Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006年(戌年)も残すところ、あと1日となりました。

画像


思い返せば、今年はいろいろなことがあり、我家にとって、決して忘れることのできない年となりました。
VINOとのお別れ・・・これが私たちにとって最も衝撃的な出来事だったことは、言うまでもありませんが、悲しいことだけど、この別れにはきっと何か意味がある。
VINOの死を無駄にしてはいけない・・・という気持ちです。

年末はKooちゃんと過ごしたりして、楽しく嬉しい気持ちで今年を終えることができそうです。
Kooちゃんと一緒に過ごして、やはり2頭飼いの楽しさを改めて実感しました。
一人っ子になってしまったZIPは、ここのところ甘えん坊さんで、それがとても幸せそうにも見え、「もしかして、ZIPは1頭暮らしの方がいいのかも。」と思ったりもしましたが、今回のKooちゃんとの生活を見ていて、その思いも払拭できました。
来年は、また良い出会いがあることを願って・・・。

最後に・・・
今年も私のブログに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎え下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
Vinoちゃんとのお別れは私にとっても衝撃的でした…
mamiさんが元気を取り戻されて良かった。
2007年も Zipちゃんの可愛い毎日、
楽しみにしています!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いっちゃんママ
2006/12/31 11:28
今年も一年間、ブログを拝見するのを楽しみにしてました。悲しい出来事もありましたが、嬉しいことも楽しいことも沢山ありましたよね。mamiさんの生き生きとした文章をまた楽しみに、来年もよろしくお願いいたします♪我が家のジャスは相変わらずノーテンキにやっております(笑)
えみーな
2006/12/31 17:10
今年は悲しい事も楽しい事も色々なことがありましたが
きっときっと、どれも意味のあることなのですよね。
mamiさんが、どんどん元気を取り戻して
楽しい日記が再開された事はほんとに嬉しい限り!
2007年もZIP家の素敵な日々を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします♪♪
Lapiママ
URL
2006/12/31 18:48
ZIP君、ウォールナットの家具みたいに穏やかで温かい味が出てきたような気がします。三吉もZIP君を指標にまた来年一年頑張ります。こえからもどうかよろしくお願いします。
narao
URL
2006/12/31 20:57
いっちゃんママ☆
こちらこそ、この1年、お世話になりました。
お会いしたこともないのだけれど、VINOのことではいろいろとご心配いただき、ありがとうございました。
2007年もZIPと共にワンコライフを満喫したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も残すところ二時間ちよっとですが、どうぞ良い新年をお迎え下さいね。
mami
2006/12/31 21:42
えみーなさん☆
今年もお忙しい中、私の拙いブログを見てくださって、ありがとうございましたぁ〜。
そして、えみーなさんには、一番苦しんでいた時に助けていただき、感謝してます。ありがとう〜。
2007年もZIPとの生活を思う存分楽しみたいと思ってます。
ジャス君にも一杯会えるといいなぁ〜。
なんと言っても、一緒に生まれてきた兄弟なんですものねっ。
今年もあとわずか・・・どうぞご家族様で良い新年をお迎え下さいね。
mami
2006/12/31 21:47
Lapiママ〜☆
今年の春に初めて大桟橋でLapi家にお会いして、それ以来、いろいろとお世話になりました。ありがとう。
ご心配もおかけしちゃいましたね〜。
2007年もワンコライフを満喫しますよぉ。
来年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。
良い新年をお迎え下さいねっ♪
mami
2006/12/31 21:51
naraoさん☆
昨年に引き続き、今年もいろいろお世話になりました。
ウォールナットの家具ですかっ。高級家具に例えていただき、光栄ですが、たとえがインテリア好きなnaraoさんらしいなァ〜。さすがですっ。
年末はnara家はお忙しそうでしたが、三が日はどうぞのんびりとお過ごし下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
mami
2006/12/31 21:55
2006年最後の記事をアップした瞬間、新年となってしまいました(汗)。
今年も夫婦共々よろしくお願いいたします。
素敵な出会い・・・私たちもそうあることを心から願っています。だってmamiさんの出会いはこちらのブログに訪れる皆さんの出会いでもあるのですから・・・。ガンバレ!
nara
2007/01/01 00:26
naraさん☆
新年あけましておめでとうございます。
2007年は、心機一転、頑張りたいと思いますっ。
お互いにワンコライフもエンジョイしましょうね〜。
きっと素敵な出会いがあることを信じて、その日を心待ちにしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします♪
mami
2007/01/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありがとうございました♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる