Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ談義に花が咲き・・・♪

<<   作成日時 : 2007/03/26 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も気持ちの良いお天気でした。
こんな日は、お出かけもいいけど、お家の窓を開けっぱなして、お掃除などするのも楽しかったりしますっ。
窓拭きもしたりなんかして・・・。^^

遅いランチを終え、シャイローちゃんをお庭にご招待♪


画像



シャイローちゃんは、誘い上手♪
ZIPをうま〜く誘ってくれて遊びますっ。
そんなところが、VINOにソックリ。
ZIPもすっかりのせられて遊んでます〜。^^


画像



夕方からゆずちゃんも加わって・・・
今日も我家のセカンドヤードにワンコたちを放牧〜。


画像



ゆずちゃんとシャイローちゃんは、この広い野原の隅から隅まで走りまわり・・・
戻ってくるか心配もしましたが、ちゃ〜んと戻ってきて、とってもお利口さん。
ZIPには考えられないことですっ。
バセンジーはもともとアフリカの草原を走り回って狩りをしていた犬種。
血が騒いだのではないかしら?
それはそれは見事な走りっぷり!!!
そんな姿を見るのが、とっても楽しくて楽しくて・・・。
やっぱりワンコはこうでなきゃ〜。


画像




今日も一杯遊んですっかりお疲れなワンたちにはお留守番してもらい、急遽ママたちは夜の部の宴会へ突入〜。
4時間たっぷりのワンコ談義に花が咲きましたァ〜。
とっても楽しい夜でしたっ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェならぬドッグパブ状態だったのでしょうか?
昨日今日と気持ちのいい日が続きますね!
ジュリーママ
URL
2007/03/28 19:13
いいな〜絵になるなぁ〜セカンドヤードも新緑が眩しい季節でワン達も嬉しそうですね♪
zizuo
2007/03/28 20:47
ジュリーママ☆
ドッグパプ・・・なるほどねぇ〜。
それもまたいいですねっ。
でも、ワンたちはお留守番でございましたぁ。^o^
お天気の良い日に、お花見しましょうね〜。
mami
2007/03/29 00:51
zizuoさん☆
まだまだ絵になるセカンドヤードですが、これからドンドンなると、前にご覧頂いたように雑草が成長し、見るも無残な姿に・・・。
今のうちにジー君も放牧させますかぁ?
ただし、これからの季節、蛇さんの恐怖はありますが・・・。−−;
mami
2007/03/29 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコ談義に花が咲き・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる