Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花よりワンコ。。。^^;

<<   作成日時 : 2007/03/15 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は桜のお花見に先駆けて、「杏のお花見」にジュリダマ家のお庭にお招きいただきましたっ♪


画像


ジュリダマ家の広いお庭にはたくさんの樹木が植えられていて、ワンたちは探索に夢中。
樹をすり抜けて走るのって、きっと楽しいんでしょうね〜。
珍しく、ZIPがハイテンションで走るのが、母としては嬉しくて。。。^^


シャイロー&ダーマコンビがZIPを夢中で追いかけるという珍しい図・・・。

画像



アジリティで鍛えているダーマちゃんですら、必死で追いかけてますっ。
「え〜っ、ZIP兄ちゃんって、こんなに走れる子だったの?」
「ダーマちゃん、まだまだ小娘には負けないよ〜だ。」


画像



「きゃあ〜、ZIP兄ちゃんって、案外楽しいじゃな〜い。」by シャイロー
「ちょっとちょっとシャイローちゃん、次は私よ〜っ。」by ダーマ
キャピキャピギャルたちにモテモテなZIP!^^
同級生なシャイロー&ダーマコンビの遊びをお空から見ていたVINOが、たまらずZIPにのりうつったかのようですっ。


画像


(追想)
昨年のちょうど今ごろお招きいただいたときのお写真っ。
やっぱり・・・VINOが「お山の大将」状態でした。^^;


画像


(追想)
どこから見つけてきたのか?ジュリー家のホースをみんなで取り合っていたあの日・・・。
楽しかったねっ。^^


画像



一方・・・周りで何が起ころうとも、常にエレガントなジュリーちゃん♪
「私も遊び・・・た・・・い。」


画像



「杏のお花見」にお誘いいただいたのに、なんとも「花よりワンコ」な集いで、幸せな時間を過ごすことができました。
ジュリーママ、本日は、お招きありがとうございました。m−−m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったですねー
みんなそれぞれ個性があって、見ていて飽きませんでしたね。
VINOちゃんと”同級生”たちがホースの引張りっこしていた姿、
本当に可愛かった...胸キュンです。
ワンズとのひとときほど幸せなものはありません。
また遊んで下さいね。

ちなみに、ジュリーはあの後、キレる女に豹変してました(^^;
ジュリーママ
URL
2007/03/15 20:27
今日は楽しい〜楽しい〜時間だったなりよ〜♪♪♪byシャイロー

今日もワン達楽しそうでしたね〜。
そしてそんなワン達を見て幸せな時間でしたっ。
途中からシャイローの戦闘モードが私の気持ちをブルーにさせましたがぁぁぁ〜。

今日はzip社長のノリノリ場面が見れましたねっ、小娘シャイローとも走り回りプロレスまでお相手したりして〜。vi〜ちゃんがzipの背中に舞い降りてきてたのでしょうか、シャイローもちょっかいだして遊ぼう〜モード全開でしたもの〜。
去年のvi〜ちゃんとの時間思い出しますね、シャイローとvi〜ちゃんの遊びは激しいけれど幼馴染で相通ずるものがあった彼女達の遊びは遠慮なく自由奔放で羨ましい仲のテリアっ子の姿でした。
今日はきっとジュリダマ家のお庭に舞い降りては遊んで行ったのでしょうねっ☆

vi〜た〜ん、またzipお兄ちゃんの背中に乗ってあたちと遊んでねぇ〜。byシャイロー
シャイローママ
2007/03/15 22:16
ジュリーママ☆
今日はお招きいただき、ありがとうございました。
個性派揃いで、目が離せないメンバーですよねっ。^^
なんだか、昨年VINOも一緒に遊んだ時のことを思い出し、私も胸がキュンとしましたが、あんなに楽しそうなVINOの姿を見ると、ワンコと過ごす時間か大切だなァ〜と思いました。
いつ何が起こっても悔いのないように、楽しいワンコライフをZIP共に送りたい!
改めて、そう思いました。
ジュリーちゃん、キレル女に豹変したんですねぇ〜。^^;
本当は、一緒に遊びたかったんですねっ。
mami
2007/03/16 00:46
シャイローママ〜☆
今日も楽しかったですねぇ〜。
本日も、私の期待通りのシャイローちゃんの弾けっぷりに、私としては大満足だったのですが、ママにとっては悩みの種なのねぇ。--;
今日のZIPは、ジャックらしかった!
普段はジャックっぽくないんだけど、たま〜にスイッチが入ると、VINOも唖然!というくらい機敏な動きでジャックらしさを発揮する子なの。
今日はきっと楽しかったのねぇ〜。^^
VINOも絶対お庭で一緒に遊んでいた気がしますっ。
あんな楽しい時間を見逃すわけがないもの〜〜〜。
シャイローちゃん、またVI〜ちゃんが肩に乗ったZIP兄と遊んでやってね。
mami
2007/03/16 00:53
本当にみんなとっても楽しそうですねぇ〜!
(お写真とってもよく撮れてますね♪)
そんなに喜んで遊んでいる姿が見れたなら
やっぱり花よりワンコで見ているだけで幸せそう〜♪

それにVINOちゃんもみんなと一緒になって
遊んでいたかもしれませんよね(^^*)
お写真を見ているだけでも、なんだかそう思えましたもの☆
モエまま
2007/03/16 16:25
モエまま☆
本当にそうなんですよぉ〜。
ワンコが楽しそうに遊んでいるのを見るだけで、それだけで幸せを感じてしまいましよねっ。
しかも、このお嬢さんたちは、半端じゃないほど弾けて遊んでくれますから〜。^^;
VINOとダーマちゃん、シャイローちゃんはパピークラスの同級生で、それ以来、ずっと遊んできたお友だちなんです。
とにかくヤンチャな仲良し3匹娘たちでしたので、VINOも絶対に加わっていたはずです。^^
mami
2007/03/16 17:30
素敵なお庭♪ワンコさんたちが遊ぶのにももってこいですね。(ジュリーママさんのところもコソ見してきちゃいました。)
VINOさんが咥えるホースがヘビに見えて一瞬凍りついてしまったのは私だけでしょうか・・・(笑)。
ここのところ全国的にお天気がちょっと冬に逆戻りでしたが、ホントの春ももうすぐそこまで来てますね。これからますますお出かけ&お花見日和!どこにお花見に行こうか私も今から楽しみにしてることです。
nara
2007/03/17 09:21
naraさん☆
今日は、ZIP地方も朝から小雨も降って寒〜いですっ。(@o@);
でも、来週末くらいには、桜も開花でしょうか???
ホント、お花見が楽しみですねぇ〜。

確かに、3匹ヤンチャ娘が咥えいてるホース、見方によれば、蛇にも見えますねぇ〜。
これが蛇だったら、ママたちの驚愕ぶりはどんなだったか?と想像してしまいましたァ〜。--;
mami
2007/03/17 10:49
VINOちゃんにダーマちゃん、シャイローちゃんはパピークラスの同級生なのですかぁ〜!
小さい頃からのお友達がいるのっていいですよネ
男の子ももちろん可愛いけど、ヤンチャな娘って私も大好き♪
見ているだけで楽しそうだし、幸せ感じちゃいますよね
VIOちゃんもいつもmamiさんとZIP君のそばにいて
みんなが遊んでいる時には私も〜♪なんでしょうねぇ(^^*)
モエまま
2007/03/17 19:33
モエまま☆
そうなんですよぉ〜。
幼馴染って、貴重な存在です!
ヤンチャな女の子って、見てて楽しいですよね〜。
我家はZIPがおっとりさんなので、なお更でしたっ。
この日も、次々と面白いことをしてくれるので、飼主は常に笑いっぱなしでしたわっ。
VINOは話題にこと欠かない面白い子だったので、いなくなった時は寂しくてしかたなかったのですが、シャイローちゃん&ダーマちゃんを見てると、VINOと一緒にいるような気がして、幸せになるんですよ〜。^o^/
mami
2007/03/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花よりワンコ。。。^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる