Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らしに・・・♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

グッと冷え込んできた今日この頃・・・。
朝の公園は、人間にとっては辛いけど、ワンたちは絶好調!!!
寒いけど、毎朝ワンたちの元気な姿を見ていると、幸せな気分になります♪

これからは忘年会シーズン本番っ。
zipapaは連日忘年会続きで夕飯不要とのことなので、お昼にお鍋一杯ミネストローネを作って・・・。
パンも買ってきて、これで、今日・明日は凌げますっ。
夕飯の支度をしなくていい分、家に籠もってお勉強しましょ!!!と思ったけど、日頃あまり難しいこと考えなかった生活してたせいか、そんなに長くは続かず・・・。汗
キッチンでお料理する事って、結構気晴らしになってたのね〜。


気晴らしに・・・ZIPと戯れてみるっ。

画像



ZIPの寝顔を覗いてみて、癒されてみるっ。

画像



さっ、今夜は頑張ろ〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん♪
驚きでした!家の子にも時々、同じような事をしています。まぁ〜zip君ほど、愛くるしい顔や、可愛い玩具ではありませんが、、、Σ(*´∇`*;) でも、我が子の顔を見て癒されることはとても多いですよね!ベットもとてもお気に入りで、私も欲しくなちゃいました。
mame&tora
URL
2006/12/07 21:13
mame&toraさん☆こんばんは。
みんな同じことしてワンコで遊んでいるんですね〜っ。
ZIP、「またかよぉ〜。勘弁してくれよぉ〜。」って表情ですね。笑
でも、寝顔とか見てると、ホント癒されて、ワンコたちにはたくさんの幸せをもらってますよね。
ベット、私も中に入りたいくらい気持ちよさそうなZIPです。
mami
2006/12/08 00:03
ZIPさんったら、お気に入りのベッドにすっぽりはまっちゃってますね。
三吉にZIPさんのニューベッドの話をしたらとても羨ましがってました!
ZIP兄ちゃん、いつか僕もそのフワフワベッドに寝かせてね♪by三吉
nara
2006/12/08 00:17
うわ〜!!私もZIPくんに癒されましたっ♪
ほんとに、このベット大好きなんですね〜。
こんなに活用できるなら、お買い得なお買い物かもしれませんんねっ!笑
ミネストローネで二日凌げるって、分かります〜!!
私もミネストローネやラタトゥイユが大好きで、お野菜いっぱいのこれが
あると、とてもシアワセな気分になっちゃいます♪
hiromi
2006/12/08 10:55
naraさん☆
この囲まれ感がとても心地よいみたいですっ。
三ちゃん〜、いつの日かお姉ちゃんとのご対面で関東へ来るときには、是非是非我家にも立ち寄って、フワフワさん体験してみてね〜。
待ってるよぉ〜。^^
mami
2006/12/08 16:42
hiromiさん☆
ワンたちの寝姿って、ホント、癒されるわよね〜♪
このベットは、さすがお値段だけの価値は十分ありますよっ。
zipapaもこのZIPの様子を見て、大満足♪♪♪笑
カレー、シチュー、スープ類は、毎食でもいいほど好きなので、ひとり食事の時には、便利だし、幸せだし、いいですよねっ。
具沢山にしておけば、バランスもいいしね〜。
mami
2006/12/08 16:48
遅ればせながら・・・
ぶたちゃん乗せられたZIPくん、すごくかわいいです!
視線をそらしてる表情なんとも言えません〜。
カエルの帽子をかぶせた時のスーの表情に似てます〜(^-^)
スーママ
2006/12/09 00:18
スーママ☆こんばんは。
ぶたちゃんを乗せられても、ほとんど無抵抗なZIPですが、すっごく迷惑そうですよね。笑
カエルの帽子をかぶせた時のスーちゃんのお顔見てみたいわァ〜。
先日S公園にうかがいましたが、紅葉が綺麗でしたね。
寒くなってきましたが、お散歩頑張りましょうね。
mami
2006/12/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気晴らしに・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる