Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくいつもの生活に・・・

<<   作成日時 : 2007/01/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このお正月は私の両親が遊びに来ていて、一昨日帰って行きました。
その間、横浜にお買い物に行ったり、築地にお寿司を食べに行ったり、混みあった表参道を歩いたり・・・
途中、長野に住む弟夫婦も加わり、本当に賑やかで楽しいお正月でした。

叔母が編んでくれたセーターを着て・・・
グリーンがZIPにピッタリです♪

画像


そして、今日は今年初の朝の公園へ・・・
10日ぶりの公園で、ZIPも大喜び。
車に乗った瞬間から、興奮が止まりませんっ。
今年はバンビの妹のリボンちゃんも加わって、またまた賑やかになった公園メンバー。
今年もいっぱいみんなで楽しいことしようね〜。
今年もよろしく♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP君、mamiさん今年も一緒に遊んでね!バンビ共々りぼちゃんもよろしくね!いっぱいお出かけしましょうね。公園仲間はすんなりとリボンを受け入れてくれました。そして、一緒になっておやつをもらっているリボン!すっかりなじんでましたね。
リボンまま
URL
2007/01/09 19:08
リボンまま〜☆
リボンちゃんは、ずっと前から公園に来ているように堂々としてましたねっ。さすが大物!!!マリンはアイドルの座をりぼちゃんに奪われないよう必死でしたねっ。笑
今年もいろいろ計画して、ワンコライフを楽しみましょうね〜。
まずは新年会ですね♪♪♪鴨鍋、楽しみ〜。
mami
2007/01/09 23:08
ご無沙汰しています〜。
遅れながら、今年も宜しくお願い致します。。。
ホント☆ZIPちゃん・グリーンのセーターがお似合いだわぁ〜^^
hiro
2007/01/12 21:58
hiroさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しております〜。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
また1年、毎日を楽しんで暮らしてまいりましょうね〜♪
ZIPは、グリーンがとっても似合うんですよっ。^^
mami
2007/01/13 00:07
mamiさん お正月のお客様の接待お疲れ様でした。
ZIPさんったらホントにグリーンが似合う!!とても温かそうで愛情たっぷりのセーター♪人もそうですが、ワンコもそれぞれ似合うカラーというものがあるんですね。
お互いに、今年も素晴らしいワンライフが送れることを祈って、日々頑張っていきましょう!(mamiさんはお勉強もネ♪)
nara
2007/01/13 12:33
naraさん☆
お客様といっても、私の方の両親や弟たちなので、気をつかうこともなく、私ものんびり楽しく過ごすことができましたぁ〜。
遠く離れていると、なかなか親孝行できませんが、今回は少しはできたかな?って感じです。
似合うカラー似合わないカラーってありますよね。
三ちゃんは何色かな?
ホント、今年もワンコライフをお互いに楽しんでまいりましょ。
今日はやっと中間試験も終わって、久々にビールが美味しかったですっ。^^;
mami
2007/01/14 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやくいつもの生活に・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる