Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS JRTvsバセンジー

<<   作成日時 : 2006/12/18 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方のお散歩の途中にバセンジーのゆずちゃんが立ち寄ってくれましたっ♪
ゆずちゃんが我家のお庭に遊びに来てくれるのは、夏以来です。

今日は珍しく、ZIPの方からゆずちゃんを遊びに誘ったりして・・・。
「え〜いっ、体当たりだぁ〜。」

画像


VINOとゆずちゃんは、よく遊んでいましたが、ZIPがこんな風にゆずちゃんと遊ぶのは初めてですっ。

画像


バセンジーの遊ぶ様子は、とても可愛いのっ。
手をよく使うから、お猿さんっぽく見えるのは気のせいかしら?
でも、とってもパワフルな犬種なんですって。。。
だって、ゆずちゃんの立派な筋肉には、ZIPもとても敵いません。

近頃、ますます遊び好きになったZIP!
表情が生き生きしてます。

画像


ゆずちゃん、また寄ってねっ♪

画像


ゆずちゃんママ〜☆
これで、よろしゅうございましたかしらっ?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バセンジーという犬種は、よく知らなかったのですが、ゆずちゃん、
白と茶のコントラストがとってもきれいですね〜♪
お耳もぴーんとしていて、おりこうさんな感じですし!
ZIPくんと比べると、一回りくらい大きいのかしら??
積極的なZIPくん、いいなぁ〜!!!ほんとに、若返って?
いますね〜。笑 ZIPくんに若返りの秘訣教えてもらいたいな〜!!笑
hiromi
2006/12/18 23:33
ZIPさんが遊び好きになったというのは、やっぱりVINOさんがワンと遊ぶことの楽しさを教えていってくれたんだと思えてなりません。
バセンジーという犬種はまだ一度もお目にかかったことがありませんが、そんなに筋肉質なんですか?ZIPさんはワン友さんがいっぱいいて羨ましいです。
nara
2006/12/19 21:52
hiromiさん☆こんばんは。
バセンジーは、アフリカ原産の犬種で、ワンワンって吠えないのが特徴なんです。でもとってもパワフルですよぉ〜。
ゆずちゃんは体重が9キロだから、ZIPよりも一回り大きいですね。
ZIP、積極的でしょぉ〜?
先日もKooちゃんのパパとエンドレスでサッカー遊びしてましたよっ。
今度、zizuoさんに弟子入りをさせていただこうかしらぁ〜。笑
mami
2006/12/20 00:18
naraさん☆こんばんは。
VINOが誰とでもすぐに仲良くなって遊ぶ子でしたから、それをZIPはいつもチラチラ横目で見てたものでしたっ。
VINOが居た頃は、どちらかというと傍観者でしたが、今では・・・。
そんなZIPを見るのが嬉しい私ですっ。
バセンジーはかなり立派な筋肉してますよっ。
塀なんかも手を使ってよじのぼっちゃうので、JRT以上に目が離せない感じです〜。汗
mami
2006/12/20 00:23
我が家のトリノは、もうすぐ1歳4か月になる娘盛りです!作秋位からドッグフードの食いつきが悪く猫が食べる様な食べ方で、1度にガツガツとたべなくなりました。食欲よりも運動・・・と言う感じです。今、体重は9キロですが、とても元気いっぱいのトリノです。先日、近くの公園の池でカモを追いかけ初ダイビングしてしまい、飼い主のママは、はらはらドキドキでしたが、トリノは比較的落ち着いて岸まで泳ぎつきました。皆さんのバセンジーは、食欲はどうですか?また、どの様な物を食べさせてますか?
トリノのママ
2007/04/01 11:08
トリノママさん☆
はじめまして。
バゼンジーを飼っていらっしゃるんですねっ。
我家はジャックラッセルテリアを飼ってして、バゼンジーのゆずちゃんはお友達なんです。
ゆずちゃんもかなり運動能力に優れていて、走ると早いですよぉ〜。
食欲はかなりあるように聞いていますが・・・。
何を食べているのかは、お聞きしたことないのですが・・・。
mami
2007/04/01 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JRTvsバセンジー Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる