Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS KOOちゃんのホームステイ日記・4日目♪

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜の雷雨は、凄かったですね〜♪

ZIP地方は、すごい大雨で、雷がゴロゴロ・・・。
ZIP&Kooちゃんは、オロオロ、ブルブルッ。
でも、そんな中、2匹はお互いでお互いを励ましあっている様子で、この件を通して2匹の絆はますます強まったかのようです。^^

2ヶ月前までは、こんな風に2匹が寄り添って寝る姿など、予想もしませんでしたっ。
お互い未去勢の男の子同士ですし・・・。
3日でここまでの関係になるとは・・・、感動です。

画像


今朝は、昨夜の雨で公園がぬかるんでいたので、クールのお庭にまたまたお邪魔を・・・。
ボスであるセーラをはじめ、みんなに受け入れてもらい、仲間の一員になってます。笑

画像


朝の一遊びを終え、私が家事をこなしている間、こんな風に2匹で寄り添ってサンルームで過ごしていました。^^

画像


さっ、今日は、Kooちゃんを連れて、ご近所カフェでランチの約束をしていますっ。
車内でも、こんなに仲良く・・・。

画像


"Kipps"で、シャイローちゃん&さくらちゃんと一緒にランチですが・・・。
その前に、併設の"Dog Kipps"でひとっ走り〜。って、走ってるのはシャイローちゃんとKooちゃんだけですが・・・。笑

画像


この後、私たちがランチ中も2匹だけランに残して遊んでもらい、人間3人+ZIP&さくらちゃんは美味しいランチを・・・。
で、本日もまたマスターからワンコたちに美味しいものをサービスしていただきましたっ。
早く食べたいよぉ〜。

画像


こうして、Kooちゃんのカフェデビューは無事終了♪
勝手にデビューさせてしまって、”sorry,Eddie&Mami!”
次回は、ご一緒しましょ♪

画像


Kooちゃんは、シャイローちゃんに夢中で・・・
シャイローちゃんがいる間、ずっとこんな感じでしたぁ〜。汗・汗・汗
やっぱ、Eddieさん、もう一度シャイローママに「シャイローをKooの嫁に・・・。」ってお願いするしかないかもねっ。
あ〜、シャイちゃんがJRTだったら良かったのにねっ。

画像


明日は、いよいよKooちゃんはEddie&Mamiさんの元へ帰っていきますっ。
最後のKooちゃんとの夜を満喫しなきゃだわぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日はありがとうございました〜!!
 さくらも、さくらなりに満足したようで、パパが帰ってくるまで寝てました(-_-)zzz私も今年最後のカフェを楽しみました♪
 さくらが二歳になって落ち着いたのか、犬種の違いか、こんなさくらがおとなしいと感じました(汗)
 それに、kooちゃんのラブラブ光線?攻撃?にはビックリでしたね!!(笑)さくらにはどのワンもラブラブ光線出してくれないので、今度シャイローちゃんの所に修行に行かせようかしら・・・(行っても無理かな〜)
 こんな状況の中・・・キャバのトライが生まれたと電話が・・・気持ちと今の状況に悩んでます・・・
key
URL
2006/12/27 21:38
KooちゃんとZIPくん、すっかり仲良しさんですね〜♪
拝見していてとても微笑ましいです〜!!
それにしても、ZIPくんって、未去勢なのにほんとに不思議な存在ですね〜。
Kooちゃん、目がとってもいきいきしていて、楽しそうですけど、
飼い主さんがジェラシーを感じちゃったりして。。。爆



hiromi
2006/12/27 22:14
今日は12月末なのに暖かいカフェ日和でしたねっ!
昨日は一日お留守番だったシャイロー、今日の為に充電していたかのような元気っぷりでとっても楽しかったようです!
だってあれから家に帰ってからご飯時以外はず〜っと寝ていてOFF状態なんですもの〜。お腹を満たした後は今はベッドでマジ寝です。
kooちゃんいっ〜ぱい遊んでくれてありがとう〜♪
シャイローにガウガウされても一歩もひるむことなくべったりなkooちゃん、そんなkooちゃんの夢でもみているのかなぁ、足を動かしながら彼女は今寝ています、笑。

zipとkooちゃんの関係もお互いにすっかり受け入れあって
mamiさんもそんなチビッ子を見て目尻が下がりっぱなしの5日間ですねっ♪
お泊り保育最後の今夜、zipapaさんもmamiさんもzipもkooちゃんも
楽しくステキな夢がみれますように・・・☆

シャイローママ
2006/12/27 23:03
keyさん☆
昨日は、ご一緒してくださり、ありがとうございましたぁ〜。
おかげさまで、Kooちゃんのカフェデビューがより賑やかなものとなりましたっ。^^
それに、さくらちゃん、ヤンチャなテリアたちにお付き合いありがとう〜。
まっ、Vi〜ちゃんで見慣れてるから大丈夫かな?汗
キャバリアのトライちゃん・・・タイミング的には厳しいようですが、どうなるのか楽しみです。
お里帰り、お気をつけて・・・。良いお年を・・・。
mami
2006/12/28 17:40
hiromiさん☆
こんにちは〜。
Kooちゃんが我家に来てくれて、とても楽しかったんですよ〜っ。
なんだかそんな魅力をもったワンコです。
ZIPだけでなく、Kooちゃんも未去勢なのにとてもフレンドリーで、この2匹だったら同居しても大丈夫な感じです。
ただ、KOOちゃんはかなりの女の子好きですが・・・。笑
先ほどKooちゃん帰っていきましたが、飼い主さんと喜びの再会を・・・。
やはりパパ&ママ以上の存在にはなれませんよぉ〜。飼い主さんが一番。
mami
2006/12/28 17:44
シャイローママ〜☆
昨日は、Kooちゃんのカフェデビューにお付き合いくださり、ありがとう〜。
シャイローちゃんのお陰で、KOOちゃんのホームステイはより楽しいものとなったことと思います。
あれから、シャイちゃんがねそぺってたソファのアームの部分を愛しそうにクンクンしてましたっ。笑
それに、かなり疲れたみたいで、熟睡してましたぁ〜。
シャイローちゃん、いつもいつもお相手ありがとう。
先ほどKooちゃん帰って行きましたが、EddieさんたちシャイローちゃんとKOOちゃんの楽しそうな姿を見て目を細めてましたっ。
Kooちゃんみたいな可愛い子に出会えて、私もホント幸せです。
これからもKooちゃんと仲良くしてね〜、シャイちゃん♪
mami
2006/12/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KOOちゃんのホームステイ日記・4日目♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる