Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *time for brunch*

<<   作成日時 : 2007/02/25 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

外の風は冷たくて寒いけれども、気持ちよく晴れ上がった日曜日♪

ウィークディはほとんど食事を共にすることのない我家なので、週末くらいは一緒にのんびり食べましょう〜。
せっかくだから好きなものを・・・ねっ♪
zipapaの大好物なソーセージ、私の大好きな温泉たまごにシーソルトとオリーブオイルをかけて・・・、ルッコラ、オリーブ、チーズ、そして1週間前に買っておいた”ビゴの店”のパンを冷凍しておいたものをオーブンで焼きなおして・・・。
そして、深炒りコーヒーは必須ですっ。

画像


ZIPも隣でウトウト・・・。^^

画像


一緒にのんびりと時間を気にせずに、お家で食事できることのしあわせ・・・。
また来週のおたのしみっ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前が牧草地(?)で開けているからこその
幸せな時間ですね。
ウチはロケーションが今ひとつです・・・。
パリちゃん
2007/02/25 13:04
パリちゃん☆
今がこの草原も一番いいかもしれませんっ。
牧草地、お仕事廃業されたようで、もう牧草が育てられることはないんです。
ずっと素敵な風景のままであってほしいと切に願っているのでが・・・。
mami
2007/02/25 19:58
毎回、毎回♪素晴らしい、シチュエーション←これで良かったかしら?
日本で、自宅・・とは、思えぬセンス・・♥あぁぁ〜いいなぁ
なにか、フード関係のお仕事をされているのですか??
ZIP君も、心地よさそうですね。
 ☆ブックマークを付けさせて、いただいてもよろしいですか♥
   おねがいします。

こまちの母
URL
2007/02/25 21:47
ZIP家のテラスを見てると我が家もサンルームが欲しくなります。でも南国でサンルーム・・・夏場は蒸し風呂状態間違いなしでね(笑)。
ご主人様、ゆっくりとお休み出来たでしょうか。
温泉卵私も大好きなんです。でもシーソルトとオリーブオイルですか?今度是非試してみたいと思います。おいしそぉ〜!(じゅる。)
nara
2007/02/25 23:46
こまちの母さん☆こんばんは。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます〜。
いえいえ、単に美味しいもの好きで食器好きな専業主婦でございます。^^;
以前、インテリア関係の仕事をしておりました時に、テーブルコーディネートはちょこっと齧ったのですが・・・。
とにかく、料理も好きなのですが、それを何にもろうかなぁ〜って考える方が好きかもしれませんっ。
ブックマーク、こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。^^
mami
2007/02/26 00:08
naraさん☆
確かに南国で夏場のサンルームはかなりキツイかも〜。爆
この時期が最高かもしれません。
このブランチの後、またすぐ休日出勤なzipapaでしたが、少しでもこのような時間が持てたので、よかったですっ。
温泉たまごにソルト&オリーブオイルもナカナカな組み合わせですよぉ〜。
カフェなんかでもサラダに半熟たまごがのったメニューがあるとオーダーしてしまう私です。その感覚ですよっ。^^
zipapaはあまりお気に召さない様子でしたが・・・。^^;
mami
2007/02/26 00:14
いつもながら、ホテルのような朝食にうっとりです!!
おもてなし上手のmamiさんは、zipapaさんにも
ちゃ〜んと実践されているのが、素敵だなぁ〜と思います。
zipくんの寝顔みていると、こちらまでうとうとしそう〜♪笑
ビゴの店のパン、おいしいですよね〜。仕事帰りによくプランタンで買ってました。家から少し離れた百貨店にも入っているので、時々行くんですよ〜。もっと家のちかくにおいしいパンやさんが、あればいいのにと思う今日この頃です〜。あっ、でも太るか。。。爆
hiromi
2007/02/26 12:19
hiromiさん☆
そんな、ホテルだなんて、よ〜く見ると、盛りつけただけの手抜き!!!^^;
それでも、コーヒーと美味しいパンさえあれば、幸せですねっ♪
我家のご近所には美味しいパン屋さんが少ないので、都内や横浜へお買い物にいったときにまとめ買いして冷凍しておくの。
私も銀座に行った時は、よくビゴに行きますっ。
美味しいパン屋さん、ご近所にもあるといいのにね〜。
mami
2007/02/26 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*time for brunch* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる