Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kooちゃんのホームステイ日記・3日目♪

<<   作成日時 : 2006/12/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨・・・。
わりと本降りなので、朝のお散歩は省略・・・。汗

さっ、お庭でトイレを済ませてね〜。
これが我家の流儀!!!苦笑

画像


トイレが済んだら、朝ごはんだよぉ〜。
2匹仲良く並んで・・・喧嘩もせずに、お利口さんですっ。^^

画像


昨日は、いっぱいお出かけして楽しかったのに・・・。
雨、早く止まないかなぁ〜。

画像


「じゃぁ、おやつにしようかっ。」の言葉にKooちゃん、満面の笑み♪♪♪
ホントに、可愛いKooちゃん♪

画像


「ちょっと雨も小降りになってきたから、お散歩行こっかぁ〜。」の言葉にこの表情♪
この2匹の対照的な表情が可笑しくて・・・。

画像


この後、雨の降る中、傘さして、2匹を引いて・・・。
私もVINOのお陰で、すっかり2頭引きも慣れたものですっ。
トイレも済ませて・・・。
2匹さん、満足かな?

Kooちゃんったら、こんな感じで私のお膝を独占中♪
それでも、焼きもちやかないクールなZIP!!!

画像


Kooちゃん、パジャマに着替えて、あとは寝る前にもう1度お庭でトイレを済ませて・・・。

画像


明日は、お天気で暖かいみたいだし、シャイローちゃんと一緒にKooちゃんのカフェデビューを計画中ですっ。
それでは、また明日〜、おやすみなさいっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 傘をさしてお散歩したんですね!!ありえない!!今日は結構本降りだったのに・・・
 でも、kooちゃんのこの笑顔を見たら行かないわけにはいきませんよね〜(笑)ZIPと対照的で見てて飽きないでしょう!おまけにお膝の上を独占なんて・・・今日は寒いからこのぬくもりがたまらないでしょう♪
 私は昨日とっても疲れたので、今日はさくらとゴロゴロしていました。さくらと私ベタベタ大好き同士ぬくぬく過ごしました♪
key
URL
2006/12/26 20:43
kooちゃん、とっても表情が豊かですねー
ちょこんと横に並んでるZIP君も可愛い♪
パジャマがあるんですか?!すごいなぁ〜
それにしてもこの雨の中、お散歩されたんですか。
尊敬です。
我が家は午前中しつけ教室に参加した後は、
気持良さそうに爆睡してくれたので省略いたしました。
ジュリーママ
URL
2006/12/26 21:40
Mami !!
Its our last day in Kyoto !! We went to Osaka last night, it was great. The food was amazing, and the people were so kind. We miss Koo so much, but judging from your homepage, Koo doesn't seem to be missing us !! He looks so happy !
Anyway, see you tomorrow,
Eddie
Eddie
2006/12/27 10:01
keyさん☆
小振りになった瞬間を狙って、お散歩行きましたっ。
2頭引きの感触・・・とても懐かしい感じがしました。
運良く、お散歩から帰宅した途端、かなりドシャ降りに・・・。
やはり、2頭飼いの良さは、それぞれの個性を楽しめるところだと思います。
ホント、一緒にいて飽きない子です。
さくらちゃんとkeyさんのベタベタには敵いませんが、Kooちゃんも私に甘えてくれてますよぉ〜。
mami
2006/12/27 20:54
ジュリーママ☆
Kooちゃんの表情、可愛いでしょ?
いつも笑ってる明るい性格の子です。
Kooちゃんは、雨の日もお散歩に行ってるので、○ンチがお庭では出ないようだったので、頑張ってお散歩行きましたっ。
わぁ〜、ジュリーママ、しつけ教室継続されてらっしゃるんですね〜。
こちらこそ、尊敬です。汗
mami
2006/12/27 20:56
Eddie!!!
I guess you'll board a bus soon!
I think Kyoto&Osaka is your favorite.I miss the food in Osaka.
It's my last night with Koo. I'll miss Koo soon.
Koo's waiting for you. See you tommorow!
mami
2006/12/27 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kooちゃんのホームステイ日記・3日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる