・。
こんな感じのパンケーキは、はじめていただきましたっ。
naoさんが、「これも一緒に食べてみてっ。」とソフトクリームをサービスで持ってきて下さいましたぁ。
なるほど、そう言えば、みなさんソフトクリームも一緒に食べていらっしゃったような。
一緒に頂くと、ますます美味しくいただけますっ。
naoさん、ご馳走さまでしたぁ♪

画像


電話予約の時に、「レイクランドテリアのお友達も一緒ですっ。」ってお話したら、naoさんがご近所のレイクランドテリア飼いのお友達に御連絡くださったようで、お店でレイクランドのテラちゃんにもご対面できて、シャイローママも大喜び♪
レイクランドのコに会うことは滅多にないそうなので、良かったねっ。シャイローママっ。
それから、VINOのことでもいろいろ励ましてくださり、naoさん、ありがとうございましたぁ。
また是非、是非、遊びにうかがいますねっ♪
次回は、kai&leo君に会えるといいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、ワタシも遊びに参りました♪
先日はみなさんまったりお寛ぎのところ、
突然お邪魔してホントにスミマセン!
仲良しの3匹、見ていて微笑ましかったです。
それに葉山でのはじけっぷりがとっても楽しそう!
いぬたちの笑顔って遠征疲れもふっとびますよね(笑)
アクアラインを通って! と驚いたけど、実はワタシも
千葉のドッグランに遊びに行ったことがあったなーって
帰宅してから思いだしましたよ(笑)
いいお天気で最高のドライブ日和でしたね〜。
アクティブなmamiさんたちには、きっとまた
お会いできそうな予感。今後ともヨロシクお願いします!
まき
URL
2006/11/15 08:28
DKさん、私も一度行きたいな〜と思っております。
実はleo君が引き取られた頃からnaoさんのブログを
コソ見してまして…。お店を始めると聞いて、
ずっとずっと気になっていたんです。
ランチ、とっても美味しそうですね〜!!
うちはZIP君たちみたいに静かに出来ないだろうな〜(汗
↓の葉山の海でも楽しそうに遊んでましたね〜。
そして…S&Bさんでは何をゲットされたのかしら〜?
こちらも気になるっ!!
ponchi37
2006/11/15 11:35
まきさん☆
こちらへも遊びに来て下さって、ありがとうございます〜♪
先日は、お会いできて、良かったですっ。
naoさんからお電話でまきさんのお話を聞いて、「お会いできたら、嬉しいわっ♪」とリクエストしたのは私です〜。
テラちゃん、さすが海で鍛えているだけあって、とてもカッコいいボディで素敵だったわぁ〜。
カフェでもあんなにお利口にできるし・・・。
ZIPたちがテラちゃんにワンワン吠え立ててしまい、失礼をいたしました。
また鵠沼、もしくは葉山辺りでお会いできるような気が私もしてます。
次回はジンジャーちゃんにもお会いしたいですっ♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ〜す。
mami
2006/11/15 15:36
Ponchiさん☆
そんな前からleo君やnaoさんのことをご存知だったんですね。
naoさんもダンナ様もとても温かい方たちで、居心地がよく、ついつい長居をしてしまいますよぉ〜。
お料理もデザートもとっても美味しいです。
是非、お早いうちに行かれてみては・・・?
海でワンたちを散々遊ばせて疲れさせて訪れるのが、コツです。笑
S&Bさんでは、もう少しでフワフワな大きなものをゲットしそうでしたが、それはクリスマスのお楽しみにして、今回はカフェマットだけゲットしてきました。
友人は初めてだったので、あれこれとゲットしてましたが・・・。笑
mami
2006/11/15 15:42
すてきな葉山日和、テリア日和でしたね♪
葉山まではなかなか..の我が家ですが、
また花ほたるやアカデミアパークで遊んでやって下さいませ〜
ジュリーママ
URL
2006/11/16 18:38
素敵な素敵な葉山の一日だったのですね。
私の期待するものはシュナ&バニさんでお買い物三昧のmamiさんだったのですが・・・(笑)。まぁこれは次の機会に期待したいと思います♪
nara
2006/11/16 21:15
ジュリーママ☆
葉山での1日は、お天気にも恵まれて、ホント海遊び日和でしたぁ〜。
今日だったら寒かったでしょうねっ。汗
段々寒くなって人は大変ですが、ワンコは寒さなんてなんのそので遊びますから、また遊んで下さいね♪
mami
2006/11/17 18:30
naraさん☆
ははぁ〜、そういうお写真を想像されてましたかっ。笑
ご期待にそえずに、ごめんなさいっ。
確かに、私の場合、葉山だとお買い物か食べることが多かったりしますから・・・。汗
でも、フワフワの大きなものが欲しいんですぅ。
ZIP、きっと喜ぶと思うし・・・。
mami
2006/11/17 18:34
葉山遠足ではジーとhiromiさんがお世話になり、ありがとうございました。↑のフワフワな大きなものは、いいお値段しますよね〜。以前に「なんでジズーが飼主よりも良いものつかうんだぁ?」と言っていたら、オーナー夫妻に笑われました。笑
zizuo@営業中
URL
2006/11/17 18:48
zizuoさん☆
先日は、パパ抜きでお出かけしてしまい、ごめんなさいっ。
でもでも、楽しかったですよぉ〜〜〜♪
ジズー家の記事のZIPの困った顔とお構いなしに後ろで遊んでる2匹の写真、何度見ても吹き出して笑ってしまいますっ。爆
フワフワさん、もう少しでお持ち帰りするところでしたが、hiromiさんの一言でふと我に返り、とりあえず見送りましたっ。
確かに、冷静に考えると、いいお値段なんですけどね〜〜〜。
ZIPが喜ぶ姿を想像しちゃうと、ついつい・・・。
mami
2006/11/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"DK"さんへ・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる