Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPのTV出演♪

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

本日は、ZIPのTV撮影の日でした♪


画像



隣市にあるカフェ”Kipps"が地元J-COMの2チャンネルで紹介されるということで、光栄なことに、マスターからZIPと私、それからシャイローちゃん&シャイローママに出演のお誘いがありましたっ。
もちろん、即答でOK!!!
今日は、まずは美味しいランチを頂いているところの撮影と、次に私とシャイママ個々にインタビューのシーン撮り。(−−;)
インタビューは、ちょっと恥ずかしかったかな?
それから、ワンコご飯を2匹が喜んで食べるシーン撮り。
最後に、"DOG Kipps"(ミニドッグラン)で楽しく遊ぶシーン撮りでした。
ZIPは滅多に弾けて遊ばない子なので、ドッグランでのシーン撮りの前に、「ドッグランと言っても、この子は滅多に走らないので、つまらなかったらゴメンなさい。」なんてカメラマンの方にお断りしておいたのですが・・・。
いざカメラがまわり始めたら、シャイローちゃんに誘われて、なんと2人でビックリするほど激しく遊ぶではないですかぁ〜。
今日のZIPはジャックらしかったぁ〜。
これにはカメラマンさんも大喜びでしたっ。


キミたち、かなりの名役者だね〜。
ツボをキッチリ押さえていますっ。
お役目、お疲れ様〜〜〜。


画像



撮影後、まったりと寛ぐ2匹♪♪♪


画像



J-COMの2チャンネルで、4/2から1週間放映されるそうです。
残念ながら、我家はJ-COMに加入してないので、シャイロー家に録画を依頼!!!
お近くの方で、J-COMに加入してらっしゃる方、是非見て下さいねぇ〜。
(でも、私のお顔がバレテしまうのは、恥ずかしいのですが・・・。)

それから、「カフェ・Kipps」は、広いテラスでワンコと共にお食事を楽しめ、ドッグランも併設されてますので、お近くの方も遠くの方も房総方面へお越しの際には、是非是非皆様ワンコ連れでお立ち寄り下さいねぇ〜。
スタッフも、みなさんワンコ好きで、あったかい方ばかりで〜す。
もちろん、お食事もデザートも美味しいですよ。^^

Kippsの皆様〜、本日はお世話になりました&ご馳走さまでしたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜!!ZIPさんがテレビ出演!!
凄いですねぇ。おめでとうございます♪
きっとZIPさんはやる時はやる男なんですね。ZIPさんもmamiさんも見てみたいけど、三吉地方には・・・(涙)。
nara
2007/03/22 20:59
わ!お宝ですね〜
放送楽しみにしてます♪
ジュリーママ
URL
2007/03/22 21:06
おぉ〜っ!イケメンZIPくん、いよいよTVデビューですか。
シャイローちゃんと一緒だったから、きっとVINOちゃんもこっそり参加してはじけていたにちがいないですねぇ。
mamiさんも一緒にTV出演とは。ZIPくんにこれからTV出演依頼が殺到して、ステージママ街道まっしぐらになったらどうします?
Pochi
2007/03/22 21:31
さすが!!ツボを心得ている(*^。^*)。ZIP兄さん、付いていきます〜(by Leo)。
mamiさんTV出演ご苦労様でしたぁ。J-COMに加入していないのが残念ですぅ(>_<)
DOG Kipps素敵なお店ですね。
Leoママ
2007/03/22 22:01
わーわーわー、私も見たいです!
うちもj−com契約してないのでどなたかに録画してもらわないと〜。
nona
2007/03/22 22:34
今日は滅多にない経験をしましたね〜っ。
お天気にも恵まれzipとシャイローがカメラがまわったとたんノリノリで遊んでくれたのには一安心。ランの良さが撮れているといいですねっ。

人にもワンにも優しく、寛げる美味しいお店、kippsさんのPRができているといいのですが、どうなんざんしょっ。
それにしても、mamiさんと違い緊張してコメント力のない私はどうか消えているのを願って止まないですぅ〜。
こんな飼い主と変わり今回はシャイローに役目を助けられました、汗っ。
そんな働いた彼女に本日は夜ご飯増量です(笑)
zip兄ももしかして「働いた後のご飯は最高だよ〜♪」って
ご馳走食べたのではないですかぁ(笑)

シャイローママ
2007/03/22 23:30
突然のお願いでしたが・・・快く引き受けてくださって・・・
ありがとうございました!!来月が楽しみですね!
また遊びに来てくださいね!
乾杯マスター
URL
2007/03/23 00:14
naraさん☆
ZIP、2度目のTV出演となりそうですっ。
前回も首都圏だけの放映でしたので、naraさんにはご覧いただけなかったんですよね〜っ。>o<
ホント、普段はマイペースな子ですが、肝心な時にはやってくれて、見直しましたよっ。^^
mami
2007/03/23 09:34
ジュリーママ〜☆
J-COM契約されてるんですねぇ。是非見て下さいっ。
でも、人間がうつってるのは、ちと恥ずかしい。--;
あっ、それから、昨日マロンママさんにもバッタリお会いしましたぁ〜。
mami
2007/03/23 09:36
Pochiさ〜ん☆
デビューは2年前に日テレの「汐○スタイル」に出演してすんでるんですが、今回2度目で〜す。^o^/
あの時も、私までバッチリうつってしまって、恥ずかしかったのですが!
ZIPの可愛さに(思いっきり親ばか--;)その後出演依頼が殺到か?と思いましたが、全く音沙汰なしでしたっ。爆

mami
2007/03/23 09:40
Leoママ〜☆
こんな頼りないZIP兄さんに、Leo君、付いてきてくれるのぉ?(嬉しいっ)
カメラがまわってない時は、「キミは銅像か?」って感じのZIPでしたが、やる時はやってくれます。
まっ、シャイローちゃんが居てくれたからですが・・・。
ZIPだけだったら、動画の意味がなかったかも!--;
mami
2007/03/23 09:43
nonaさ〜ん☆
ご心配なく、前回同様、上映会でもいたしますわよっ。^^
ところで、前回のはお見せしましたっけ???(見なくていいって?)
mami
2007/03/23 09:45
シャイローママ☆
昨日は、お疲れ様でしたぁ〜。
人間よりもワンコたちにお疲れ様をおくりたいですねっ。
ホント、彼らはよくお勤めを果たしてくれました。
これもシャイローちゃんのお陰ですわっ。
ZIPだけだったら、つま〜んないドッグランに見えたかもしれず、Kippsさんに申しわけなかったかも。−−;
でも、人間のインタビューシーンは出来ればカットして欲しいねっ。
シャイちゃん、ご褒美に晩ごはん増量?
ZIPはKippsさんでたくさん美味しいものをいただいたから、減量してしまいましたぁ〜。可哀想だったかな?
mami
2007/03/23 09:49
乾杯マスター☆
こちらこそ、お声をおかけいただき、光栄でした。
お陰で、楽しい思い出がまた一つ増えましたっ。
放映が楽しみですね。
ちょっと見るのが照れくさい感じもありますが・・・。
また遊びに行きますねぇ。^^
mami
2007/03/23 09:50
4月から放送されるんですねぇ〜。
名役者ちゃん達の演技をみるの、とっても楽しみ♪♪
お天気良かったですし、弾けてる姿はバッチシでしょうネ!
モエまま
2007/03/24 16:47
モエまま☆
やはりJ-COMに加入されてるんですねぇ〜。
我家はス○イ・パーフェクトTVなんですっ。
どんな風にうつっているか、私もとても楽しみですっ。
2匹が可愛くうつっていてくれたら嬉しいのですが、人間のシーンは極力少なめにしてほしいですっ。−−;
mami
2007/03/25 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZIPのTV出演♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる