Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPはZIPなりに・・・。^^

<<   作成日時 : 2007/01/14 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新ですっ。汗

ここ1週間は、クリスマスからお正月にかけてサボってしまったお勉強に追いつくため、必死でしたぁ〜。
昨日、無事中間テストも終わり、とりあえずは一安心っ。

今日は、シェルティのジュリー&ダーマ姉妹にお誘いいただき、花ほたるへ行ってきましたっ。
花ほたる・・・いつぶりかしらぁ〜?

ジュリダマちゃんのご近所のお友達もご一緒で、今日の花ほたるは大賑わいですっ。

画像


ZIPは相変わらず、ドックランの端っこばかりをウロチョロして、何度もネットの間をくぐって脱走しようと試みておりましたぁ〜。汗
やはり、ここでは、目が離せないZIPですっ。涙

が・・・誰かがおやつを取り出すと、どこに居ても走ってくるZIP・・・。
この食いしん坊さんは、一体、誰に似たのでしょうかぁ〜?

画像


えへっ、ここでもおやつがもらえるぞぉ〜。by ZIP
こういう所には、抜け目がありませんっ。^^;

画像


誰と遊ぶわけでもないのだけど、とっても楽しそうなZIP・・・。
VINOみたいに、相手が誰であろうと楽しそうに走りまわるようなタイプの子ではありませんが、ZIPはZIPなりに花ほたるを満喫していたようですっ。
ジュリーママにお誘いいただかなければ、またまた母子家庭な私とZIPは退屈な休日を過ごすところでしたが、お陰で楽しい1日となりましたぁ〜。
ジュリーママ、それにご近所のワン友さんたち、本日はご一緒させていただき、ありがとうございましたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のワンコ達、みんな仲良く遊べてるんですね。先日、無人(無犬)のドッグランは初体験した三吉ですが、沢山のワンコと接触したことはなく、こんな場面に遭遇することが出来たら、どんな反応を示すのかとても興味アリです。人もワンコも10人十色なんでしょうね。それぞれがそれぞれの楽しみ方で時間を共有出来る。なんだか素晴らしいです。
nara
2007/01/17 21:42
naraさん☆
ワンコたちは、仲良く遊べているというか・・・。
ワンコたちの行動を見ていると面白いですよ。
ZIPは争い事が嫌いて、どこかで争いが起こると飛んでいって仲裁に入るのです。
で、トバッチリを受けて、今度はZIPがベルジァンシェパードの子に追いかけまわされたり・・・。
オンナの子にしつっこいラブラドールの年下の男の子を「お前、しつこいぞ〜っ。」って教育に行ったり・・・。
ZIPだって他犬のことは言えないのに・・・。笑
三ちゃん地方にもドッグランが出来たようですね〜。
だんだんワンコも増えてくるかもしれませんね。
三ちゃんが他のワンコと走り回るお写真を楽しみにしてますよっ。
mami
2007/01/18 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZIPはZIPなりに・・・。^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる