Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *今日は、買出しの日*

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、 興奮状態のZIPにはお留守番してもらって、久々に夫婦ふたりでお買い物に!


画像



まずは・・・コストコに買い出しですっ。
いろいろ見てると買いすぎちゃうので、必要なものだけササッと買って、お次はzipapaに付き合い、"ららぽーと"へ・・・。

ブラブラお買い物をして、お店から外に出ると、なにやら聞き覚えのある歌声が・・・。
平原綾香が目の前の広場のステージで歌ってましたっ。
Bay FMの公開番組だったみたい。
美しい歌声に癒され、なんだかちょっと得した気分っ♪

zipapaのお買い物に付き合うつもりが、結局、自分の物をアレコレ買ってしまい・・・。^^;
ふたりでアレコレと買って出費も多かったので、今日は冷蔵庫掃除なメニューで夕ご飯っ。
私はいつもお昼に独りで食べているシンプルパスタなんだけど、zipapaにとってはご馳走だったみたいで、美味しい美味しいと大喜びっ。^^
それに大好物なロースト・ポテトを付けたら、「お家のご飯が一番っ。」ってご満悦!!!
安上がりなオットです。^^


画像



僕も、お家が大好きさっ。^^;


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
zipapaはmamiさんの愛情こもったお料理が何よりなのですね♪御馳走さまです。
ZIPくんのまなざしにも勝てそうにないなぁ〜。
Pochi
2007/03/19 00:29
Pochiさん☆
のろけに聞こえました???−−;
それは、失礼しましたっ。
男の人って、お家ご飯が好きですねっ。
女性は、お外ご飯も大好きだけど!!!
ZIPのまなざしに・・・。
誰が勝てないって???^^
mami
2007/03/19 12:03
いつも、いつも!ご馳走と、言うよりは(失礼)
外国の様な・・とってもお洒落で・・・すってっき!
ポテトのロースト??は、ポテトをロースト(笑)するだけ?味付けは?
我が家も、パスタやジャガイモ・・大好きなのです。
Zip君は、良い香りだけ。。。。
こまちの母
2007/03/19 12:46
mamiさん♪
うわぁ〜最後のzip君の顔。たまりませんっ。
私はzip君を頂きま〜すっ♪ パクッ♪(´ε`●)ノ^☆チュッ
mame&tora
URL
2007/03/19 13:10
こまちの母さん☆
こんにちは。
ローストポテトの作り方ですが、フライパンにつぶしたニンニクを2〜3かけとオリーブオイルを適量入れて火にかけ、にんにくの香りがしてきたら、皮をむいて適当な大きさに切ったジャガイモを入れてオイルをからめます。そこで塩こしょう(この時しっかり味付けしておいた方が美味しいです)そしてローズマリー(生でもドライでもどちらでも良い)を加えてひと混ぜし、それを天板に移し、200度くらいに熱したオーブンでこんがり焼き目がつくまで焼きます。15分くらいが目安かな?
結構このローストポテトは人気で、1度作ると、「レシピを教えて〜。」って言われますよ。お試し下さい〜。
mami
2007/03/19 17:46
mame&toraさん☆
ありがとうございますぅ〜。
ZIPをお召し上がりになられますかぁ?
どうぞどうぞ、ご遠慮なくぅ〜。^^
mami
2007/03/19 17:50
ローストポテト、おいしそうですね。
私も作ってみようっと♪
ジュリーママ
URL
2007/03/19 21:56
ジュリーママ☆
おいしいですよっ。
簡単ですし、安上がりなのに、みんなに喜ばれるメニューで〜す。
是非、お試しあれ〜。^O^V
mami
2007/03/19 23:54
うわわ! レシピありがとうございます。
ジャガイモとニンニク・・・それにローズマリー味
我が人間2は、大好きな、タイプであります。
絶対に・・・試しまぁぁすぅ。
こまちの母
2007/03/20 11:01
こまちの母さん☆
それはそれは、良かったですっ。
是非、お試し下さいねぇ〜。
ぺロリと食べちゃいますので、たっぷり作って下さいねっ。(^-^)v
mami
2007/03/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*今日は、買出しの日* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる