Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお留守番^o^

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日は、恵比寿へお買い物・・・。

昨日いつもお世話になるペットホテルにZIPの1日保育(?)の予約を入れたのですが、シャイローママのご厚意により、ZIPはシャイロー家で1日預かっていただけることに。
そして、1時間おきにシャイローママから写メールでZIPの様子が送られてきて・・・^^
いたれり尽くせりで、飼主としてこんなに嬉しく安心なことはありませんっ。


2匹で仲良くお昼寝。^o^


画像



いつも寄り添って・・・。*^^*


画像



シャイちゃんのベット、ZIPが占領してゴメンネ〜。^^;


画像



ZIPったら、とっても嬉しそう〜。楽しいのねっ。^^


画像



お散歩も、たっぷり時間をかけていただいたようで・・・。


画像



お散歩が済んだら、お部屋でもうひと遊び〜♪
ホント、ZIPが生き生きしていますっ。


画像



私がお迎えに行ったら、一瞬喜んで玄関に走ってきてくれたものの、またまたリビングに戻り、なんだか自分のお家のように寛ぐZIP!
「帰るよっ。」って言っても、おもちゃを出してきて再び遊びだしたり・・・。
ソファに寝そべったり・・・。--;
きっと、そのままお泊りでもOKだったことでしょう〜。
余程、シャイちゃんとの時間が楽しかったのねっ。
シャイローママもZIPとの時間をとても楽しんでくれたようで、ホント、今日はお預けして良かったぁ〜。^o^
シャイローママ、今日は本当にお世話になりましたっ。m--m
またよろしくっ。^m^


良い子でお留守番してくれたご褒美は、ようやくジョージで見つけたサッカーボールっ。
以前、Co-Bが持っていたこのボールをすごくZIP&VINOが気に入って探していたのですが、本日ようやく恵比寿店で見つけましたっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Zip兄貴〜、我が家への1日保育〜楽しめましたか〜?Byシャイロー
時々見せるZipの笑顔・・・見てて嬉しかった〜Byシャイママ

シャイローも今日は十分楽しめたようで今日はもうグッスリ〜。
かなり汚れてきたからお風呂に入れたかったけど
今日は気持ち良さそうにZZZしているから明日にしようと思うほど・・。
2ぴきの関係は見てて面白かったですよ〜、シャイローが強気になっているかと思えばZipが強気に威嚇したり、、、。
彼はのんびり寝ている所をシャイローに邪魔されるのが一番気に入らないようでその時の威嚇にはシャイローも後ずさってましたっ(笑っ)
そしてご想像通りシャイローの場合は遊びを誘う時だけ生意気に威張ってました・・。Zip兄貴、額に「忍」の字が・・・、あ〜、お気の毒に・・・。
そんな2ぴきだけどお散歩の足並みも揃ってて可愛かったです。
いつでもまた大歓迎だから1日保育でも2日保育でも
タマ保育にお越しくださいまし〜ヽ(^。^)ノ
シャイローママ
2007/04/23 22:27
近所にこんな素敵な保育園があったら、我が家なんて毎日でもお預けしたいぐらいです(笑)。
ZIPさんも思わずお子ちゃま顔ですね〜!
あまり他のわんこさんと接触する機会がない三吉地方ですが、それでも数少ない出会いの中で、確かにわんこ同士の相性ってあるんだなぁと思うこの頃。ZIPさんとシャイローちゃんはきっととっても気が合うんでしょうね!その上、素敵なお土産付なんて!!
こんな楽しげな保育園ならボクも行きたいよぉ〜! by三吉
nara
2007/04/24 00:26
シャイローママ☆
本当に、今日はお世話になりましたぁ〜。
思いがけずZIPも楽しいお留守番になったようで、ZIPの笑顔を見ると、どんなに楽しい時間を過ごしたか想像できますよっ。
シャイちゃんみたいな子がZIPの妹だったらなァ〜。
zipapaに話したら、「シャイローちゃんをもらおうか。」ですって!
ワンコ同士のやりとりを見てると、飽きないのよね。
シャイローママも早く多頭飼いしてみたくなったかな?
そうそう、ZIPは寝てるところを邪魔されると怖いのよぉ〜。
飼主にだって「ウ〜ッ。」って言うもの。>o<
でも、ZIPが帰りたがらなかったのにはぴっくり。
後追いしたのが嘘のようでしたねぇ〜。
タマ園長、今後ともZIPのことをどうぞよろしくっ。m--m
mami
2007/04/24 00:32
naraさん☆
シャイロー保育園長のタマさんは、ワンコの心を掴むのがお上手なお方なので、ZIPもそれからVINOも会ったその時から大好きなようでしたぁ〜。
でも、お迎えに行ったときに、「帰りたくなぁ〜い。」って態度された時は、ちょっと複雑な心境でしたっ。
おっしゃるように、ホント、ワンコ同士の相性ってありますよね。
シャイローちゃんと一緒にいる時のZIPはなんだかとても明るいような気がします。
三ちゃんだったら、ZIP保育園へもいつでも大歓迎なのですが・・・。
飛行機に乗って通う?三ちゃ〜ん。
mami
2007/04/24 00:41
ZIPくんとシャイローちゃん楽しそうだ〜っ。
私がシャイロー保育園に通園したいです。ハイっ。
mamiさん↑のボール、使い勝手良さそうですかね?
しゃんぱーにゅがボール大好きなのですが、なかなかいいのが見つからなくっていたので。
また、ジョージにいってみよぉっと。
あっ、業務連絡です。
例の顔はいつの間にか絵にすり替わっておりました。残念。
Pochi
URL
2007/04/24 07:47
Pochiさん☆
楽しそうでしょう〜。
送られてくるお写真があまりにも楽しそうで、ゆっくりして来ていいよぉ〜ってシャイローママに言っていただいたのに、早めに帰ってしまいましたっ。^^;
このボール、室内で遊ぶよりもお外で遊ぶのがいいかも。
前回お友達のをお借りしたとき、夢中になってZIP&VINOが遊んでました。
しかし、ZIPだけだと、はじめだけでした!--;
シャンパーニュ&ヴィーノ君も喜ぶんじゃないかしら?
私も、急いで顔を見に行ったんだけど、すり替わっていてがっかりしていたとこでしたっ。
mami
2007/04/24 13:24
お留守番のストレスもなく、楽しく遊びながら待っていてくれるなんて理想的だ〜。本当に羨ましいですぅ。
その上素敵なお土産付き。ZIPちゃん、良かったね(*^。^*)
Leoママ
2007/04/24 14:11
Leoママ☆
ホント、こんな風に遊びながら楽しく待てるお留守番なら、お留守番も大好きになるのでしょうね。いつもこうはいくはずはありませんが。。。
Leoちゃんのお留守番の記事も読みました。
Leoちゃん、寂しくなっちゃったのかなぁ〜?
これはもう慣れですから、焦らず、少しずつ慣らしていきましょう。*^^*
mami
2007/04/24 17:25
あれ!ZIP兄さん そのボール ボクのとお揃いだぁ♪
ボクは何とかしてそのボールをやっつけようとして
頑張っているんだけどなかなか手強いんだ!
ZIP兄さん そのボールをやっつけられるたら教えてね♪
そのボール リキ兄さんも好きなんだって
この間 葉山で一緒に追いかけっこしたよ!
Co−B
2007/04/25 01:10
Co-B〜☆
へぇ、このボールってそんなに手強いんだぁ。
でも、サッカーボールだったら、僕誰にも負けないよ。
僕の大好きなリキ兄さんもこのボール好きなんて・・・
なんだか嬉しいよ。
Co-Bはもう知ってると思うけど、僕、あんまり追いかけっこ好きじゃないでしょ?
でも、このボールがあれば、みんなと追いかけっこしてみたいなぁ。
ZIP
2007/04/25 07:17
まぁーー♪
こんなに頼もしいお家が近くにあると、ありがたいですね。
それにZIP君とシャイローちゃんの相性もぴったんこ^^
二人並んで、おすまし顔・・・ふふ 可愛いわぁーん。

こまちの母
2007/04/25 12:29
こまちの母さん☆
本当にそうなんです。
何かあった時のために、お互いに頼れるワン友さんがいるということは、心強いことです。
相性が合うことが必須ですが・・・。
そんなお友達に恵まれていて、幸せです。^^*
mami
2007/04/25 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいお留守番^o^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる