Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ、Koo&Boo・・・♪

<<   作成日時 : 2007/01/29 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、1ヶ月ぶりにKooちゃん一家が遊びに来てくれましたぁ〜。
もちろん、新入りのBooちゃんも一緒っ^^

久々に”Cafe Zip”にてランチをご用意させていただきましたぁ。
Eddie&Mamiさんは、私の作ったお料理を「美味しい美味しい〜。」と気持ち良く本当に美味しそうに食べてくれるので、私もとっても作り甲斐があるというものです。
Eddieさんのリクエストで、ローストポテトは毎回欠かせませんっ。
もちろん、デザートも欠かせませんので、チョコレートが何よりも好きなEddieさんの為にチョコレートケーキを用意。
週末バタバタして作る時間がなかったので、今回は"マーロウ”のチョコレートケーキを買ってみました。

画像


お腹が一杯になったら、お庭で遊びましょぉ〜。
Booちゃんもサッカー遊びに参戦していますっ。
一方、Kooちゃんは、あまりに興奮しすぎるので、後ろでMamiさんに拉致されていますっ。

画像


それにしても、Booちゃんには感心してしまいましたぁ〜。
まだまだ4ヶ月のパピーちゃんなのに、全くと言っていいほど手がかからないっ。
トイレもお家で1度も失敗したことないようで、さすがによその家だったら粗相をするかなぁ〜と思ってたけど、なんと我慢してるのっ。
サークル内にトイレを設置してあげたら、見事に上手にできましたァ〜。
それに、全く吠えないし・・・。
ZIP&KOOちゃんの方が見習わなきゃねっ。^^;

そして・・・我家のお庭の向こうに広がる野原に、はじめてKoo一家をご案内〜。
・・・って、他人様の土地なのにねっ。^^
Eddieさん、とってもこの景色が気に入ったご様子でした。
Booちゃんだけをリリースすると、Booちゃんはちゃんと足元について走るんです。
訓練したわけでもないのに・・・こんなお利口な子もいるのねぇ〜。

画像


楽しいねぇ〜♪

画像


夕日が綺麗だよぉ〜。

画像


あ〜、今日もワンコたちに囲まれて、1日楽しい時間を過ごすことができましたっ。
Koo&Boo、また遊ぼうねぇ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
zipよかったね〜♪
サッカーの相手をしてもらって大満足かな〜?
先日はzipの満足いく相手には誰もなれなかったから
今回は思う存分サッカー三昧できたのでしょうねっ!
kooちゃんの興奮しすぎて離れたところに拉致・・・、だなんて
なんだかこの間のシャイローと私を思い出してしまいました(笑)

Booちゃんは足元にちゃんとつくんですか?
まだパピパピちゃんなのにおりこうさん〜、驚きっです。
そんなカワイイBooちゃんとも今度是非一緒に遊びたいです〜☆


シャイローママ
2007/01/30 22:42
シャイローママ〜☆
それがね〜、サッカーボールはこのお写真の後、隠してしまったのっ。
サッカーボールが争いの元になってしまったので・・・。汗
だってご存知のように、ZIPはサッカーボールのこととなると、一歩も譲らないでしょっ!!!
そういえば、シャイちゃんも拉致されてたっけ?笑
Booちゃん、とってもおりこうさんで天真爛漫で可愛いの。
今度一緒に遊びましょうね♪^^
mami
2007/01/31 00:39
ご無沙汰していま〜す。
うーん、”Cafe Zip”のランチ、美味しそう・・・
どうしたらこんなに素敵なおもてなし料理がつくれるんでしょ?
テーブルセッティングもいいな、いいな。
ZIP君、サッカーボールは譲れないのね。
花ほたるに持って行ったら、一緒に遊んでくれるかな?
KOOちゃんもBOOちゃんも可愛い!皆で一緒に遊べるといいな。
ふらまま
URL
2007/02/01 22:03
いいなぁ〜♪我が家もいつかcafe zipにお邪魔してみたいものですっ!!
どのお写真も素敵なものばかり。素敵は背景に素敵なモデル達のなせるワザでしょうか。(それともmamiさんの腕かな?)
誰かをお招きする時、好きなものがわかっているというのはとてもやり易いですね。私なら・・・うーん、季節が限定されてしまいますが、迷わずモモです(笑)。
nara
2007/02/02 11:40
ふらまま〜☆
こちらこそ、ご無沙汰しています〜っ。
そんなぁ〜、おもてなし料理ってほどでもないんです。
ランチだから、簡単に、簡単に!!!がモットーです。^^;
ZIPはサッカーボール命ですっ。
ふらパパはサッカーが御得意のようだから、遊んで下さったらZIPも大喜びですよぉ〜。
是非、是非、暖かくなったら遊んで下さい♪
Koo&Boo、可愛いですよぉ〜。
いつか遊んでやって下さいね。
mami
2007/02/02 22:05
naraさん☆
お近くでしたら、是非naraご夫妻にはCafe Zipの常連さんになっていただきたいのですが・・・。
私も三吉茶屋にお邪魔してみたいものですっ!!!
お写真素敵ですかぁ???ありがとうございます。
きっと私の腕のお陰かな???^^
そうそう、誰かをお招きするとき、一番悩むのが何を作ろうかなぁ〜ってことなんですよねっ。
そんなとき、喜んでもらえるものがわかってると助かりますねっ。
naraさんがいつの日か我がカフェにいらしてくださる時には、桃を使ったデザートでもご用意してお待ちしていま〜す。^^
mami
2007/02/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ、Koo&Boo・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる