Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2006/12/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマス・イブですね〜♪
皆さん、どんな夜をお過ごしですか?

画像


本日よりJRTのKooちゃんが我家にホームステイっ。
どんな4日間になるのか、楽しみです。
Eddie&Mamiさんは、Kooちゃんと4日間離れるのが寂しくて、直前になってキャンセルしようかと思ったそう・・・。笑
わかりますっ、その気持ちっ。
でも、大丈夫、一旦旅に出てしまえば、案外忘れてしまったりして・・・。

お2人が旅立った後、Kooちゃんはしばらく玄関をウロウロして、クンクン悲しそうに泣いてましたが、そのうちケロッとして、今度は私のストーカーを・・・。笑
私が行くとこ行くとこについて来て、ベッタリ寄り添ってくれるKooちゃん。
なんて可愛いんでしょっ♪たまりませんね〜。

今日は、ワンコたちにもスペシャルなディナーを用意っ。

画像


待ちきれなくて、ブレブレなKooちゃん!

画像


喧嘩しないように、ゲートで仕切ってディナータイム♪

画像


Kooちゃん、Zipにちょっかいかけて、ガゥ〜ってなりそうな場面も何度かありましたが・・・。

画像


遊びたいだけなんだよね〜、Kooちゃんは・・・。

画像


誰が来ても、本当にマイペースなZIPです。

画像


さっ、明日からは、どんな楽しいことが待ってるかなぁ〜。

皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kooちゃん、パパママと離れたクリスマスイヴ
だけれどZIPくん相手に寂しさなんて吹っ飛んじゃうかな?
mamiさんだけが頼りだからストーカーも頷けます。
楽しい4日間になりますように・・・。
パリちゃん
2006/12/24 20:54
パリちゃん☆
パパママは離れるのが寂しそうだったけど、Kooちゃんは、元気ですっ。笑
びっくりするほどお利口さんなの。
ストーカーされるのって、結構嬉しいかも〜。
ZIPは、まったくしてくれないんですもの。
私にはKooちゃんのホームステイが何よりのクリスマスプレゼントです。
mami
2006/12/25 18:11
わー!おいしそう♪
賑やかなクリスマスイブでしたねー
ZIP君はマイペースながら器が大きいんですね。
我が家では、よそのワンちゃんをお預かりするなんて考えられません。ジュリーが半狂乱になるのが目に見えてますもん(泣)
楽しいホームステイになりますように。
ジュリーママ
URL
2006/12/25 18:50
ジュリーママ☆こんばんは。
お里帰りはいかがでしたかぁ?
zipapaはイブも帰りが遅かったので、Kooちゃんがいなければ寂しい夜でしたが、お陰さまで賑やかなイブとなりましたぁ〜。
ZIPはかなりマイペース。
誰が来ても、あまり気にしてない様子・・・。
そのかわり、Kooちゃんにとってはあまり楽しい相手ではないかと・・・。汗
ジュリーちゃんは、やはりホームステイの受け入れは難しいですかね〜?
mami
2006/12/26 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas☆ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる