Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もテリアな集まり♪

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

JRTのKOOちゃんを連れて、Eddie&Mamiご夫妻が遊びに来て下さいましたぁ〜♪

我家でのホームステイを2週間後に控えたKooちゃんですが・・・
果たして、ZIPとの関係はどうなってるかしらぁ?

まずは、簡単に用意したランチを食べながら、犬談義!!!
ワン好きが集まると、やはり話題は犬のことばかりっ。
これは、世界共通なのですねっ。


ランチが終わった頃、レイクランドテリアのシャイローちゃんも遊びに来てくれました♪
シャイローちゃんがまだまだパピーの頃、1度だけ花ほたる(ドッグラン)でKOOちゃんとお会いしてるそうですが、果たして、久しぶりにご対面した2匹がどうなるか・・・楽しみ〜っ。

ご対面したその瞬間から、KOOちゃん、シャイローちゃんに恋してしまったみたいで、一時もシャイローちゃんから離れようとしませんっ。
ZIPの存在なんて、忘れてしまったかのようっ。笑

画像


ZIPはそのほうが都合が良いみたいで、Eddieさんと一緒にず〜っとサッカー遊びに興じていましたっ。
こんなに遊ぶZIPを見たのは、初めてかも〜。
すっかり、Eddieさんがお気に召した様子です。

画像


一方、KOOちゃんは、シャイローちゃんのお尻を追いかけてばかり・・・。汗

画像


そして、ZIPはデッキの下へ潜り込み・・・
「おやつだよぉ〜、出ておいで〜。」の言葉に味をしめて、何度も潜りこんでは出てきておやつをもらう味をしめた様子っ。
ホント、食べ物に関しては、ずるがしこいZIPです。汗

画像


ワンたちを見ていると、時間が経つのを忘れてしまいます。

画像


KOOちゃん、すっかりシャイローちゃんがお気に召した様子で、それを見たEddieさんは、シャイローママに、「是非KOOの嫁に欲しい。」なんて・・・。無理だってば・・・。笑
ホント、シャイローちゃんはどこへ行ってもモテモテなんですからぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり、シャイローちゃんはもてもてですねえ。バンビのライバルあらわる!ですね。 バンビもリボンのおしっこのにおいかいで、とうとううちの中でマーキングしてしまいました。これからは、留守番にはマナーベルトが必要かも。
 しかし、ZIPは冷静でいいなあ。色気より喰い気?
ばんびママ
URL
2006/12/11 21:00
本日もまたまたシャイローと襲撃してお騒がせいたしましたっ。
今日はzipのあんなに楽しそうにはじけた姿を見れてなんだかとっても気持ちが高ぶってしまったワタクシでございます〜。
ボールを咥えて遊びを誘ったり、投げたおもちゃを喜んで追いかけたりしてた姿はzip兄貴〜イキイキしていて輝いてましたよ〜ん、(*^_^*)
そしてそしてEddieさんの遊び方も輝いてました〜、笑ッ♪

前回お流れになってしまったはじめまして〜♪のkooちゃんとシャイローのご対面、どうなることやら〜と思ったけれどkooちゃんの広〜い心でシャイローはまたまた調子にのっていましたね〜、苦笑っ。
シャイローったらお尻にピッタリのkooちゃんにガルル〜していたくせに、kooちゃんが離れると気になってる様子〜。

んっ?お嫁さん?
kooちゃんがレイキーだったらな〜、いや、シャイローがジャックだったらな〜、、、どっちがいいと思いますかぁ〜、mamiさ〜ん、笑っ。
シャイローママ
2006/12/11 22:44
〜バンビママさんへ〜
彼女はきっとみんなと違うへ〜ンな異臭を出してるんですよ〜、笑。
そこへ変わった匂いだな〜っと男の子が寄ったところへガルルル〜・・。
ガルル〜好きなシャイローの戦術かも〜。(イヤな奴ですっ・・汗っ)
バンビちゃん今度シャイローに合っても戦術にハマらず気をつけてね〜、笑。
シャイローママ
2006/12/11 23:01
真美さん今日はありがとうございました〜。ランチとってもおいしかったです!!思わず、ガツガツッてべてしまいました・・・今日のようなおもてなし料理を作れるように、いつか私もなりたいなぁ〜。今日もKOOの行動が心配でならなかった私ですが、最初からガブガブすることもなく、ちょっと安心しました。。だいぶ真美さんのお家にも、真美さんにもZIPにも慣れてきたのかな〜なんて思います。でも、そう思って安心していると、悪戯したりして・・・油断も隙もない(涙)それから、久しぶりにお会いしたシャイローちゃん!!とーってもカワイイわんちゃんでしたぁ〜 KOOは本気で恋したと思います!ガブガブされてもガブガブしないKOOを見たのは初めてで、KOOの本気っぷりにビックリ!?そんなKOOを受け入れてくれたシャイローちゃんには、感謝、感謝です。ありがとう〜 寝ているKOOは初恋のシャイローちゃんの夢でも見ているのかしら〜?^^愛犬たちの楽しそうな笑顔を見ると、本当に時間を忘れてしまいますよね!!私もエディもKOOも、今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました☆
Mami
2006/12/11 23:46
バンビ〜☆
手強い相手が出現したわよっ。
結構押しが強いし、バンビも頑張らないと〜。笑
あらら〜、バンビ、まだまだパピパピなリボンちゃんのシッシのニオイを嗅いでマーキング?
ZIPは、VINOが少し大人になってからマーキングをはじめてしたものでしたっ。
朝の公園風景を見てれば、ZIPはもちろん食い気でしょう〜。汗
mami
2006/12/12 00:03
シャイローママ〜☆
今日は飛び入り参加してくれて、ありがとう〜。
お陰で、さらにさらに楽しいテリアな会となりましたっ。
ご近所ではナカナカテリア友だちが増えないけど、貴重な地元のテリア友だちとして、今後ともKooちゃんをよろしくねっ。
ホント、今日のZIPのサッカー遊びには驚いちゃったぁ〜。
さすが、Eddieさん。
遊びが真剣だものねっ。
私も見習って、もっともっとZIPと楽しく遊ばなきゃ〜。
シャイローちゃんの思わせぶりなオンナの子ぶりには、毎回笑わせてもらってます。
Kooちゃん、メロメロだったもの。
Kooちゃんがレイキー?シャイちゃんがJRT?
う〜ん、わかんないけど、2頭目はレイキー???って、Eddie家&ZIP家共、迷いそうですわっ。汗
mami
2006/12/12 00:10
Mamiさ〜ん☆
今日は、お越しいただき、ありがとうございましたぁ〜。
私も本当に幸せな時間を過ごすことができました。
Kooちゃん、すっかり我家に慣れてくれて、嬉しい限りですっ。
ランチ、お褒めいただき、ありがとうございます。
おふたりであんなに美味しそうに食べていただくと、作り甲斐がありますわっ。
ホント、オーブンにお任せするだけの簡単なお料理ですので、Mamiさんも是非作ってみてねっ。
Kooちゃん、すっかりシャイローちゃんにノックアウトされてましたねっ。
今日はシャイちゃんの夢でも見てるのかな???
次は、キッチンお貸しするので、Eddieのトラディショナルなイギリス料理でもご馳走になろうかしらぁ〜。笑
また遊びに来て下さいね♪
mami
2006/12/12 00:16
楽しい楽しいテリア会だったんですね。羨ましいです。
シャイローちゃんをくんくんするkooちゃん、思わず「うぉ?三吉?」なんて思っちゃいました!
kooちゃんのホームステイ、とても楽しみにしてます♪
nara
2006/12/12 09:55
naraさん☆
テリア会のメンバーはテリアの話をし出すと、止まりませんっ。
イギリス原産のテリアは多いですから、いろいろなテリアの名前が出てきたりして・・・。
KOOちゃん、三ちゃんに似てますよね〜、やっぱり。
三ちゃんもシャイちゃんに会ったら、やはり恋に落ちるかなぁ?
ダメダメ、三ちゃんには七菜ちゃんというガールフレンドがいるのだから〜。
Kooちゃんのドタバタホームステイ日記、楽しみにしてて下さいね〜。
mami
2006/12/12 15:26
シャイローままさんへ
 
この場をお借りして…。シャイローちゃんのフェロモンには悩殺されっぱなしのバンビです。しかし、めめしいやつなのできっとガウ〜→しっぽまるめてごめんなさい!で終わりって感じですかね。もっと男らしく育てたかった!

暖かい日には是非公園にまで足をのばしてくださいな。朝はにぎやかですよ〜。
ばんびママ
2006/12/12 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もテリアな集まり♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる