Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹それぞれ・・・。

<<   作成日時 : 2007/01/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は・・・今年はじめてレイクランドテリアのシャイローちゃん&バセンジーのゆずちゃんと集いましたぁ♪

この3匹の関係は・・・とても微妙ですっ。
とってもテリア気質なシャイローちゃんと身体能力がものすごく優れていてテリアとは全く違うタイプなゆずちゃん・・・そしてテリアだけど全くテリアっぽくないZIP^^;
見ていて、それぞれなので、やっぱりワンコは面白いですねぇ。

画像


ランチは、またまた"Kipps"へ・・・。
まずは"DOG KIPPS"でひと遊び・・・。
今日は、スタッフのうっちーさんのご愛犬・モカちゃんと初対面でしたっ♪
可愛いパピヨンの女の子でしたぁ〜。

画像


ママもお仕事お休みで、1日じゅうママのそばに居られてご満悦そうな甘えん坊なゆずちゃん。
カンガルーに似てるだとか、ワラビーみたいだとか、失礼なことを言ってゴメンねっ。笑

画像


美味しいランチを頂いたあと、だんだん日当りがなくなり寒くなってきたので、今日はデザートはパスして”Cafe ZIP”へ場所を移すことに・・・。^^
人間がケーキ&コーヒータイムの間、ワンコも思い思いに遊びます。
ゆずちゃんとシャイローちゃんはパワフルに走り回るけど、その隣で1匹サッカーボールに夢中なZIP!
サッカーボールに誰かが近づく度に「ウーッ」って珍しく唸ったりして・・・。
これだけは譲れないみたい。。。

画像


おやつ争奪戦では、ZIPがほぼ全勝!!!
完全無敵な食いしん坊さんですっ。^^;

画像


シャイローちゃん、今日も楽しかったねっ♪また遊ぼうね。

画像


おやつをジャンピングキャッチする瞬間!!!(シャイローママ提供写真)

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1匹サッカーボールに夢中な・・・
ってことろがスーと同じですっ!
実は、スーもサッカーボール上手いんです。
でも、おやつ争奪戦では完敗間違いなしの
気の弱〜いスーです(^^;
スーママ
2007/01/27 00:43
ワンコの微妙な関係ってありますよねぇ
目の前を行き交ってるのに、見てみぬ振りしたりとか♪
シャイローちゃんかわいぃぃなぁ
レイクランドテリアってあんまり馴染が無かったけど
シャイローちゃんみてると、レイクランドテリアもかわいぃぃって
思っちゃいます♪
今度、Lapiと遊んでもらいたいわ♪♪
Lapiママ
URL
2007/01/27 01:10
Kippsさん、1日違いで残念!
ミニミニランができて、楽しい場所になりましたよねー
いつかご一緒させてくださいませ〜
ジュリーママ
URL
2007/01/27 19:01
スーママ〜☆
スーちゃんも1匹サッカーボールに夢中なタイプですかぁ〜?^^;
なんだか親近感を覚えますっ。
スーちゃんのサッカーのお手並みを是非拝見してみたいわぁ。
おやつ争奪戦完敗とは・・・スーちゃんおしとやかなのよね〜。
ZIPはガツガツしてて、恥ずかしくなっちゃうんですよぉ。。。汗
mami
2007/01/27 23:51
Lapiママ〜☆
そうそうっ、見てみぬ振りするよね〜。
この3匹もちょっと緊張感のある組み合わせで、はじめのうちは飼主も目を離せなかったりして・・・^^;
シャイローちゃん、可愛いでしょ〜っ。
レイクランドテリアって、やっぱり少ないよね。
シャイローママ曰く、JRTに比べるとわりとボーッとしたところがある感じですって・・・。個体差かもしれないけど・・・。
でもそんなところも可愛いでしょ♪
シャイちゃんはVINOと息がピッタリで遊び方もそっくりだったので、きっとLapi君とも楽しく遊べると思いますよぉ〜。
mami
2007/01/28 00:01
ジュリーママ〜☆
見事に1日違いでしたねっ^^;
ジュリダマちゃんもお気に入りになったようですね。
こちらこそ今度是非ご一緒して下さいっ。
もっともっとこの辺りにもこんな風なお店が増えてくれるといいですね〜。
mami
2007/01/28 00:04
mamiさ〜ん、昨日は楽しかったですね〜。
ランチも美味しかったしその後の「Cafe zip」も満喫させてもらって、いつもいつも、おいち〜コーヒー♪をいれてくださりありがとう〜ございます!
昨日はzipはボール命でしたね〜。おなごに囲まれても一切知らん顔、笑。
必死に「ボクは〜、ボール命ですから〜、ボールと遊んでるんだから〜、こっちに近寄ったら〜、ガルルルルッ〜っ、ですよ〜」ってな感じで怒っても怖くないzip、可愛いかったぁ〜♪

昨日のボール遊びに必死なzipにはエディーさんがさぞかし恋しかったでしょうね〜☆

Lapiママさん、シャイローは人間で例えるなら
@冷蔵庫開けておいて「あれ?私今なんで冷蔵庫あけたんだぁ???」

Aゴミ回収日でないのに勘違いしてゴミを集積所まで持っていき真剣顔で「あれ?なんで今日ゴミがないの?なんで誰も出してないの?あれっ?あれっ?」

Bメモしておいて大事にしまっておいたはずなのに、いざ探してみたら何処にしまったのか忘れて本当にメモが大事にしまったまま。

なんて感じのタイプでしょうか。
これでも遊んでくれるかしら?
シャイローママ
2007/01/28 01:02
シャイローママ☆
こちらこそ楽しかったです〜♪
我家のドッグランを走るワンコたちの姿を見られるのは何よりの喜びですよ〜っ。
シャイちゃんとゆずちゃん、最後には上手に遊んでましたねっ。^^
ZIPは相変わらずでしたが・・・。^^;

Lapis君はVINOに見た目もソックリな上、遊び方もピッタリなので、きっとシャイローちゃんとも仲良く遊べることと思いますよぉ〜。
mami
2007/01/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3匹それぞれ・・・。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる