Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *義理バトン*^^

<<   作成日時 : 2007/02/28 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりのバトンです。
しかも、そのバトンの渡し方が、naraoさんらしく・・・
それを見つけた私は、夜中に、大爆笑!!!
いつもご夫妻でお世話になってることですし、笑って流すわけにはいかず・・・。
それでは、とりあえず、いってみましょ〜。

画像


バトン (バトン名、不明)
1.愛犬の名前の由来は? 

ZIPは、英語で、「(良い意味で)元気、活力」という意味なのですが、完全に名前負けしてる?また、別の意味で、「勢いよく進む、疾走する」もありますが、これは脱走時の姿が当たってる?

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

大体そのままですが、褒めたり甘やかす時は、「ジジちゃ〜ん」^^;

3. 今、犬欲しい病?

かなり、2匹目が欲しい病です。

4. もし飼うなら犬種は?

もちろんジャック! 

5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

Mar&Booちゃんの住むベルリンへ。
それと、「気まま宿・ふくさん」へ。 

6. そこへ行って何がしたい? 

ベルリンでは、ベルリンの森をワンたちと走りまわったり、ekoさんお薦めのカフェでお茶したり、お店を散策したり。

「気まま宿・ふくさん」では、naraご夫妻と感動のご対面をして、居心地よさそうなお宿でのんびり犬談義をし、美味しいもの&お酒などいただき、ご夫妻お勧めのスポットに行ってみたいですっ。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

サッカー選手になること?
 
8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

「ケチケチせずに、もっと美味しいものたっぷりと食わせろ〜。」
 
9. 愛犬の短所は?

根暗なところと素直じゃないとこ。

10. 愛犬の長所は?

平和主義。
争いごとが嫌い。

11. 愛犬の大好物は?

乳製品と、お肉。

12. 愛犬の変だけど憎めない所は?

名前を読んでも真正面から見ずに、横目で様子をうかがうところ。
壁際が好きなところ。

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと? 

間違いなく200%!

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

我こそは!という方がいらっしゃったら、是非受け取ってくださいねっ♪

おわり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
義理バトン・・・さすがmamiさんですっ!
ワンコと一緒に行きたい場所にふくさんを選んでいただいてありがとうございます。我が家のオススメスポットはとりあえず行きつけの田んぼ?ですが、いつかZIPふぁみりーがお越しいただける日を夢見て、色々調査しておかなくっちゃぁ〜♪その時には、ZIPさんの横にもうひとりいたりしちゃったりすることを夢見て・・・。
nara
2007/02/28 21:46
mamiさんも・・バトンでしたか。
今、私も、書き終わり、一息ついているところです。
ブログを始めてまだ、日が浅いので・・へぇぇーこんな事が有るのか
って感じでしたが、書いているうちに、改めて見直す事ができて、
良かったとおもいました。
ZIPちゃんの事も、よーくわかったし・・ね
こまちの母
URL
2007/02/28 23:47
naraさん☆
義理バトンなんて、失礼いたしましたっ。爆
「ふくさん」遥か遠くですが、いつの日にか訪れたいなぁ〜なんて。
まぁ、我家の場合、羽田がすぐソコなので、飛行機に乗っちゃえばスグなんでしょうが・・・。
行きつけの田んぼで泥んこ競争。。。
VINOがいたら、三ちゃんに勝つ自信あったんだけど、ZIPじゃ三ちゃんもつまんないかなぁ〜。笑
うかがうときには、最強なVINO2世を連れて行けたらなぁ〜と思います。
そんな日を夢見て・・・。^^
それにしても、サンキュープロジェクト、残念だったわっ。
mami
2007/03/01 00:18
こまちの母さん☆
やはりバトンでしたかぁ〜。^^
はじめて受け取ったときって、今ひとつやり方がわからなかったりして、ちょっとドキドキだけど、やり終えると、「楽しかったぁ〜。」って感じですよねっ。わかります、そのお気持ち。
うららちゃんやこまちちゃんの事を知るために、私も遊びにうかがいまぁ〜す。
mami
2007/03/01 00:21
mamiさん、“義理”固く、バトン有難うございました。
zip君の本来の意味を知ることが出来てとても意義深かったです。
僕は、もう、zip君に会えるような時が来たら、「じぃー」って呼ぶことに決めています。きっと、↑この顔で不審気に?見てくれそうです。
是非、いらして下さい。“義理”深く、歓待させていただきます。
narao
URL
2007/03/01 07:50
naraoさん☆
振り返ってみれば、naraoさんにも”義理”固くバトンを受け取っていただいたことがありましたものねっ。m--m
「じぃー」ですかっ。なるほど・・・。
私は、「じっちゃん」って呼ぶこともあります。
zipは男の人が大好きなので、かなり喜ぶことと思いますっ。
「ふくさん」是非ともうかがいたいです。
mami
2007/03/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*義理バトン*^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる