Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ほたるに集合〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/15 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も昨日に引き続き、暖かく、気持ちの良いお天気♪

思い当たるご近所ワン友さんに「これから花ほたるに行こうかと!」とメールしたら、都合が良い人がワラワラと集まってくれて・・・。
思いがけず、楽しい「花ほたる」となりましたっ。


どこに行ってもオヤツに群がる面々・・・。^^;
セーラ、ZIP、みかん、さくら、バンビ、フラン、ラン、リボン(年長順)

画像



2時間ビッチリ遊んで退散〜。
急なお誘いにもかかわらず、皆さんご一緒していただき、ありがとう〜〜〜。^O^/

夕方には、ゆずちゃんがお散歩の途中に寄ってくれて、再び我家のセカンドヤードに放牧。
今日はシャイちゃんがいないので、ノーリードにはできませんでしたが、少しは満足してくれたかな?
珍しくZIPもゆずちゃんを誘って遊んでましたァ〜。
ホント、気まぐれな子ですっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにみんなで集まって遊べるところがあると
良いですね♪
うらやますぃぃぃ

今日、お天気が良かったので
海ほたるに行こうか悩んだんですよぉぉ!!
行けばよかったわっ
Lapiママ
2007/04/15 19:42
Lapiママ〜☆
そちらにもたくさんみんなが集まるスポットがあるではないですかァ〜。
S公園とか・・・。
そちらはJRTが一杯ですものね〜っ。こちらこそ羨ましいっ。
え〜っ、海ほたるに?
それは残念でしたわっ。
次回は是非是非!!!
mami
2007/04/15 21:24
昨日はいいお天気でしたねー
いつかみんなでミニ運動会なんかできたら楽しいかも♪
(おやつ早食い競争とか)
お互い、ワンに嬉しいこの季節を楽しみましょうね!
ジュリーママ
URL
2007/04/16 12:33
仲良しおりこうワン達大集合ですねっ、お天気も良かったしみんな楽しい
ラン日和だったのでしょうね〜
昨日は誘ってくれたのに行けなくてとっても残念、無念〜。
また今度一緒にいきましょうねっヽ(^。^)ノ

セカンドヤードでの放牧ができるのもあとちょっとかな〜、雑草さんの成長は、すさまじいですもんね〜。
カウントダウン入る前にシャイローも皆さんと放牧させてくださいませ〜♪
シャイローママ
2007/04/16 12:53
ジュリーママ☆
昨日も暖かく、アジリティ日和でしたねっ。
楽しい思い出ができたようで、何よりでしたぁ〜。
いいですねぇ、ミニ運動会♪
いつか実現させましょうね。
花ほたるもたくさんのワンコで賑わってましたしねっ。^^
mami
2007/04/16 21:01
シャイローママ〜☆
みんなはお利口さんだったけど、やはりZIPだけ単独行動してて、目が離せませんでしたっ。
何度もお隣のランに脱走するし・・・。−−;
シャイちゃんもまた一緒に行こうねっ。
セカンドヤードの雑草さん、ワンコたちが見えないくらいの丈になってきたものねぇ〜。
蛇さんの恐怖もあるけど、もう一度くらいは楽しめるかな???
mami
2007/04/16 21:04
その日はお天気良かったですものねぇ♪
みんな集まって楽しそう〜!
失敗したなぁ〜、うちも行けば良かったわぁ
なーんてちょっと思っちゃいましたわ(^^*)ふふ
モエまま
2007/04/17 20:24
モエまま☆
モエちゃんもその日は、お出かけだったよすですねぇ〜。
この時期、お天気がいいと、お出かけしたくなりますものねっ。^^
我家はZIPがどうも花ほたるに行くと脱走を試みるので、あまり行かないのですが、行くとたくさんのお友達に会えて楽しいですねっ。
モエちゃんともいつか会えるかしらぁ〜?
mami
2007/04/18 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ほたるに集合〜♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる