Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ZIPとお花見散歩*

<<   作成日時 : 2007/03/31 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、お遣いものを買うために、千葉そごうまで・・・。
その前に、まずはお花見始め。^o^
本日、zipapaはゴルフで不在のため、母子で「青葉の森公園」へ・・・。

桜は、七分咲きといったとこでしょうか???
この公園の桜も見事ですっ!

画像



お天気はどんよりで肌寒い中、お花見広場にはたくさんの花見客がシートを広げて宴会を楽しんでましたっ♪
それを横目で見つつ、ZIPとゆったりと桜を愛でながらお散歩を・・・。
たくさんのワンたちが遊びに来ていて、ZIPもたくさんのワンたちとご挨拶させていただき、嬉しそう!


画像



明日は、暖かくなるみたいだし、さらにたくさんの人たちで賑わうことでしょうね〜。


画像



本当は、ZIPにはお留守番してもらって、チャチャッとお買い物をすませてこようと思ってましたが、やっぱり一緒に来て良かった〜。
ふたりっきりでお花見散歩を満喫できたし、ドライブだってZIPと一緒の方が楽しいしね。^^


画像



zipapaに青葉に行ったことを話したら、「ズルイ〜。」って・・・。−−;
ということで、明日も青葉にお花見散歩に行くことになりそうですっ。


本日も、道明寺を・・・。^^
和菓子の中では、最も好きなのです。
今のうちに、たくさん食べておかなきゃ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青葉の森、凄いですねぇ〜!
2人っきりでお花見なんて羨ましいなぁ♪
それにZIP君の後姿がまたなんとも言えない感じ(*^m^*) ムフッ

私は月曜日に行く予定なんです〜!
この間行った時はまだ全然だったし
桜の時期は行った事がないのですっごく楽しみぃ〜♪♪
でも、お天気がちょっと微妙そう・・?
せめて雨は降らないで欲しいなぁ〜。
明日はお天気良さそうみたいですよネ☆
今度は3人でお花見楽しめるといいですねぇ♪

モエまま
2007/03/31 20:20
花の命は短くて...この時期は盛りだくさんで楽しまなければっ!
桜餅、道明寺、この季節をいただけるのも楽しみですね!
ZIPくんの風になびくしっぽがすてきですよぉ〜っ!!
Pochi
2007/03/31 21:17
モエまま☆
月曜日に青葉に行かれるのですねぇ〜。
来週が見頃だと思いますよっ。
まっ、今日も充分に綺麗でしたが・・・。
天気予報がハズレテくれるといいですねっ。
我家は、以前私がお仕事してたときに、パパとZIPの父子コンビでよく青葉に遊びに行ってたようなので、ZIPのお気に入りの場所なんです。^^
素敵な公園ですよねぇ〜。
mami
2007/03/31 23:09
Pochiさん☆
一年間待ちに待った季節ですものねぇ〜。
あと1週間、思う存分桜を堪能したいと思います。
それにしても、桜をこれほどまで愛し、お菓子にまでする日本人って、素敵だと思いませんか〜?^^
ZIPの尻尾は、風が吹かなくても、こんな形してるんですよっ。--;
mami
2007/03/31 23:13
素敵な公園。そしてお名前も素敵ですね。お天気なら沢山の人手で賑わいそうですね。
今日のお天気、そちらはいかがでしょうか。
鹿児島は昨日から雨で、今朝もそらはどんより・・・。雨もぱらついてます。来週末が見頃で、お天気も良さそうですが、私の休みが・・・(涙)。
mamiさんと一緒にゆっくりとお散歩出来てZIPさんも嬉しそう!今日はzipapaさんともゆっくり過ごせるといいですね。
道明寺私も大好きです♪
nara
2007/04/01 09:15
naraさん☆
千葉市の中心地にありながら、とても広く自然がたっぷりな公園で、ZIPのお気に入りなんです。
今日は、暖かいというよりも、暑かったです。
天気予報では千葉県は曇りだったのですが、朝からガンガン陽射しが!
そちらは雨で、残念ですね。
来週が見頃のようですが、naraさん、お休みとれないんですか?--;
少しでも、三ちゃんやnaraoさんと桜を楽しめるといいですねぇ〜。
道明寺、美味しいですよねっ。^^
mami
2007/04/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ZIPとお花見散歩* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる