Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり♪

<<   作成日時 : 2007/03/25 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝から悪天候!
昨日、講座が無事終わり、その後の打ち上げ会で思いっきり大ハシャギし(--;)、ホッとひと息つきたい私には、お散歩を休めるのは有難いっ。


「僕にとっては、ちっとも有難くないけどねっ。」


画像




こんな感じでちょっと拗ね気味!


画像



ジャック飼いの方には多いかと思いますが、ジャックのどこが好きかって、お尻が好きっ。
シャイローちゃんとお尻のツーショット♪


画像




本日のおデザは、道明寺と草餅・・・
この季節のお楽しみですものね〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさんお疲れ様だったんですねぇ〜♪
ZIP君には悪いけれども、
打上げで大ハシャギをした後なんかは
ちょっとのんびり過ごしたいですものねぇ。ふふ

ジャックのお尻は私も好き♪
テリアちゃんのおシッポはピコピコ動いてたまらなく可愛いですよね〜!
思わずお尻に飛びつきたくなっちゃうくらい〜
それに2枚目のZIP君のおシッポなんかもう
ツンツンってしたくてたまらないですわぁ〜〜!

道明寺と草餅もとっても美味しそうですネ
和風もいいですよねぇ〜(^^*)/
モエまま
2007/03/25 17:30
mamiさん、無事講座終了お疲れさまでした。
本日は、ゆっくり過ごされたようで何よりです。頑張った自分へのご褒美ですね!
私もJRTのお尻だ〜い好き!お散歩で先行くワン達の後ろ姿(お尻ね)をながめツンツンしたり抱きしめたくなります。家ではよくやってます。笑
ZIPくん、なかなかの美尻ですね。正面からも良いですが、後ろからも見ていて頬が緩みますね〜♪シャイローしゃんのおしっぽもなかなか魅力的だわ〜。
Pochi
2007/03/25 17:39
mamiさん♪お疲れ様でした。
私もJRTのと言うより我が家のmameのお尻は大好きです。もう1頭のtoraは・・・少々おやじっぽいんですっ。
でもZIP君は顔が大好きですっ♪今日も可愛い♪♪アップの顔をもっと見せてぇ〜(〃▽〃)テレテレ
mame&tora
URL
2007/03/25 20:15
講義終了おつかれさまでーす。
がんばりましたね!!!
そうそう。。。疲れたときは悪天候に
ありがとぉ神様!とお礼を言っちゃう時ありますよねぇ

道明寺美味しそう〜
わたしは最近、虎○さんの桜餅にはまっちゃってるんですよぉ
やはりアンコが最高に美味しいんです♪
Lapiママ
2007/03/25 21:42
講座終了お疲れ様でした〜。
頑張った後のご褒美(打ち上げ)リフレッシュできますよね^m^

実は私もワンのお尻フェチです。ワンのお尻だけの写真集持ってます^^;
ちょっと変?
Leoママ
2007/03/25 22:30
モエまま☆
今日は、朝かスゴイお天気でしたものねっ。
でも、助かっちゃいましたぁ〜。^^;
モエままもジャックのお尻を愛してくださるんですかぁ〜?^o^
なんかどの子もプリッとしてて可愛いんですよねぇ。
zipはお顔は平静を装っていても、尻尾がブンブン振れていたりして、隠してもバレバレよぉ〜って感じなんです。
私は、洋菓子・和菓子どちらかを選ぶとしたら、和菓子かもしれません。
mami
2007/03/26 00:32
Pochiさ〜ん☆
ありがとうございます。
この半年、かなり頭と目を使ったので、ちょっと休息!って言っても、まだ最後の課題は残ってるんですけどねぇ〜。^^;
やっぱりPochiさんもでしたかぁ〜。
シャンパーニュ&ヴィーノ君、後ろから狙われているんですねぇ。^^
確かに、尻尾振り振りしながらチョコチョコと短足ジャックが歩く姿は頬が緩みますよねっ。
今度、またゆっくり2匹さんの後ろ姿を拝見したいですわぁ。


mami
2007/03/26 00:38
mame&toraさん☆
ありがとうございます。
toraちゃんのお尻がおやじっぽいって、どんなだろうって思っちゃいましたぁ〜。^m^
ZIPは、私ももちろんお顔の方が好きなんですが・・・。特に大きなお目目が・・・。
尻尾も毛筆のようで、チャーミングなんですよっ。(親ばか)
mami
2007/03/26 00:43
Lapiママ☆
アッという間に半年の講座が終わってしまいましたが、これからが勉強です。
そうそう、今日がまさに「神様ありがとう〜。」でしたっ。

西日本は、道明寺が桜餅なんですよね〜。
こちらに来て、桜餅の形が違うのに驚きましたぁ〜。
なになに?虎○の桜餅が美味しいの?
是非食べてみますっ。
虎○の餡子はさすがなお味よね。
私は慶事用のうさぎのお饅頭が大好きなのぉ〜。
mami
2007/03/26 00:48
Leoママ〜☆
ふふっ、打ち上げは、お勉強が終わる前に既に予定を入れてる私ですっ。
(お勉強が先だっちゅ〜の!^^;)
Leoママはワンのお尻フェチだったのですねっ。
写真って、Leoママが撮ったもの?
それとも写真集ですか?
変じゃないと思いますよっ。結構隠れフェチは多いかも〜。
mami
2007/03/26 00:52
講座修了おめでとうございます&お疲れ様でした。
ワンコのお尻ってみんな可愛いなぁと思います。
ジャックのちっちゃな尻尾も可愛いですが、
シェルティーの「牛若丸」みたいな尻毛もキュートですよ(←親バカ)。
変○と言われそうですが、私はウ○チングポーズにメロメロです(汗
ジュリーママ
URL
2007/03/26 10:58
mamiさん半年間の講座お疲れ様でした!!
課題も様々なものがあり大変だったのではないでしょうか・・。(最後の課題って・・・まだあるんですか〜?)
通うのにもかなりの距離なのにホントお疲れさまでした!
打ち上げ会なんてあったんですね。
人の為に・・と通って勉強に励んだこの講座にきていたみなさんはきっと心が温かい方ばかりだったんでしょうね、また今度会ったときにでもお話聞かせてくださいね。

それから私もワンのオチリ大好きですよ〜♪シャイローの尻尾なんてたまにパクッてしちゃいます(ワン飼いしてない人から見たら怖いですよね、笑っ)
ワン達のうしろ姿もかなり好きです。
お座りしている後ろ姿を見ながら何考えてるんだ〜?と想像するのが楽しかったりしてね〜。
シャイローママ
2007/03/26 14:11
ジュリーママ☆
課題があと1回残っているのですが、なんとか修了できそうです。
応援、ありがとうございました。^^
もちろん、ジャックに限らず、ワンコのお尻はみんな可愛いですよねぇ〜。
シェルティの尻尾は可愛いと言うよりは、優雅な感じですよねっ。
美しいなぁ〜って思いますもの。^^
ウ○ンチングポーズは、私も結構好きですよっ。
上目遣いでチロッと見ながら、一生懸命にしてる姿がたまりませんねっ。
mami
2007/03/28 18:35
シャイローママ☆
先日は、ど〜も^^;
課題に関しては、先日もお話したとおり、あと1回残ってます。
最後まで頑張りま〜す。
私と一緒にお勉強している方で、獣医学生の方がいるのですが、高校生の時から、獣医になるらなペットロスに関しての勉強もしたいと思って、先生の近くの大学を選んだそうなんです。
そんな方は、本当に良い獣医さんになるんだろうなぁ〜と楽しみです。

ワンのオチリ。
シャイちゃんのオチリもキュートだものねっ。パクッてしたくなるのわかるわぁ〜。^^
mami
2007/03/28 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はのんびり♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる