Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS うっしーとおデート♪

<<   作成日時 : 2007/02/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、お友達のうっしー&うっしーママとおデートの約束を・・・♪

「会いたいね〜」といつも言っていながら、お会いするのは1年半ぶりですっ。
うっしーは、スムースコートチワワの3才の女の子っ。
体重はZIPの1/5と、とっても小さなレディです。
いつもオシャレ〜なママと、今日もオシャレに登場です〜〜〜。

画像


場所は、うっしーのホームグラウンドな砧公園♪
アクアラインを渡って、今日もビューンと行ってまいりました。
ちょっと渋滞にハマってしまって約束の時間に遅れてしまいましたけどねっ。^^;(レディをお待たせしたら、ダメですねっ!)
1時間ほど一緒にお散歩したかしら?
うっしーもZIPに負けないくらいのマイペースさん。
2匹は、それぞれ気ままに、ほとんど交わらずに歩きます。^^;
でも・・・それがお互いに心地良さそう。。。

たっぷり2匹に楽しんでいただいた後は、ママたちのランチタイム・・・。
本日は、二子玉のガーデンアイランドの”ビュッフェ・ザ・ヴィラ”にご案内いただきました。
もちろんテラスはワンコOKなので、本日はたくさんのワンちゃんたちがいらしてましたっ。
まだまだ2月だというのに、今日は春のようなポカポカ陽気・・・。
うっしーママはとても多才な方で、そのライフスタイルもとっても素敵!!!
お菓子作りやお料理はプロ級なお方!!!
お喋りは尽きず、お聞きしたい事も一杯で、まだまだお喋りしていたいのに、ZIPがついに我慢の限界に・・・。^^;
うっしーは何時間でも大人しくしていられるのにね〜。
続きは、また今度っ。

画像


写真が物語る2匹のマイペースぶり・・・。
うっしーと並ぶと、ZIPがジャイアントに見えますねっ。

画像


ランチの後は、うっしーママのご案内で、素敵な雑貨屋さん”KOHORO”とリネン屋さん”the linen bird”へ・・・。

素敵な店構えの"KOHORO"さん
うっしーママは、以前からほしいと思っていらした小さな可愛い籠バック゛をご購入〜。^^
うっしーママにピッタリな一品でございました。

画像


私の本日の戦利品は、コレ♪
二子玉に行ったら、また足が向いてしまいそうな素敵なお店でしたぁ。
うっしーママのお薦めのお店は、さすがですっ。

画像


都会育ちなうっしー嬢と田舎育ちのがさつなZIPですが、今日はとても楽しいおデートとなりました。
うっしー&うっしーママ☆ありがとうございました。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜mamiさん!
いつの間にこんなにお写真とってたんですか〜?
私はてっきり「お二人さん」のツーショットだけかと・・・
パパラッチもびっくりです〜(笑)
こちらこそ今日は本当にありがとうございました。
これに懲りずまた遊んでくださいね♪

ZIP・・・いい夢みてね〜
うっしー
2007/02/13 21:18
うっしーママ〜☆
パパラッチもびっくりですかぁ〜?爆
お久しぶりなうっしー嬢をパチパチと撮らせていただきましたが、公園でのショットがなかったわっ。
昨日は本当にお世話になりましたっ。
ZIPのお守りなどもしていただいて・・・。
お陰でゆっくりショッピングも楽しむことができました。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
mami
2007/02/14 07:32
わぁ〜、久々のうっしーちゃん登場だわ。
相変わらずとってもチャーミング!
わん友さんたちの関係で世田谷方面のカフェ利用する
けれどいつも何時間も居座るだけで新しい発見なし!
二子玉は義兄宅近くですぅ〜。
今度寄ってみたいわ。

先日は思いがけずNHKに出てしまったことが
バレてしまい焦りましたぁ〜。
パリちゃん
2007/02/14 14:28
パリちゃん☆
そうですっ。久々のうっしー登場で〜す。
覚えてくださっていて、ありがとうございます。
パリちゃんは、あの辺りのカフェも利用されるんですねっ。
ガーデンアイランドはワンコに優しいお店ばかりで、雑貨屋さんも抱っこしなくてもそのまま入れますっ。是非、次回は寄ってみて下さ〜い。

それにしても、びっくりでしたよぉ〜。
何気なくテレビ観てたら、パリちゃんが画面にアップで登場されるんですもの〜。
思わず、録画しようかとも思いましたが、間に合いませんでしたっ。笑
mami
2007/02/14 18:44
なんちゃって民宿の宿泊記作りに夢中になり、なかなか訪問出来ずにオリマシタ!ジャイアントZIP&レディうっしー、素敵なコンビです♪
こんな凸凹コンビがお散歩なんかしてたら、思わずストーカーしちゃいそうです(笑)。
nara
2007/02/19 21:13
naraさん☆
なんちゃって民宿の宿泊記・・・自分もお泊りしているような気分で楽しませていただきましたぁ〜。
ホント、みなさんの幸せがこちらにも伝わってくるようでした。^^
ZIP&うっしーの異色コンビもナカナカでしょう?
お互いほとんど絡むことなく、面白いコンビです。
mami
2007/02/20 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっしーとおデート♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる