Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS タフ君とのご対面・・・♪

<<   作成日時 : 2006/12/08 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ご近所のお友だちのお宅に新しい家族が増えたので、遊びにうかがいましたぁ♪


はじめまして、タフ君っ。(お豆腐屋さんの前で拾われたので、インドネシア語で豆腐という意味のタフと命名されたそう。笑)

画像


わたしがここんちの長女・ぴぃーです♪
気品漂うぴぃー姫様っ、今日はZIP王子は留守番でございます。
ご安心下さいませ。

画像


嬉しいことに、nonaさんがお手製のランチをご馳走して下さいましたぁ〜。
御得意のモロッコ料理です。
クスクス以外は食べたことのないモロッコ料理・・・。
とっても美味でしたァ〜。
それに、いつも思うことなのですが、このお宅の時間はゆったり流れているぅ〜。
なんだかとっても落ち着くぅ〜。
掘りごたつの中に1度足を入れてしまうと、離れがたい思いですっ。汗

画像


猫ちゃんって飼ったことなくて、あまりよく知らなかったのですが、こんなにも可愛いものだったんですね〜。
思わずこっそり連れて帰りたくなりました。

画像


タフ君、また来るよっ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー!
こんなにかわいく撮ってもらえて、なんだかよそんちの子みたい!
料理もこれまたよその人が作ったみたいに上手においしそうに撮れてる。(笑)
簡単な料理だけどけっこういけるでしょ?
バカの一つ覚えだけど、おいしいからたびたび作ってます。
また遊びにきてねー!
nona
2006/12/08 19:10
nonaさ〜ん☆
今日は本当に楽しかったわぁ〜。
タフ君をムギュムギュできて・・・幸せでした。
お写真よりも実物の方がずっとずっと可愛いよぉ〜。
あの毛の感触が忘れられないっ。
モロッコ料理、タジンとハリラ、それにサラダ、どれも美味しゅうございましたぁ。
mami
2006/12/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タフ君とのご対面・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる