Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんで来てねっ♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、アロハママ主催の「ekoさんの壮行会♪」にZIP家もお誘いいただきましたっ。

画像


マール家は若旦那さんのベルリン赴任が決まり、今月末にもベルリンに発たれるご予定です。
もちろん、Mar&Booちゃんも、家族揃ってみんな一緒に・・・♪^^
思い返せば、ekoさんとの出会いは、3年ほど前・・・。
場所はJRTの単独展でした。
でも・・・私よりも前に、ZIPは生後30日ほどの時にekoさんと会って、抱っこしてもらっていたり・・・。
その後、マール家のお里であるビリー家が我家のご近所という驚くようなご縁もあり、お里帰りの時には寄っていただいたり・・・。
先輩ワン飼いさんとして、いろいろとアドバイスを下さったり・・・。
ekoさんを通じて、たくさんの素敵なお友達もできたし・・・。
何よりも、食べるの大好き、お料理大好きなところで息投合して、いろいろなお喋りもしたし・・・。
本当に本当に仲良くしていただきましたっ。
そして、最近では、何よりも・・・VINOのことでいろいろと励まして下さって、どれだけ助けられたか・・・。
書き出したらキリがないほどですっ。

・・・と前置きが長くなりましたが、壮行会の会場はもちろん"Cafe FLOWER"・・・。
ekoさんの人望のあつさから、集ったたくさんのお友達とワンコたち・・・。
そして、アロハママの名司会で、会はドンドン盛り上がっていきますっ。
クイズあり、ジャンケン大会あり・・・
アロハママ、お疲れさまっ。

マールちゃん〜、ママがついてるから、ベルリンでもきっとお友達いっぱいできるねっ♪

画像


Booちゃん〜、ベルリンでもしっかりママとマールお姉ちゃんを守ってねっ。
頼んだよっ。

画像


会の終わりに、みんなで記念撮影〜。
30匹ほどのワンコたちが集いましたが、本日興奮気味のZIPを連れて、ほとんどみんなのお写真を撮れませんでしたっ。^^;

画像


Flowerさんを後にして、森林公園へ・・・。
会に集ったみんなのほかにもたくさんのジャックが遊びに来ていて、公園はジャックでウジャウジャでしたぁ〜。笑
群れをなしたがらないZIPの帰るコールが始まってしまい、私たちは一足お先に退散〜。涙

画像


お土産にekoさんお手製の素敵なラッピングのChocolateまで頂いて・・・。
どこまでもekoさんのセンスのよさには感動ですっ。

画像


ekoさ〜ん、3年間、ベルリンでいっぱい新しい事を吸収して、また一段と輝きを増して帰って来て下さいね〜。
そして、どうぞ若旦那さん&Mar&Booちゃんと元気で楽しい日々を・・・ねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ekoさん不在の3年間 とってもさみしぃですよね。。。
でも、きっときっと素敵さ100倍になって帰ってきてくれるはず!
帰ってきたら、みんなでお帰り会ですかね??
そして、昨日はmamiさんとも久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ
なんだか、幼くなったZIP君とLapiと今度は思う存分遊ばせてあげたいですねぇ〜
暖かくなったら一緒に遊びましょう♪
Lapiママ
URL
2007/02/04 23:42
mamiさん 昨日はありがとうございました。
思いがけずとても素敵な壮行会をしていただいて
私たちは本当に本当に幸せモノです。
いろんなことで共通点の多いわたしたちだけど
昨日のダウンジャケットにはビックリだったわ〜^m^
今後ともたくさんの刺激を分かち合えるといいねっ♪
素敵さ100倍…んー、キツイっ^_^;

↓千倉、いいねぇ〜(#^.^#)
eko
URL
2007/02/05 01:26
mamiさん、先日はお会いできて嬉しかったです。その上Leoとの繋がりの強さにびっくり。本当に嬉しい驚きでした。カフェデビューのLeo連れで全く余裕がなくって、mamiさんとゆっくりお話できなかったのが本当に残念・・・。今度是非ゆっくりお話ししたいですね。
Leoママ
2007/02/05 11:11
先日は、とっても素敵な壮行会でしたね〜♪
でも、まだなんだか、実感がないというか。。。えこさんとまたすぐお会いできるような気がして。。。
ZIPくんと、ジズーが吠えないように、なんとか頑張ってドイツいきましょうか!!笑
あっ、その前にジーはダイエット、ダイエット。。。爆
hiromi
URL
2007/02/05 11:42
mamiさん、土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが、帰ってからzipくんとtoyの写真を見て、やっぱり顔立ちが似てるな〜と思ってしまいました。toyがスムースになったらそっくりかも!(ジャックらしくないところも・・・。)
また横浜へ起こしの際は、お立ち寄り下さいね。
junko
URL
2007/02/05 16:36
Lapiママ〜☆
本当に素敵な会でしたねっ♪
ホント、ホント、ekoさんの不在はみんなにとってかなり寂し〜いねっ。
でもネットのお蔭で、ekoさんやMar&Booちゃんの暮らしぶりが見られるので、それを楽しみにしてようね〜。
そうそう、100倍素敵になったekoさんのお帰りを首を長くしてみんなで待ちましょう〜。↓(またプレッシャー与えちゃったっ。^^;)
私もLapi家に久しぶりにお会いできて、嬉しかったですっ。
暖かくなったら、房総へも遊びにきてね〜。
千倉はいいよぉ〜。
Lapi君、甘ったれで幼くなったZIP兄さんを遊んでくれてありがとね〜。

mami
2007/02/05 18:16
ekoさ〜ん☆
ホントにホントに素敵な会でしたね〜。
でも、なんだか・・・「本当にもう行ってしまうんだなぁ〜。」ってシミジミ感じ寂しくなっちゃいました。
ekoさんと出会えて、本当に楽しいことが一杯でしたから・・・。
ホント、楽しいことを企画する名人ですよね〜、ekoさんは・・・。
でも、遠く離れても、ネットのお陰でみんなと繋がってられるから、いいですね〜。
ベルリン日記、楽しみにしてますからね〜〜〜。

それにしても・・・ダウンには驚いたぁ〜。
キッチン雑貨とか食器は同じもの一杯持ってる私たちだけど、まさかお洋服までお揃とは・・・。^^

千倉、のんびりしていて、なかなか良いですよぉ〜。
いろいろ開拓して、マール家が戻って来られたら、ご案内できるようにしておきまぁ〜す。
mami
2007/02/05 18:25
Leoママ☆
土曜日は、初めてお会いでき、嬉しかったです。
そして、何よりも驚いたのは、あんなに可愛いLeo君がZIPの異母弟だったとは・・・。ビックリでしたっ。
SKIP君とVINOを同じ時期になくし、その上、Leo君とZIPが兄弟だなんて、私だけかもしれませんが、天国の2匹がLeo君をLeo家に引き合わせてくれたとしか考えられませんっ。
きっとVINOとSkip君は天国でお友達になっていて「ZIP兄ちゃんの弟はSkip君のパパとママのお家へ・・・。」って連れて来てくれたのかも・・・。
先日はゆっくりお話できませんでしたが、またゆっくりそんなお話をしたいですね〜。
mami
2007/02/05 18:32
hiromiさん〜☆
ホント、楽しく素敵な会でしたねっ♪
ekoさん、このまま行かないのでは?と密かに期待してたけど、やっぱり行っちゃうみたいね〜。^^;
まっ、私たちもベルリンでまたまた輝きを増して帰ってくるekoさんに負けないように、日々をエンジョイしましょうね〜。
ドイツ行きたいねっ。
でも、2匹はその前に厳しい訓練が必要かも。
ちょっと土曜日のZIPを見て、このごろ甘やかしすぎたことを反省っ。
ジー君、ダイエット、頑張って〜〜〜。
mami
2007/02/05 18:37
junkoさ〜ん☆
土曜日はお世話になりましたァ〜。
そして、久々にjunkoさんとtoyさんにお会いできて、嬉しかったですっ。
それにしても、ZIPとTOYさんのソックリ具合にはビックリです。
先日もあまりお話はできませんでしたが、1度junkoさんとはゆっくりお喋りしてみたいです。
羽田の手荷物預かり所でしばし離れがたく、毎回涙するとこなど、私と同じだし・・・。笑
横浜へ行く時は、御連絡してから、遊びにうかがいますね〜。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

mami
2007/02/05 18:44
mamiさん、土曜日はご参加頂きありがとうございました。
なんだかバタバタして、お話も出来ず、ZIP君とも遊べなかった〜。
本当にまだ実感がないんだけど、終わってみるとなんだかシンミリしちゃいますね。
そうそう、彼女から学んだ楽しいワンライフと素敵な生活、実践して帰国を
待ちますわ。その前に、ベルリンに行ってしまいそうですが。。。(笑)

千倉、南房総懐かしいです〜。学生時代、デートに行きましたっけ(爆)
素敵なお店も発見されたのですね♪是非、今度連れていってくださ〜い。
その前に、mamiさんのところまで行ける様にならなきゃ!
alomama
2007/02/05 23:32
mamiさん、先日はekoさんのお蔭でお久し振りに
お会いできて嬉しかったです。
楽しい会でしたね〜
mamiさんもZIP君もお元気そうでなによりでした。
いろいろ新しいお勉強も始めていらっしゃるんですね〜素晴らしい!
またチャンスがありましたら、遊んで下さいませ!
beatならきっとZIP君と遊べると思います(^^)v

shellママ
2007/02/05 23:43
alomama〜☆
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございましたぁ〜。
alomamaの素敵なキャラが光る楽しい会となりましたねっ♪^^
これまでは緊張感からバタバタしてたけど、ホッとされてシンミリですか?
ホントに寂しくなりますねぇ〜。
そうそう、ekoさんと出会った三年前のあの日は、alomamaやjunさんに初めてお会いした日でもあるんですよねぇ。
先輩ワン飼いさんたちが楽しいワンライフをお手本に見せてくださったお陰で、今、私もこうして思いっきりワンライフをエンジョイしている気がします。^^

え〜っ、千倉は思い出の場所なんですねぇ〜。^^
あの頃はアクアラインもないから、かなり時間がかかったのでは?
是非是非ご一緒しましょ〜。
我家なんて覚えてしまえば楽々来れますから、alomamaならすぐに来れますよ〜っ。
Mar&Booちゃんが恋しくなったら、2匹のルーツであるビリー&シーナに会いに来るのもいいかもしれませんよぉ〜。
mami
2007/02/06 00:30
shellママ〜☆
こちらこそ、久しぶりにshellママ&shellちゃん&beat君にお会いできて嬉しかったです。
楽しい会でしたねぇ〜。
そうそう、前回葉山でお会いした時も、zipもみんなと仲良く遊んだんですよねぇ〜。
年々マイペースになっていくZIPですが、機会がありましたら、是非遊んでやって下さ〜い。
beat君はホント優しくみんなと遊べる良い子ですね。
mami
2007/02/06 00:37
mamiさん初めましてお邪魔します♪
土曜日は、mamiさんzip君にお会いできて嬉しかったです☆
ekoさん、alomamaの人柄が表れた素敵な会でしたね〜
少ししかお話できませんでしたが「房総にいらっしゃって〜」ってお誘いして頂いたので(え?誘ってない?^m^)ぜひ遊びに行きたいで〜す♪
すもも姉さんは怖いけどHOPは一緒に遊べると思います!
chie
2007/02/06 21:09
chieさん☆
ようこそお越し下さいましたぁ〜。
土曜日はこちらこそ、お写真でよく拝見していた可愛いすももちゃんとHOP君とお会いできて嬉しかったです。
少ししかお話できませんでしたが、もっとすももちゃんやHOP君と遊びたかったです〜。
「房総へ・・・。」ってもちろん言いましたよぉ〜。^^
暖かくて良いところですよぉ。
ロビちゃんたちのお近くということは、少々距離がありますが、是非是非いらして下さいなっ。お待ちしてますよぉ〜。
ノリの悪いZIPですが、仲良くしてやって下さいませませ。
mami
2007/02/07 00:14
素敵なパーティだったようですね。沢山の方のブログで紹介されていたのもしっかりとコソ見してきちゃいました!
別れはちょっと寂しいけど、きっとこれからもっと沢山の出会いがある。そう思うととても前向きな気分になれます。
私ももっと色んな出会いを求めて、もっともっと視野を広げて行きたいなぁ〜♪そんな風に思った本日でした。
nara
2007/02/07 13:32
naraさん☆
ジャック飼いの方は楽しい方が多いので、パーティも盛り上がりましたよっ。
私も彼女たちから、ジャック飼いの楽しさ、ワンコライフの楽しみ方を教わったんです。
ホント、しばしの別れは寂しいですが、またドイツへ行く友人にも、残った私たちにもたくさんの新しい出会いがあるので、楽しみですね〜。
naraさんもこれからお宿運営を通じて、たくさんのワン友さんができますね〜っ。私も楽しみですっ。
mami
2007/02/07 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しんで来てねっ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる