Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kooちゃんのホームステイ日記・the last day♪

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、Kooちゃんのホームステイ最終日です♪

今朝・・・珍しいことに、ZIPからKooちゃんに遊びのお誘いを・・・。
Kooちゃんの方がびっくりしてましたぁ〜。
すっかり仲良しになった証拠ですねっ。^^

画像


嬉しいですっ。ZIP兄さ〜ん。
Kooちゃんは、すっかりZIPのペースを分かってくれた模様ですっ。

画像


こんな風に、リードがグルグル巻きになってお散歩をするのも、今日が最後・・・。

画像


Kooちゃんと一緒のお散歩は楽しかったなァ〜。
ZIPも生き生きとしてましたものっ。

画像


お散歩の途中に、ご近所の3美犬であるキャバリアちゃんに会いましたっ。
キャバリアのさくらちゃん、ミルキーちゃん、花梨ちゃんです。
さくらちゃんとはすっかり仲良しさんになりましたが、ミルキー&花梨姉妹に会うのは初めて。
「うひょ〜、ZIP兄さんの近所には美犬さんが一杯ですね〜。」と大喜びなKooちゃん。
そんなに鼻の下のばしてたら、シャイローちゃんに叱られるわよっ。

画像


2匹で、気持ちの良い場所を見つけて、寛いでますっ。
何を見てるの?

画像


私が電話してる間、足元にベッタリ寄り添ってくれるKOOちゃん。
この可愛さ、たまりませんっ。
画像


いよいよ、お昼すぎにEddie&Mamiさんが迎えにやって来ましたぁ〜。
4日ぶりのご対面です〜。
さすがに、大喜びのKooちゃん。
やっぱり、当然のことながら、パパ&ママが一番よねっ。^^

画像


おふたりは、今回Kooちゃんと離れて過ごして、Kooちゃんの可愛さ、かけがえのなさを改めて実感されたようでした。
本当に、みんな嬉しそうで・・・こんな姿を見てると、こちらまで幸せを感じますね〜。

画像


Kooちゃんと過ごしたこの4日間は、私たちにとっても、とても幸せな日々でした。
ワンコって、すごいですね〜。
私たちが世話をしてやったり何かを与えている以上にたくさんの幸せをもたらしてくれるのですから・・・。
Kooちゃん、我家は貴方のセカンドハウス。いつでも遊びに来てね〜。
Eddie&Mamiさん、次のご旅行のご予定は・・・?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
Kooちゃんと一緒で、ZIPもmamiさんも楽しそう〜♪
最終日は、ZIP君から遊びかけるなんて
すっかり仲良しさんになった証拠だわ!
居心地の良い、Hotel ZIPに
Kooちゃんもくつろいぢゃってますねぇ♪
Eddie&Mamiもきっと安心して旅行できたと思いますよぉ

ワンコ達が私たちにたくさんの幸せを運んできてくれますから
私たちも負けないくらい、幸せを与えてあげなきゃですね!!
Lapiママ
2006/12/28 22:45
まみさん本当にいろいろありがとうございました〜!今回の旅で、KOOの大切さを実感できましたぁ。4日間私達以上にKOOにいろんな経験をさせて頂いて、KOOにはとっても良い経験になりました。思っていた以上にZIPと仲良くなれたのが本当にうれしかった〜^^ZIP兄さんありがとう!!アルバムまで頂いて、感謝、感謝です。このアルバムをKOOの写真でいっぱいにしま〜す。教室のHPに載せるのに、お写真を拝借致しました(汗)良ければ、覗いてみてくださいね。え〜と・・次の旅行は・・・(笑)
Mami
2006/12/29 00:21
mamiさん☆
Zip&Kooちゃんと素敵なX'masを過ごされたのですね。自分のことのように嬉しいです。Kooちゃんに遊びかけるZipちゃん、可愛いですね〜!!おかげさまで、我が家も無事に次男のお散歩デビューを終え、久々に笑顔のX'mas を迎えることが出来ました。近々お近くにいらっしゃるご予定はおありかしらぁ?ジズー君と一緒にお会いできたら嬉しいです〜。良いお年を〜!!
Skip&Leoママ
2006/12/29 16:57
Lapiママ☆
2ヶ月前、「Kooちゃん、我家で預かりますよぉ〜。」と申し出たものの、その後、会えばガウガウになる2匹に、「大丈夫かなぁ?」と不安になったりもしましたが・・・まさかこんなに良い関係になるとは思ってもみませんでした。
Eddie&MamiさんもKooちゃんのリラックスぶりにかなり驚かれてて、ホントKooちゃんが我家を自分のお家のように思って寛いでくれて良かったですっ。
本当に楽しい4日間で、Kooちゃん、ありがとう〜って感じですよっ♪
mami
2006/12/29 22:26
Mamiさ〜ん☆
ホントにホントに可愛いKOOちゃんなので、お2人がどれだけKooちゃんのことを愛してらっしるかわかりますよぉ〜。
Eddieが出発前に、「Kooにもしもの事があっても、決してmamiのことは責めたりしないから・・・。」って言ってKooちゃんのことを私に託してくれたこと、感謝してます。
私の方こそ、一杯Kooちゃんから幸せもらいました。
本当に楽しい4日間でしたっ。
Kooちゃん、これからもZIPのよきお友達でいてねっ。
そして、ここはKooちゃんのセカンドハウスだから、いつでも遠慮なく遊びに来てね〜。待ってるよっ。

mami
2006/12/29 22:39
Skip&leoママ☆
遊びに来て下さって、ありがとうございます〜。^^
Skip&leoママにも笑顔が戻ってきたようで、私もとても嬉しいです。
Leo君、お写真で拝見しただけでも、かなり可愛いんですものっ。
それはそれは賑やかで楽しい日々でしょうね〜。
年が明けて、落ち着いたら、また横浜へも遊びにうかがいたいと思います。
その時は、御連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を・・・。
mami
2006/12/29 22:43
mamiさん
何かと忙しくまたまたお久しぶりの訪問です!(実は今もこっそり仕事場から・・・。)毎日とっても楽しくKOOちゃんのホームステイ日記読ませていただいてましたぁ♪密かに時々KOOちゃんの笑顔に三吉を重ねながら・・・(笑)。
旅行中、こんな風に安心してホームステイさせてもらえるお宅があるなんて、本当に嬉しい限りですね。ワンちゃんを通じて出来る人間の輪の素晴らしさ!!私も小さいけれど三吉を通じて素敵な輪を作ることが出来て、本当に心から感謝しています。
mamiさん年末年始のご予定は?私は明日まで仕事で、三が日はお休みの予定です。特に予定もないので、のんびりと過ごしたいと思っていますが、この場をお借りしてごあいさつ。今年はmamiさんにとって色んな意味で大変な1年でありましたね。でも今こうして明るく前向きに歩いてる。そんなmamiさんを心から応援し、そして来年もいいお付き合いをさせていただきたいなぁと思っています。zipapaさんはお休み取れるのでしょうか。どうぞ皆さんでゆっくりとした新年を迎えられるようお祈りしてます。
nara
2006/12/30 10:44
naraさん☆こんぱんは。
お忙しい年末をお過ごしなんですね。
お仕事中に遊びに来てくださり、ありがとうございます。
Kooちゃん、私もやっぱり三ちゃんに似てると思います〜。
さくらちゃんのママもおっしゃってましたぁ。笑
ワンコが取り持つ縁は大切にしたいですよね〜。
素敵な出会いを一杯与えてくれるワンコたちに、私も感謝してます。
naraさんは明日もお仕事なんですね〜。
三が日は、ご家族でゆったりお過ごし下さいね。
我家は来客があるので、一応、黒豆や最低限のお料理を明日のうちに準備しておこうと思ってます。
zipapaはお休みがあって無いようなものなので、のんびりとはいきませんが・・・。
2006年という年は、私にとって忘れられない年となりました。
でも、VINOとの悲しいお別れもきっと何か意味があってのことと信じ、前向きに・・・来年は新たな気持ちでスタートしたいなぁと思ってます。
naraさんには今年もいろいろ励ましていただき、感謝しています。
こちらこそ、来年もいいお付き合いをさせて下さいね。
そして、nara家もどうぞよいお年をお迎え下さいませ。
mami
2006/12/31 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kooちゃんのホームステイ日記・the last day♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる