Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPの日向ぼっこ♪

<<   作成日時 : 2007/03/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、東京の染井吉野が、全国で一番乗りで開花したそうですっ♪
そのせいか(?)、ZIPはお昼の間、ずっとお庭で気持ち良さ気に過ごしていましたっ♪


日向ぼっこがとっても気持ち良さそう〜。
ウトウトッ。。。


画像



お庭じゅう、ムスカリが顔を出していますっ。
ZIP〜!そこそこ、踏まないように気をつけてねぇ〜。


画像



気持ち良いのはわかるけど、そのお顔、間抜け過ぎないっ?
イケメンJRTが台無しでしょ〜〜〜。(−−;)


画像



ZIP地方の桜の蕾は、まだまだ固いようでしたが、そろそろお花見の計画でも立てなきゃねっ。
まっ、どうせまた、花よりワンコになりそうだけど・・・。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお天気良かったですものねぇ〜。
ZIP君ほんとに気持ち良さそ〜う♪

桜、開花宣言でましたよねぇ〜!
私も桜咲くのとっても楽しみにしてますけど
満開の桜の下でワンコ達がみんなで遊んでいるのを
想像しただけでも、もうたまらないですねぇ〜〜!
モエまま
2007/03/20 18:02
あはは!花よりワンコ!?
ゴロがあいすぎてて笑っちゃいました〜。
nona
2007/03/20 19:38
モエまま☆
朝は風が冷たかったですが、お昼間は暖かかったですねっ。
zipもほとんどお家に入ってこなかったですよぉ〜。
気持ち良かったんですねっ。
桜、この辺りは、まだまだな感じですが、来週は見頃ですかねぇ?
桜とワンコの競演を今年も楽しみたいと思いますが・・・。
楽しみですねっ。
mami
2007/03/20 21:49
nonaさ〜ん☆
笑ってくれて、ありがとっ!!!^^
ぴー&タフも、今年は揃ってお花見かな???
「花よりニャンコ」? もういいって!!!
mami
2007/03/20 21:53
とっても、暖かそうで・・ZIP君ウトウトですね。
それと あの!お顔
ムスカリさんと、お話でもしているのかなぁ?
楽しい事でもあったのかなぁ?
蔵王は、今日も雪 ^^; 花見は、何時になるのかなぁ!
こまちの母
2007/03/20 22:30
はぁ〜ZIPさん。。。気持ちよさそぉぉ〜
こっちまでウトウトしてきちゃいますよん♪♪

Lapi地方は横浜緋桜が6分咲きって感じで
濃いピンクで綺麗なんですよぉ〜

そろそろあたたかくなってきたので
千葉地方へ遠征に行きたいですわぁ〜
ZIP地方での集会におよばれさせてくださいませぇぇ♪
Lapiママ
2007/03/20 23:02
そろそろお外の方が気持ちいい季節なんですね。
太陽の光をいっぱい浴びて、ZIPさんもホントに気持ちよさそうです♪
鹿児島もさくらの蕾はまだちょっと固そうですが、花よりワンコを楽しみにお出かけしたいなぁと思ってます。
2枚目のZIPさん、ワイルドです♪
nara
2007/03/21 02:08
こまち母さん☆
今日もこちらは春の陽射しですっ。
まだちょっと肌寒いですが・・・。
今回はzipの間抜け顔特集でございましたァ〜。
蔵王は、雪ですか・・・?
桜の開花も1ヶ月くらい後になるんですかねぇ〜。^^
でも、楽しみは先の方が、いいですよねっ。
mami
2007/03/21 12:34
Lapiママ〜☆
ホント、間抜けなお顔で、ウトウトッ。
確かにこちらまでウトウトしちゃいそう〜。
そちらは緋桜が6分咲きですかぁ〜?
お散歩も楽しくなりそうですねっ。
千葉遠征、ど〜ぞお待ちしてますよ〜っ。
こちらはJRTのお友達は少ないですが、個性派なワンコが勢揃いですっ。
花ほたるなんて、大小いろ〜んな子が来てますよっ。
mami
2007/03/21 12:38
naraさん☆
ワンコは気持ちのよい場所を探すのの天才ですものね〜っ。
お外が気持ちよくなってきた証拠ですね。^^
鹿児島よりも東京が先に開花するってのも不思議ですが、そちらの開花も時間の問題ですねぇ〜っ。
三ちゃん地方のお花見のレポートも楽しみにしてまァ〜す。
昨年もこんな話題で盛り上がったような!!!^^
mami
2007/03/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZIPの日向ぼっこ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる