Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Team K*

<<   作成日時 : 2007/02/26 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ご近所ワン仲間のジュリー&ダーマ姉妹のアジリティの練習に便乗させていただき、
シャイローちゃんも一緒に"すいらんグリーンパーク"へ行ってきましたっ♪

まずは、かる〜くドッグランでひとっ走り〜。
JRTのラッキー君、はじめましてっ。^^

画像


お腹がすいたので、みんなでお隣のホテルのレストランでランチを・・・。
”Team K”のご紹介・・・左からシャイローちゃん、ZIP、ダーマちゃん、ジュリーちゃん

画像


ランチ後、ジュリダマ姉妹はアジリティへ・・・。
その間、シャイローちゃんとZIPは再びドッグランで遊びます。
アレッ、またまたJRTだわっ。
最近、ホントにジャック率が上がってますね〜。
ネロちゃんは、とっても小さなおっとりさんな女の子でしたぁ〜。

画像


そして、アジを終えたジュリダマ姉妹と少し遊んで、最後に再びお茶とお喋りを・・・。
ワンコメニューもあったので、特別に今日はみんなにもオーダーしてみましたっ。

画像


平日なのに、すいらんにはワンたちがソコソコ来ていて、とっても楽しい1日となりました。
また、ジュリダマちゃんのアジ連に便乗して、遊びに行こう〜っ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ後、ジュリダマ姉妹はアジリティへ・・・。

ふぅーん。もうすっかり、ワンコ界の叶姉妹。という風格ですよねぇ。…
narao
URL
2007/02/26 20:23
今日は有難うございました〜
お天気もよくて、そこそこいろんな子が来ていて楽しい一日でしたね!
ジュリーがあの状況でクリーンランできたのは初めてなんですよ。
ダーマは..何言われているのか、イマイチ理解してません(笑)。

naraoさん
 叶姉妹ほどゴージャスではないですが、我が家の宝物です♪
ジュリーママ
URL
2007/02/26 21:39
naraoさん☆
連夜、やられっぱなしですっ。爆
「きまま宿・ふくさん」をいつかZIPを連れて訪れてみたいという気持ちと、naraoさんにご対面するのがちよっと怖かったりする気持ちで複雑な私ですっ。^^;
mami
2007/02/27 00:30
ジュリーママ☆
今日はお誘いいただき、ありがとうございましたぁ〜。^^
以前、平日にすいらんを訪れた時は、閑散としていましたが、今日はいろいろな子が程よく来ていて、楽しく遊べましたねぇ。
最後にシャイロー&ZIPコンビがやってくれましたが・・・。^^;
ジュリダマちゃんのアジ姿、素敵でしたぁ。
またご一緒して下さいね。
mami
2007/02/27 00:33
mamiさん昨日は運転どうもありがとうございました〜!
寒かったけれどお天気に恵まれてよかったですよね(*^_^*)
最近シャイローを思う存分走らせてあげれなかったので昨日は
あんなにノリノリ(苦笑)な姿で彼女はとても楽しめたご様子〜。
ジュリダママのブログで弾けている彼女達の姿も見たらとても嬉しくなりました。
しか〜し・・・走りたくないワンコまであんなに追い込んで走らせた彼女には反省して欲しいのだけど・・・。ほんとに困ったおバカッチョシャイローさんですっ。
あれから帰宅後シャンプーでしたが充電切れの彼女を洗うのは楽ちんでしたっ(笑)
我が家が落ち着いたらまたお花見シーズンにお散歩でも今度行きましょう〜♪
シャイローママ
2007/02/27 19:08
シャイローママ☆
昨日も、楽しかったですねぇ〜っ。
すいらん、ちょっと遠いけど、たまにはいいですねぇ〜。
またジュリダマちゃんに便乗しましょ〜。
それにしても、シャイローちゃんの遊びっぷりは、いつ見ても楽しいわっ。
まるでVINOを見てるようで、こちらが幸せになっちゃいます。
最後の、走りたくないワンコを追い詰める姿、さすがテリアの執念深さを感じたわっ。
狙った獲物は逃さない、諦めない、気質が出てたよね。
ZIPまで加わらなくていいのに〜。
お花見散歩、楽しみにしてるよ〜ん。
mami
2007/02/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*Team K* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる