Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花梨ちゃん&さくらちゃんのバースディ・パーティ♪

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ご近所ワン友さんの花梨ちゃん&さくらちゃんの2歳のバースディパーティにZIPも参加させていただきましたっ♪

今日も美味しいもの一杯食べて、満足満足っ♪

画像


パーティ会場は、カフェ・ジヴェルニー♪
ここは、テラスはワンコOKなのですが、本日はテラス横の個室を私たちのために開放してくださいましたぁ〜。
暖房も入れて下さって、人間もワンコたちも快適快適〜♪
この寒い季節に、ワンコ連れにはありがたいスポットですねっ。
人間たちがランチを食べ終えた後、いよいよワンコたちの時間です。
さくらちゃんママがケーキを焼いてきて下さって・・・。

さくらちゃん(2004.12.12)&花梨ちゃん(2005.1.11)、2歳のお誕生日おめでとう〜♪(左・ミルキーちゃん、中・さくらちゃん、右・花梨ちゃん)

画像


他のみんなにもお裾分けしていただき・・・
この後、ZIPはあまりの興奮に、ケーキを一口で呑みこんでしまいましたぁ〜。^^;

画像


お久しぶりなリクちゃ〜ん。会いたかったのよ〜っ。

画像


今日のメンバー中、一番若い男の子・キャバリアのたける君(1歳)♪
犬種は違っても、今日のメンバー6匹は、みんな色合いが同じですっ。

画像


キャバリアちゃんたちは、耳が長いので、スヌードというものを使うそうですっ。
それをちょっと拝借して、ZIPで遊んでみましたぁ〜。
カチカチに固まってしまったZIP・・・。笑

画像


美味しいものを食べた後は、アカデミアパークに場所を移動して、ひと遊び〜♪♪♪
ZIPのロングリードに花梨ちゃん、さくらちゃん、たける君も繋がって・・・。
誰かが走ると、みんな走りだしますっ。笑

画像


今日も楽しかったね〜。
みんな〜、また遊ぼうねっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、中間テストお疲れさまでした〜。
ZIPくんのつぶらな瞳は、何か訴えているの?それとも、満足でオネムですか?
スヌード装着姿も可愛いですよ。ぷ、ぷ、ぷ。最近、このスヌードもかぶり物のような面白い物があるそうですね。スヌード作家なる方もいらっしゃるようです。
みんな寒さに負けず元気に駆け回る姿がいいですね!
Pochi
2007/01/17 08:31
Pochiさん☆
ありがとうございます。
ZIPのこの表情は、眠くて眠くて、今にも目が閉じそうなのですっ。
スヌード作家???
そんな方までいるんですね〜。
人間にとっては寒くても、ワンコにとっては遊ぶのに快適な季節なのでしょう。みんな元気に走り回ってましたよ。
お坊ちゃま方を連れて、是非、遠征してきて下さいねっ。^^
mami
2007/01/17 20:33
ぷぷぷ・・・。ZIPさんのスヌード姿、なんだか赤頭巾ちゃんのおおかみさんを思い出しちゃいました!
カフェでワンコのお誕生会なんて、なんて羨ましい!!ホントに言われてみるとみんな色合いが同じですね。
mamiさんもお勉強、家事、そして楽しいワンコ達との集いと色々お忙しいと思いますが、ますます頑張ってください♪
nara
2007/01/17 21:55
ZIPくん、こんな大きなケーキ
一口でのみこんぢゃったの?
すごい良い香りがして、我慢できなかったんでしょうねぇ〜♪

スヌード姿。。。かわいすぎ。。。
な、な、なにするんだよぉぉぉって言ってるぅぅ

mamiさんお勉強がんばってるみたいですねぇ
わたしも学校に行き始めていますが
大変ですぅぅぅ。。。
お互い、遊びに勉強にがんばりましょぉぉ!!
Lapiママ
URL
2007/01/17 22:38
naraさ〜ん☆
もう、大うけですっ。
ホント、赤頭巾ちゃんのオオカミさんだわぁ〜。
さくらちゃんや花梨ちゃんが被るとちゃんと赤頭巾ちゃんなのに・・・。
やっぱりZIPは男の子でしたねっ。
ありがとうございます。naraさんもお仕事に家事にお遊びに・・・お互い、がんばりましょうね〜。
mami
2007/01/18 17:02
Lapiママ〜☆
誰も取らないのに、焦って一口で飲み込んだので、驚いちゃいましたぁ〜。
喉につまらなくて、よかったっ。
スヌード姿、↑のnaraさんの表現がピッタリでしよっ?

Lapiママもお勉強が始まったのですね〜。
課題とかもきっとあるんでしょうね?
私もテストが終わったら、ちょっと気が抜けてしまったけど、課題がまだまだあるので、頑張らなきゃですっ。
お互い、遊び&勉強、頑張りましょ〜〜〜。
mami
2007/01/18 17:06
mamiさん♪
お久しぶりです。でも時々除かせていただいているんですよっ♡
ZIP君ファンですからぁ♪
一枚目の写真は眠いのかなァ〜?目が充血してますね♪同じような表情をmameもするものだから、親近感沸いてますます惚れちゃいますっ♡
mame&tora
URL
2007/01/18 20:50
mame&toraさん☆
こんばんは。
ZIPファンなんて言っていただき、とても嬉しい私ですっ。^^
ありがとうございます〜。
mameちゃんも同じような表情しますか?
スムースだし、ZIPとmameちゃんは、雰囲気が似てますものねっ。
mami
2007/01/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花梨ちゃん&さくらちゃんのバースディ・パーティ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる