Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/29 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、ZIPにはお留守番してもらい、久々の葉山へ・・・。

穏やかな葉山日和の中、「ラ・マレ・ド茶屋」でランチ。^^
前夜のワインが朝まではのこった感じでしたが、お昼ころにはすっかり体調も戻り、またまた美味しいランチを・・・。^^
やはりここのランチは満足度が高いっ。
本当は、今回は「日影茶屋」の方に予約を入れたかったのだけど、残念ながら水曜定休!
そちらは、またのお楽しみということで・・・。


今朝は、またまた桜の様子を偵察しに、近所の公園へ・・・。
まだまだ2分咲きといったところかな?
樹によっては、開きが遅いものもあり、全体の印象はまだまだな感じ!
来週が見頃といったとこかしら?



画像



ペットボトル相手に狂ってるZIP!
パピーの頃は、ペットボトルを見るといつもこんな感じでしたが・・・。
3年ぶりくらいに狂ってたっ。^m^
やはり、春だからかなぁ〜?


画像




なんか可愛いっ!


画像




しかし、それも長くは続かず、一瞬にして我に返るっ。−−;
もっと見ていたかったなぁ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん♪
葉山はよく行かれるんですか?我が家もたまに行きますが、ラ・マレ・ド茶屋?日影茶屋? メモメモ・・・ ペット可なんですか?次回私も行ってみます♪
ところで、相変わらず可愛いZIP君♪ひそかにZIPフォルダーを作っているんですよ♪今日は3枚目を頂戴します♪
↑ストーカーに近いですかね・・・?
mame&tora
URL
2007/03/29 16:12
ふふふ・・・。ZIPさんったらmamiさんの熱い視線を感じて我に返ったのかな?
鹿児島の桜もまだチラホラです。去年の今頃は満開だったのですが、今年は三吉地方もZIP地方も同時に見頃がやってきそうですね。
nara
2007/03/29 17:55
ラピもペットボトル好きで
家中走り回って追いかけてますよぉ
今度、ZIP兄さん一緒に遊んでくれるかな?

都内は桜がほぼ満開でしたぁ〜
Lapiママ
2007/03/29 21:53
葉山でランチ・・・いいですねぇー♪  大満足でしたか? 
これからの季節は、お弁当持って・・なんってのも楽しみですね

ZIP君は、ペットボトルでスイッチが入るのですね^^
ボコボコ感がいいのかなぁ
こまちの母
2007/03/29 22:19
葉山にいらしてたのね〜。
次回は是非ご一緒させて下さいませ♪。そうそう、火曜、水曜にお休みの多い
葉山なんだよね〜。
alohamama
2007/03/29 23:09
mame&toraさん☆
葉山には、良く行くほうかと思われますっ。
我家からでも車で50分ほどで到着するので、案外近いんですっ。
こちらのお店はワンコはNGですので、ワンコ抜きでパパさんとゆっくりお食事を楽しむ時には是非!!!
ZIPも今回はお留守番でしたァ〜。
ただ、ラ・マレと日影の中間にラ・マレのカフェがあるのですが、そこはワンコもテラス席はOKです。
それから、ZIPフォルダーを作ってくださってるんですかぁ〜?
飼主以外にこんなにZIPを愛してくださる方がいて、嬉しいです。
ありがとうございますっ。
mami
2007/03/30 00:24
naraさん☆
ZIPは、「熱しにくく冷めやすいタイプ」ですっ。^^;
なので、何かに熱中してる時は、嬉しくて急いで何枚もシャッターをキル私です。
鹿児島も桜はチラホラなんですね〜。
でも、長く楽しめそうなので、それはそれで嬉しいですねっ。
mami
2007/03/30 00:28
Lapiママ〜☆
ラピス君もペットボトル好き?
ラピ君も誘い上手なので、きっとZIPと上手に遊んでくれることでしょうねぇ〜。
都内は満開なんですね。
こちらは来週が見頃のようです。
mami
2007/03/30 00:30
こまちの母さん☆
そうですねっ。
これからの季節、レストランもいいけど、海を眺めながらお弁当やサンドイッチをいただくのも楽しいですよねっ♪
ペットボトルのボコボコいう音に興奮して、バコンっていう大きな音に驚いて興奮から醒めていましたっ。笑
mami
2007/03/30 00:32
alomama〜☆
久々にZIPのいない葉山でしたっ。
水曜定休のお店ばかりなので、今回はゆっくりと時間をかけてランチを頂くことに専念いたしましたっ。
ZIPがいたら、絶対無理なことですからねぇ〜。^^
葉山、次回は是非是非ご一緒して下さい。^o^v
mami
2007/03/30 00:36
mamiさん今週は賑やかなスケジュール〜っ。
イベント日和の春ですね〜っ♪
たのしそ〜う♪

zip社長ったらペットボトルに何故・・・?
zipのこの突然のスイッチがたまらなく可笑しくて可愛いよ〜♪
mamiさんのカメラをzip目線で撮っている所が母の愛情伝わります!!

先日はあんなに遅くまで時間を忘れて大笑い、楽しかったです!
また是非揃って夜の宴を〜(笑っ)

シャイローママ
2007/03/30 00:39
シャイローママ〜☆
あれから、過密スケジュールでしたよっ。笑
連日の宴会でしたからねぇ。
春って、短いから、思う存分お出かけしたくなるよねぇ〜。
暑くなる前に、また一緒に一杯お出かけしよ〜ね。
ZIPは仔犬の時からペットボトル好きですよぉ。
シャイローちゃんの穴掘りと同じくらい!!!
しかし、先日は時計みてビックリだったねっ。
時間を忘れてあんなに大笑いした夜の宴は久々でしたぁ〜。
また揃って夜の宴を〜。^o^/
mami
2007/03/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですねぇ〜♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる