Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *しあわせなひと時*

<<   作成日時 : 2007/02/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりご無沙汰してしまいましたっ^^;

今日は関東地方は雨・・・。
でも、昨日いっぱい遊んだからか、ZIPも満足気ですっ♪

画像


昨日、来月はじめにいよいよドイツへ出発されるマールチームが忙しいスケジュールの合間を縫って急遽遊びに来てくれましたっ。
もちろん、ご近所にお住まいのマール&ヴィッキーチームのお里であるビリーチームもお誘いして・・・。
ビリーファミリーが8匹、それにアロハちゃん、ZIPが加わると総勢10匹のJRTが集まって、どこを見てもジャックでうじゃうじゃな我家のリビングルーム。(しあわせ〜〜〜♪)
食べて、喋って、みんなで遊んで・・・。
可愛いワンたちを囲んでのこんな時間に、とても幸せを感じてしまう私・・・。
マールチームに出会ってから、こんな機会が増えたのよね〜っ。ってシミジミ・・・。

画像


ファミリーが集まると、みんな似ていて、どれが誰だかわからなくなったりして・・・。^^;
飼主さんさへ間違えてましたものねっ。

画像


今日は、はじめて我家の(?)ご自慢の草原に可愛いお客様たちをご案内・・・。
そして、放牧。^^
みなさん、ここの草をお気に召したようで、ムシャムシャと食していらっしゃいましたぁ〜。
モグラの穴でボコボコで、足元が悪いにもかかわらず、楽しそうに走り回るワンたち。
草原にJRTが10匹・・・絵になるわぁ〜。

画像


みんなワイルドに遊んでますっ。

画像


「マールちゃん、元気でねっ。」って言葉にすると寂しくなっちゃう。

画像


帰ってきたら、またみんなで楽しく遊ぼうね〜。
待ってるよっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!うじゃうじゃっくですね〜!!笑
マールちゃんやBooくんを探すのが、大変ですっ!!
本当に言葉にしたり、思ってしまうと寂しくなってしまいます。
我が家もekoさんにワンとの楽しむ術をたくさん教わりました。。
(しみじみ。。。)
ドイツに行かれる前に、放牧?笑 のいい思い出ができましたね〜!!
マールちゃん、かわいいっ♪♪

hiromi
2007/02/23 22:53
昨日は、お世話になりました〜。
いやいやビリーファミリーに囲まれるとまるでアロだけ、別犬種のようでした。
(笑)ZIP君は、ハーレム状態で、本当に楽しそうでしたね。
あんなにはじけてたZIP君を見たのは、初めてかも♪
さてさて、これからどうなる??(爆)

mamiさんの美味しいおもてなしにすっかり餌付けされてしまっている私、
ジャック三昧で本当に幸せな一時でした。
あの素敵な牧草地を走り回れて、aloさん今日は撃沈です。
ekoさんから教わったWANとの生活、これからも実践していきませう!
alomama
2007/02/23 23:08
わぁ〜、ホントにジャックがうじゃうじゃですね!これはmamiさんしあわせなひと時でしたね。
春は別れと出会いの季節。別れはちょっと寂しいけどきっとまた新しい出会いもやってくるはずです。我が家もまだ確定はしていませんが、唯一のジャック友達の七菜ちゃんが同県ではありますが市内にお引越しになるかも知れません。イヴちゃんとのお別れも想像以上に悲しくて・・・。でも私もまた新たな出会いを求めて、民宿の宣伝活動に励みたいなと思っています。
ZIPさんのベッド素敵ですね。
nara
2007/02/24 21:03
hiromiさ〜ん☆
これだけうじゃうじゃで、しかもソックリさんだらけなので、飼主さんたちでさえ、「あれ、これ誰?」なんてことがしばしばで、私なんて間違えてばかりでしたっ。^^;
そうなの〜、なんだか「これが最後かな?」なんて口にするのが寂しくて・・・。涙
やっぱり寂しいよぉ〜。
でも、ekoさんからご伝授いただいたとびっきり楽しいワンコライフをこれからも実践していきましょうね〜。
今度ジー君も是非放牧体験しましょっ。^^

mami
2007/02/24 23:03
alomama〜☆
こちらこそ、楽しかったです〜。ありがとうございましたっ。
確かに、アロちゃんとZIP以外はみ〜んなファミリーなんて、スゴイ♪
ZIPはやっぱり男だったんだぁ〜。
なんだかハーレム状態でウハウハでしたねっ。^^;
今後の展開が楽しみ?です。

餌付け???爆
naruさんちのカーナビを頼りに、またいつでも〜。^^
こっちに残るみんなもekoさん直伝の楽しいワンコライフを実践してまいりましょっ。


mami
2007/02/24 23:11
naraさん☆
リビングのどこを見てもジャック、ジャックで、本当に幸せな状態でしたよっ。
飼えるものなら、10匹くらい飼いたいなぁ〜。なんて・・・。
しばしのお別れは寂しいけれど、また再会できた時の喜びもありますしねっ。
七菜ちゃんもお引越しなんですかぁ?今までのように頻繁に会えなくなるのは寂しいですねっ。
民宿を通じて、また嬉しい新たな出会いがあることを祈ってます。
ZIPのこのベットはS&Bさん製ですよぉ〜。
ネット販売もされてますので、1度ご覧になってみては・・・?
mami
2007/02/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*しあわせなひと時* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる