Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ZIPの独り言*

<<   作成日時 : 2007/03/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、起きると、雨が降っていた。

こんな日は、お散歩に連れて行ってもらえないんだ、つまんないっ。
庭に出て、サッサとトイレだけ済ませて・・・
チェッ、結構降っててずぶ濡れだぁ〜。
ご飯食べて、することないから、2度寝でもするしかないかっ。

そのうち、雨が止んだと思ったら、ママが車に乗せてくれたんだ。
嬉しくて、車の中で興奮しちゃったけど、どこに行くかと思ったら、着いた先は僕の大嫌いな病院じゃないかぁ〜。−−;
喜んで、損しちゃったよぉ〜。
診察台に乗せられて、女先生、男先生、ママの3人に押さえつけられて、口を開けさせられて歯をガジガジされたよっ。
僕、ジッと我慢してたけど、パチンっていう音には我慢できなかったなァ〜。
みんなが僕のことを、「偉い、偉い〜。」って褒めてくれたから、少しだけ我慢してたけどねっ。

帰りにママが「ご褒美ねっ。」って公園に連れて行ってくれたよ。
思いっきりクンクンできて、楽しかったよ!!!


画像



お家に帰ったら、これまたご褒美だって言って、美味しいおやつをもらったよっ。
これ、さくらちゃんのママが作ってくれたんだって!
苺の味がして美味しかったよっ。
僕、苺は好きじゃないんだけど、これはバターの味がして、すっごく美味しかったなっ。
まだまだ一杯食べたいのに、ママったら、1個しかくれなかったよっ。ケチ!!!


画像



夕方のお散歩の時、妹分のシャイローに会ったんだ!
シャイローのやつ、僕に会って嬉しいからって、ガゥ〜って飛び掛ってくるんだっ。
VINOに似て、手荒な奴なんだなァ〜。--;
でも、シャイローパパやママに撫で撫でされて、嬉しくって僕、尻尾が止まらなかったよっ。

それから、今日の夕飯は、いつもよりも美味しかったなぁ〜。
いつもとは違うものが入ってたんだ。
パスタとかいうらしいんだけど、これってママがいつも「美味しい、美味しいっ。」って言いながら食べてるくせに、僕には一口もくれないものなんだァ〜。
ママの好物かもしれないけれど、僕も大好きで、すごい勢いで食べちゃったっ。


ママ、またこれ頂戴ね〜。


画像



以上・・・ZIPの独り言でしたっ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくん、今日は色々な事があったんだね。
病院で歯をきれいにしてもらったのかな?
うちのしゃんぱーにゅとう゛ぃーのは今日はお注射してきたんだよ。
今日の締めくくりはおいしい御飯でよかったね♪きっとママはこれからもっとおいしい御飯を沢山作ってくれると思うよ。楽しみだねぇ。
Pochi
2007/03/30 20:58
ふむふむ、ZIPさんの言いたいことはよぉ〜くわかりました。
ようするに、ママが大好きってことですね♪
もうすぐきっと楽しいお花見に連れてってくれるはずですよ!
花よりワンコで、ZIPさんたちが主役の楽しいお出かけになるはずだから楽しみに待っててねぇ〜♪
nara
2007/03/30 21:15
ZIP君、珍しく私と意見が合ったね。
歯をガチガチされるのって、イヤだよねー(byジュリー)

どこのママも、自分の好物はくれないんだね。
アタシ、「じつりょくこーし」しちゃうけどね。(byダーマ)
ジュリー&ダーマ
URL
2007/03/30 21:50
 ZIP兄ちゃんすごいね〜歯をガジガジしてきたのね!あたしもママが今度ねって言ってたのでドキドキなの・・・

 ZIP兄ちゃん、ママのイチゴクッキー美味しかった??ママは「適当に作ったから美味しくないかも・・・」って言ってたけどあたしは結構気に入っちゃったの♪でも、ママはあたしだけの意見じゃ不安みたい・・・
 今度ママに感想を聞かせてあげてね(^ ^)v
さくら
URL
2007/03/30 22:33
Pochiさま☆
この前は、遊んでくれて、おやつをくれて、ありがと〜。
これで、僕も結構大変なんだよっ。わかってくれる?
しゃんぱーにゅ君とう゜ぃーの君も頑張ったんだねっ。
まっ、美味しいご飯をたくさんくれるのなら、僕はなんでも我慢できるよ。
今度また僕と遊んでねっ♪
ZIP
2007/03/30 22:48
naraさま☆
ママのこと、好きは好きだけど、よりにもよってこんな日に、病院に連れて行かなくてもいいのに・・・。
えっ?お花見?花よりワンコ?
僕は団子の方がいいんだけどなぁ〜。
ZIP
2007/03/30 22:51
ジュリーちゃん☆
意見が合うの、初めてだよねっ。
ジュリーちゃんも怖かった?
僕、怖くて怖くて・・・でも、みんなが褒めてくれるから、良い子にしてたよぉ〜。

ダーマちゃん☆
ダーマちゃんのママもケーキとか、独りで美味しそうに食べてるよねぇ〜。
「じつりょくこーし」なんて・・・ダーマちゃんやるねっ。
僕は、ママの気がそれたところを常に狙ってるよっ。
結構成功率高いよぉ〜。ママは案外おっとりさんだから!

ZIP
2007/03/30 22:56
さくらちゃん☆
僕、スゴイでしょ〜。
お兄ちゃんだからねっ。怖くなんかなかったよ!
さくらちゃんも頑張ってね。きっとママもご褒美くれるよ。
苺のクッキー、すっごく美味しかったよ。
苺だけだと食べない僕だけど、これなら大〜好き。
ママに「美味しかったから、またよろしくね。」って伝えてね。^o^/
ZIP
2007/03/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ZIPの独り言* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる