Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP!ZIP!ZIP

<<   作成日時 : 2007/03/08 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここのところ、ZIPの登場が少なくなっているので、今日は一挙に・・・。

特に、ネタといったネタはないのですが・・・。
とりあえず、アップから・・・。(−−;)


画像



そんなつまらなそうな顔しないで〜。
試験が終わったら、タップリと遊んであげるからねっ♪


画像




3歳半にしてやっとできるようになったお手も、板についてきましたぁ〜。


画像




ちょっとばかりのおやつくらいで、いろいろさせるなよぉ〜。


画像




夕方は、お隣の市の池のある公園へ・・・♪
腰がひけてますけどぉ〜〜〜。^^;


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ・・お手をしながら、な−んとなく困り顔のZIP君!
池を覗き込みながら、へっぴり腰のZIP君! 可愛いわぁぁ−

色々と、調べていただき、ありがとうございました。
是非とも、写メールをと、思いまして・・・
で・・メールは、どのようにしたらいいのか??(又又おばちゃん)
こまちの母
URL
2007/03/08 17:45
お久しぶりです。mamiさん♪
うわぁ〜私の大好きなzip君がいっぱいで嬉しーです♪
こうして、見ていると、「あ〜やっぱりジュニアが欲しいぃ〜」って
諦めの悪いmame&toraカカです。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ピィー
mame&tora
URL
2007/03/08 21:07
ZIP君の芸って可愛い〜♪
物凄く真面目なお顔がいいですね!
mamiさん、根詰め過ぎないで下さいね。
ジュリーママ
URL
2007/03/08 22:34
こまちの母さん☆
いつも困り顔なZIPですっ。
なんでかしらぁ〜???
いえいえ、結局行方がわからず、すみませんっ。
その名前で検索とかもしてみたんですが、プログとかやられてないのか、わかりませんでしたぁ〜。>-<;
そちらにコメントをする際に、メルアドを入れたのですが・・・。
やっぱり届いてないですか?
mami
2007/03/09 00:11
mame&toraさん☆
こんばんは〜。
いつもいつもZIPのことをお褒めいただき、嬉しいです。
ジュニアね〜、それはもちろん、出来ることであれば、私も・・・。という気持ちはありますが・・・。
ZIPジュニアなんて、夢みたいな話ですぅ。
でも、現実的には、ナカナカ難しい問題かと!--;
でも、そのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。
mami
2007/03/09 00:15
ジュリーママ☆
食べ物のためなら、なんでもするZIPです。
でも、顔は神妙なところが可笑しくて・・・。
ご心配いただき、ありがとうございます。
でも、性格的に、根を詰めることができない私です。
それも困りものですが・・・。^^;
mami
2007/03/09 00:18
ZIPくん、
「お手ってこんな感じ?」ってmamiさんに
聞いているように見えますねw
いっちゃんママ
2007/03/09 00:42
いっちゃんママ☆
ホント、そんな感じにも見えますねぇ〜。^^
ただ、ZIPの手の下には、しっかりとおやつが押さえられてますので、「早く、それくれぇ〜。」がホントのとこかと・・・。--;
mami
2007/03/09 12:15
早速、SaYaさんの指示通りに確認してみました。
有りました!有りました!で・・メール送りました。
確認よろしくお願いします。
こまちの母
2007/03/09 12:18
こまちの母さん☆
今、メールを確認し、お送りしましたので〜。
あんりちゃん、見つかることを祈ってます。

mami
2007/03/09 12:26
どのお写真もmamiさんの愛情あふれるものばかりですね。
きっとZIPさんも幸せいっぱいなんだろうなぁ〜!
mamiさんも今が追い込みといったところでしょうか。とりあえず頑張って。
試験が終わったらボクがいっぱい遊んであげるよぉ〜♪ byZIP
nara
2007/03/10 22:22
naraさん☆
私の息抜きにいろいろと遊ばれて、かわいそうなZIP!^^
おやつをちらつかせると、何でもするZIPです。
こんな幸せな時間を大切にしたいなぁ〜〜〜。と思ってます。
お勉強始めたときは先が長いなァ〜と思ってましたが、残すところあと一回になってしまいましたっ。
この分野は私のライフワークにしてゆきたいので、講座は終わっても日々お勉強しなきゃかな?

mami
2007/03/11 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZIP!ZIP!ZIP Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる