Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS オン・エアー中〜♪

<<   作成日時 : 2007/04/04 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は夕方、Koo&Booちゃんのお家の近くの公園にお花見散歩♪

この公園の桜は、この辺りでは一番見事かな?
が、もうすでに花吹雪ですっ。


画像



あれっ?
今、ゴロゴロ〜って聞こえなかった?
この後、なんだかすごく冷え込みが激しくなってきて・・・


画像



車で帰る途中、東京方面の空が真っ黒で、稲光も・・・。−−;
大変、大変、早く帰らなきゃ〜。


今週の月曜日からJ-COM木更津の2chで、Kippsさんを紹介する番組が放映されてますっ。
これが1週間続くそうです。
今朝、シャイローママからビデオをいただき、はじめてチェックしましたが・・・。−−;
なんだかとっても恥ずかしいっ。
ZIP&シャイローちゃんはすごく可愛くうつっていたし、シャイローママもとっても爽やかに可愛くうつっていたけれど・・・。
はぁ〜。。。
自分をTVを通して見るって、とっても嫌ですねっ。
何が嫌って、自分の声が変!!!
シャイローママのような透明感のある明るい声に憧れちゃいますっ♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました〜♪
mamiさん、賢く落ち着いたお姉さん..って雰囲気でしたね。
(いつも通りってことですが)
ZIP君もシャイローちゃんもお利口さんで可愛かったです!
ジュリーママ
URL
2007/04/04 19:25
 今日はあの後お花見散歩をして帰りましたよ。

 ビデオ今度見せてね♪声か〜私はmamiさんの声好きですよ〜シャイローママは元NHKのくぼじゅんに似ている素敵な声ですが、mamiさんも艶っぽい声でなかなかですよ〜(^o^)
 私なんて小さい頃から「変な声」とか言われて、黒豆の煮汁を飲むといい声になるって祖母から聞いて、お正月に必死で飲んだ記憶があります。
key
URL
2007/04/04 19:39
うぅぅ・・・実際の映像が見れないのが悲しいです(涙)。
なんだかとっても素敵なお店って感じですね!
きっと素敵なお姉さん×2&ワン×2なんだろうなぁ〜。頭の中でそんなシーンを思い浮かべています♪
nara
2007/04/04 21:28
ジュリーママ☆
観られましたかっ。--;
自分のコメント力のなさに、恥ずかしい思いでしたっ。
言い訳させていただければ、突然のインタビュー&質問だったんですよぉ〜。
せめて、リハーサルがあって欲しかったっ。
mami
2007/04/04 21:29
keyさん☆
今日は、短い間でしたが、ご一緒させていただけて、良かったです。
お花見散歩は、楽しかったことでしょうねぇ。^o^

ビデオですかっ。あまり気乗りはいたしませんが、今度お見せしますね。
ZIP&シャイローはとても生き生きして、可愛くうつってましたので。
私の声が艶っぽい?
そんな風に言っていただくのは、初めてです。ありがとうございます。
確かに〜、シャイママの声、くぼじゅんに似てますねっ。^^
私もkeyさんと同じく、声がコンプレックスなんです。
黒豆は大好物でお正月にはかなりの量食べますが、普段から食べようかしらぁ〜。
mami
2007/04/04 21:35
naraさん☆
この番組が、ローカル版でよかったぁ〜と内心ホッとしてしまうほどでしたっ。
私以外は、お店もみなさんもとても素敵にうつってますが・・・。
ZIPとシャイローちゃんは、とても可愛くて、大満足でしたぁ〜。
mami
2007/04/04 21:37
隣接するドッグランでのZIP&シャイローの弾けっぷりが映ってなかったのが残念でしたね〜。
撮影の後ZIP&シャイローの本番強し姿にmamiさんと拍手して喜んだのが思い出されます〜、私達では大絶賛だったのにねっ(笑っ)。

お店もステキで料理も美味しそうで中でもデザートを全部食べたくなる程
勢ぞろいのシーンは瞳孔が開いた私でございます。
今度は緊張なしでウマウマランチにまた行きましょう〜!

mamiさんの声、私もkeyさん同様大好きですよん、穏やかで落ち着いていて知的な感じがイイんです〜(*^_^*)。
私なんて落ち着きのないしゃべりと大きな声が訳分からん程嫌いダヨ〜!!
凛としたmamiさんの隣に緊張した私がいた事に恥ずかしかった〜。

でもワンと一緒の思い出がまた1つできて大満足でした。




シャイローママ
2007/04/05 02:01
私も見たいなぁ、皆さんの様子。
是非今度ご披露ください♪
声って、自分が思っているのと人に聞こえているのって違うとよくいわれますが。
私もmamiさんの声、好きですよ〜。落ち着きがあって、安心感があるというか...
黒豆は体に良いですが、食べ過ぎにご注意です...^^。
Pochi
2007/04/05 08:11
シャイローママ〜☆
もうちょっとマシなコメントができたら良かったのに!って思うわっ。
でも、ワンコはとってもキュートにお利口そうにうつっていたから、満足だねっ。

自分の声って、みんなあまり好きじゃないのかなァ〜。
私はシャイローママのハツラツとした声がとっても好きですよっ。
たまにZIPにシャイローママの真似をして「シャイロー〜。」って言うと、耳をピクッてして、探し始めるのっ。
それが面白くて、たまにやるのよっ。^^
mami
2007/04/06 17:35
Pochiさん☆
ビデオ・・・機会があったらお見せしますけど・・・。--;
自分で思っている声と人が聞いている声って違うのはわかっていたも、気恥ずかしいものですよねっ。
私って、こんな声だったんだぁ〜って!!!
黒豆の食べすぎには十分気をつけたいと思います。
ご忠告ありがとうございます。
mami
2007/04/06 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オン・エアー中〜♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる