Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ビリーファミリー家族会*

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も休日出勤なzipapaを残し、母子で葉山へ・・・。
急なお誘いにもかかわらず、ジズー家もご一緒して下さいました。

森戸で待ち合わせして、海岸で一遊びっ♪
しかし・・・今日は、ZIPとジー君のJRTコンビっ。
ZIPには、遊び盛りなジー君のお相手は出来ないと思い、前回はシャイローちゃんをお誘いしましたが・・・。
本日は、本当に2匹っきり。笑
さて〜、どうなることでしょうかァ〜?

「ZIP兄貴っ。今日こそ一緒に遊びませんか〜?」byジズー

画像


「あれっ、どこへ?」byジズー

画像


「え〜っ、それはないですよ〜っ、兄貴〜。ボクとは遊べないのに、はじめて会った子と遊ぶんですかぁ〜?」byジズー

画像


そしてこの後、S&Bでお茶して、念願の例のフワフワで大きいものを買って・・・
お次は、鵠沼海岸へ・・・。
実は、今日湘南へ来た目的は、マールちゃんたちのお里のビリーファミリーの家族会をチラッとのぞかせて頂くことでした♪
"DK"貸切の家族会っ。
ビリー家と我家はご近所さんなので、ビリー家とも親しくさせていただている我家っ。
そんなビリーファミリーの家族会に参加させていただくのは、とても楽しみです。

さすが、ファミリー!!!みんなソックリ。
やっぱりビリーファミリーは可愛いですよ〜っ♪
家族会って、いいですね〜。

画像


ビリー父さん、シーナ母さん、ルーシー姉さん、アーニーのビリー家。
Mar&Booのマール家。Vickee&Co-BのVickee家。ピーナ家。Kona家。つくね家。チロ家。
それに、ZIP,ジズー君、ロビー君、サンク君、アイビーちゃん、モナちゃんの愛娘・マヤちゃんの総勢JRT18匹・・・
これだけ集まっても、みんなお利口さん。

ビリー家のワンたちはカフェはじめてだというのに、この落着きぶり・・・。
さすがですっ。

画像


Booちゃん、今日はどうしちゃったのぉ〜っ?
威厳のあるビリー父さんと一緒だからか、一回り小さく見えるBooちゃん♪笑

画像


今日は、思いがけず、モナちゃんの愛娘・5ヶ月のマヤちゃんにもお会いできました。
やっぱりパピーは可愛いなぁ〜。
それに、マヤちゃん、パピーとは思えない落ち着きぶり・・・

画像


今日も、こんなにたくさんの可愛いJRTたちに会えて、とても幸せでした。
ビリーファミリーの皆様〜、ご一緒させていただき、ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お誘いいただいてありがとうございました〜♪
思いがけず、と〜ってもシアワセな休日を過ごすことができましたっ!!
ZIPくんの様子を伺っている、ジズー、かなり笑えますっ。
でも、2匹なら、2匹なりに自分達で色々距離を考えているようでしたよね〜。あっ、ZIPお兄の本心はウザイ〜って思っていたかもしれませんけどっ。爆 また、是非ご一緒させてくださいね〜♪
それから↓のリース、とっても素敵ですね〜!!
リボンが変わったり、お花の置き方で雰囲気も変わってそれぞれ素敵ですねっ〜。 
それから↑のショコラ色も素敵〜〜!!!笑 私も次のルクルーゼは何色にしようかしらん〜♪といつも楽しく思い描いておりますが、zizuo的には、次はないようです。爆 お一人でも、ちゃーんとすきやきっ!!見習わなければと思いましたっ。
ZIPくん、ママのベットにも来ないなんて、フワフワ恐るべしっ!!笑でもジーがお邪魔するときは、きっと譲ってくれちゃうんだろうな〜。自分のものなのにぃ〜!!苦笑
長くなって、すみませんっ!!一度に三つの記事のコメントをさせて頂いちゃいましたっ。

hiromi
2006/12/04 18:00
hiromiさ〜ん☆
先日は、突然お誘いしたにも関わらず、ご一緒してくださり、ありがとう〜。なんせ、最近の我家はいつも母子家庭なもので・・・。
それにしても、ジー君とZIPの関係には笑えるよねっ。
ZIPはきっと、「なんだこのVINOに瓜二つな奴は・・・!」って思ってるかも。爆
でも、ジー君は少し我慢することを覚えたような?気のせい?
逆にZIPの方が退行してしまい、わがままになってますっ。涙
リース、素敵でしょう?さすがekoさんよね〜。
ルクルーゼ、写真で見ると色がわかりにくいけど・・・。
かなりシックで、あまりルクルーゼっぽくないかも〜。
ジー家は次のルクルーゼはないの???爆
1人でもあれが食べたいと思うと作ってしまう食いしん坊さんです。
ZIPは予想通り、ベットに常に入ってますっ。
ちよっと迷ったけど、結局買ってよかったわぁ〜。
気持ちよさ気に寝てる可愛いzipの寝顔を見てると自然に笑みがこぼれる私ですっ。
mami
2006/12/05 00:34
ビリー家の集いにゲスト出演ありがとう♪
ホント、ZIP家とはなかなかご縁があるんだよね〜今後ともビリー家ともどもよろしくデス(#^.^#)

hiromiちゃん、mamiさん作のリース素敵でしょ〜♪
hiromiちゃんにも参加していただきたかったわ(>_<)

私も。。ひとりでも食べたいと思うと作ってしまうヒトです(^^ゞ
eko
URL
2006/12/05 23:10
ekoさん☆
ビリー家の家族会にお声をおかけいただき、ありがとうございましたぁ〜。
お陰で幸せな時間をすごさせていただきましたわっ。
それにしても、ビリーファミリーはみんなお行儀がいいし、可愛いし。
改めて感心してしまいましたァ〜。
こちらこそ、よろしくデス。

ekoさんも自分のためにいろいろと作る方よねっ。
我家はオット不在なことが多いので、自分のためだけに作ることはしょっちゅうなのです。
mami
2006/12/06 00:59
またまたお天気も良く楽しい葉山遠足だったようですねっ♪
zipが初対面のワンと遊んだのですか〜?是非見たかったです〜、笑。
ジー君がzipお兄ちゃんを誘ってる1枚目の写真は遊んで〜って会話が聞こえてきそうな感じが伝わります、微笑ましい兄弟みたいっ♪

DKさんでの家族会、JRT18ぴきだなんてスゴイです〜。
JRTに囲まれての時間はどんな感じなのでしょうか〜、
どの子もきっと個性豊かに楽しい子ばっかりだったのでしょうね。
テリア好きには最高の空間&時間ですっ(*^_^*)

ついにフワフワさんゲットしたのですねっ。ZIPお兄ちゃんの至福の表情で寝心地がわかります〜☆お兄ちゃんいい夢見れそう〜☆
zipお兄ちゃ〜ん、これからの季節の添い寝は最高のワン湯たんぽなのですよ〜しばらくしたらまたママと一緒に寝て暖めてあげてね〜っ。


シャイローママ
2006/12/06 02:18
シャイローママ〜☆
お天気は良かったのですが、風が強くて、DKに寄る前に鵠沼海岸に寄ったら、砂ぼこりがすごすぎて、3分で退散でしたっ。笑
でも、やはり葉山は楽しいですよぉ〜。
次回はシャイちゃんもご一緒に〜。もう寒くなっちゃったけどねっ。汗
ジー君とZIPの関係は、見ていて笑えますっ。
やはりVINOとの関係にそっくりなの。

JRT18匹も集まってるのに、なんの争いもなく、みんな良い子でしたよぉ〜。
ホント、テリア好きにはたまらない時間でしたぁ♪

フワフワさん、ついにゲットしてきたよぉ〜。
今度、シャイちゃん、是非寝心地を確かめにおいでね〜。
そうそうっ、湯たんぽ代わりのZIPが一切私のお布団の中に入ってくれなくなったのは、寂しすぎっ。
mami
2006/12/07 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ビリーファミリー家族会* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる