Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *桃の節句・穏やかな休日*

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、桃の節句にふさわしい、優しく穏やかな休日でした♪

最近、ちょっと料理ブログっぽくなってきた感じはありますが・・・。^^
今朝も、ゆったりと朝食を・・・。


画像


午後のお散歩には、ご近所で梅のキレイな公園へ・・・♪
すると、前方から見慣れたワンコが・・・。
クール〜!!!
今日はパパと一緒にお散歩でしたっ。


画像


梅をバックに記念撮影♪


画像


こんなに近くで鳥さんたちが騒いでいるというのに、全く動じないZIPって、やっぱり変でしょうか?
一応、これでもジャックなんですっ。(--;)


画像



そして、夜は、お気に入りの「芳信庵」に予約を入れて・・・。
お料理の内容は、次の記事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの公園、今、梅が盛りなんですねー
我が家の梅は散ってしまいましたが。

それにしても、素敵な朝食。
私も、せめてカフェ風プレートを用意しようかしら?
ジュリーママ
URL
2007/03/04 19:35
ジュリーママ☆
盛りはちょっと過ぎたくらいではありましたが、キレイでしたぁ〜。
ご自宅のお庭にも梅が???いいですねぇ〜。

ワンプレートは、楽ですよっ。
洗い物が少なくて済むし。--;
是非、おひとつお買い求めになって下さい。
mami
2007/03/04 23:40
さすが、昔とった杵柄(古っ!)料理ブログばんざ〜い♪
私的には、詳しく乗せていただくと、参考にできて・・うれぴーですが。
でも・・美的センスに乏しい私も、できるかなぁぁ〜?

すごく近い・・鳥さん達に、無関心のZIP君。 大物??
 あのぉぉ・・VINOちゃんも居るんですよね?
 バトンで、2匹目・・って書いてあったと思ったけど?!
間違っていたら、ごめんなさいね。
こまちの母
URL
2007/03/05 12:43
こまち母さん☆
昔とった杵柄?
なにかお料理関係のことを?
これからも極力詳しく載せられるように、頑張りまぁ〜す。
鳥さんだけに限らず、なんに大してもあまり動じないzip!
大物なんですかねっ?
あっ、それとVINOですが、こまち母さんとは最近お知り会いになったばかりだし、トップページにVINOの写真やプロフィールも載せているのでそう思われるのも無理ないですねっ。
実は、昨年夏に天国に・・・。
とても悲しい出来事でしたが、今では皆さんに励まされて、こんなに元気に過ごせるようになりましたぁ〜。^^
mami
2007/03/06 00:21
ありぁぁ!インテリア関係とテーブルコーディネーターとごちゃごちゃ??
おばさん・・ゆえご勘弁を。
VINOちゃん・・思い出させてしまって・・ごめんなさい
もしかしたら、以前に居た家のレディーと天国で遊んでいるかしら。
こまちの母
URL
2007/03/06 23:59
こまちの母さん☆
こまちの母さんもインテリア関係のお仕事をされてたんですかぁ?
それに、テーブルコーディネーターまで・・・。
VINOのことを思い出して、話せることは、私にとって嬉しいことなので、お気になさらないで下さいね〜。
ハイッ、恐らくレディちゃんとも遊んでいるかと・・・。
とにかく誰とでも遊びたがるヤンチャ娘でしたからぁ〜。
レディちゃん、迷惑してたりして・・・。−−;
mami
2007/03/07 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*桃の節句・穏やかな休日* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる