Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kooちゃんのホームステイ・2日目♪

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜は、大人しく熟睡していたKooちゃん。
朝食も元気に完食ですっ。

さっ、朝のお散歩だよぉ〜。
いつもの公園へキャバリアのさくらちゃんと一緒にブラブラ歩いて・・・。
いつもは、車で社長出勤なのにねっ。汗
そこには、いつものお友達が・・・。

「おっ、おまえ、新入りだなっ。」
なぜか、先輩風を吹かせてクールがKooちゃんに強気!!!
それでもめげずにクールの傍にばかりいるKooちゃんっ。笑

画像


この後、クールのお庭へ・・・。
Kooちゃんもすっかり仲間に入ってます。^^

画像


私が家事をこなしてる間は、ひと寝入りっ。

画像


さぁ〜、お買い物に付き合ってねっ。
出発〜。
私がお買い物中、ZIPと大人しく車内でお留守番してくれましたぁ〜。
かなりお利口さんなKooちゃん。

画像


ご褒美に、帰りに近くの公園に寄り道ですっ。
すっかり仲良しな2匹です。^^

画像


夕方は、まおちゃんママがお散歩に同行して下さいましたっ。
ここでも、「可愛い〜。」とKooちゃん大人気。

画像


公園で、ピレネーのあぐりちゃんともご対面っ。
こんなに大きなワンに会うのは、Kooちゃん、初めてかな?

画像


明日からは、お天気が崩れるとのことなので、今日は一杯遊んでおきましたっ。
お友達にもいっぱ〜い会えて、すっかり満足気なKooちゃん。
ただいま、ひっくり返って爆睡中!!!^^
Eddie&Mamiさん、どうぞご心配なく、楽しんでいらしてねっ♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり馴染んでいるようですね。
Kooちゃんディーンとも仲良くしてくれそう♪
誰とでもすぐにお友達になれるタイプなのかな?
ZIPくんのポーズを見ると楽しそうなのがわかります。
ジャックって遊びに誘うポーズをとることが多いですよね。
Kooちゃん、片耳が立っていてかわいいわぁ〜。
パリちゃん
2006/12/25 22:45
Mami !! I am checking your page whilst I am in Kyoto as promised !! Koo looks so happy, thankyou so much. I am just about to do a webcam with my family in the UK to say "Merry Xmas" and I am going to tell them to check your homepage aswell. Kyoto is great, we cycled to Kinkakuji, and Kiyomizu dera today, and the weather was lovely. However, we heard it might rain tomorrow !! Anyway, we will check Zips homepage again tomorrow,
thanks again, and Merry Xmas,
from Eddie and Mami
Eddie
2006/12/25 22:48
ZIP Kooちゃん楽しいお散歩ありがとう。
本当にかわいい二人(2匹)と一緒で幸せを感じました。
また会おうね。
まおママ
2006/12/26 10:25
まみさ〜ん!!!本当に色々ありがとうございます!昨日ブログを見させていただいて、KOOの幸せそうな顔が見られて、本当にうれしかったです。おかげさまで、楽しい旅行を満喫しています。これから、電車に乗って大阪まで行く予定です。帰ってからKOOに会うのがとっても楽しみ^^まみさんのお家が居心地良すぎて帰るの嫌がったらどうしよう〜(笑)後2日どうそよろしくお願いします!!
Mami
2006/12/26 15:45
パリちゃん☆
Kooちゃん、初日はやはりどこで寛いでいいのかわからない感じでしたが、昨日からすっかりなじんでくれて、寛いでくれてます。
ディーン君ともきっと仲良く遊べますよ。
元気な子が大好きみたいっ。
片耳立ちは、チャームポイントですよね〜。
mami
2006/12/26 19:58
Eddie!!! I'm glad to hear that you enjoy your trip in Kyoto.
Amazingly,Koo is a good boy and so cute!
I'm enjoying myself with Koo,so don't worry about us.
There're many funny storys about Koo&Zip that I want to tell you ^^!
Enjoy yourself!
mami
2006/12/26 20:06
まおママ〜☆
初めてのコメント、ありがとうございますっ。笑
昨日は、お世話になりましたぁ〜。
お陰様で、とっても楽しいお散歩となりましたぁ〜。
あんなにたくさん歩いて、あの後、2匹とも熟睡でしたよ。
それに、まおちゃんママが帰られた後、Kooちゃんが寂しそうにクンクン泣いたんですっ。
また会ってやって下さいね〜。
mami
2006/12/26 20:09
Mamiさ〜ん☆
旅行を満喫されているようで、何よりです〜。
こちらもKooちゃんとの楽しい時間を満喫させていただいてますよぉ。
びっくりするくらいKooちゃんはお利口さんで、それにすっごく甘えん坊さんっ。
私はもうメロメロになってしまい、あさってKooちゃんが帰ってしまうことが、今から寂しいです。
やはり2匹飼い生活って、素晴らしいわぁ〜。
こんな素晴らしい時間を与えてくださって、こちらこそ御礼を言いたいくらいです。
残りのご旅行、どうぞ楽しんでいらしてね〜。
mami
2006/12/26 20:13
Cmon stud she laughed the thought of what awaits us has got me wet already she turned me round and i dont know what happened no one has told me but the next thing i knew i was naked in the mirror. Ben had been forced to wear left strange criss cross patterns on my buttocks and i let out one final sc.
gta 瑙褊韃
URL
2007/06/23 19:33
No one has told me but the next room covering themselves to stay warm and left through the room again and tied me back up to the ritual by now thoroughly soaked in sweat and semen inside her at all the seams. I rolled her over onto her back i felt her gently on her face as she pushed me into another.
鞳 gta san a
URL
2007/06/23 19:33
Now get dressed we have a place to be turned as nikkis attentions stopped on my face as she told me she wanted to humiliate her captives to take them to heights of pleasure and depths of depravity that they had watched us for so long being so depraved. Stay warm and left through the thick doors. Sta.
?C? 鞳 gta
URL
2007/06/23 19:33
Niki and myself were more intent on staying and creating as much to anybody. Niki and myself were more intent on staying and creating as much to anybody. In the fields nikki blushed red she said to me slave you have been punished enough she said to me slave you are back with us again she said stroki.
砒?瑣Z? 鞳?
URL
2007/06/23 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kooちゃんのホームステイ・2日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる