Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見のはずが・・・。^^;

<<   作成日時 : 2007/04/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は、このご近所ではなかなかの曲者ワンコトリオで、お花見の予定だったのが・・・。
桜はドライブ中に車内から楽しめばいいということで、千倉の海へ行ってまいりましたっ。^^


画像



こんなメンバーですので、小さなZIP号の中でも小競り合いがありながら・・・。^^;
千倉へなんとか無事到着〜〜〜♪
まずは、人間の空腹を満たすため、"CAFE FLOTTANT"へ・・・。
ここは前にもご紹介しましたが、海を眺めながら美味しいランチがいただける素敵なレストランっ。
代官山のフレンチレストランの二号店だけあって、お味もGood!
本日は、少々風が冷たいものの、ナカナカの千倉日和♪
昨夜の嵐が嘘のそうですっ。


画像



まぁ〜、ここでも、いろいろあって・・・。
このお写真が物語っているように、常にZIPが仲裁役っ!!!



画像



さ〜て、お待たせ〜〜〜。
いよいよワンコたちのお楽しみですっ。


画像



走るっ♪


画像



走るっ♪


画像



波にもザブーンっ!!!
カメラマンも本日は一緒に波に入って頑張ってみましたぁ〜。^^
ワンたちの良いお写真をとる為には、捨て身ですっ。


画像



この後・・・シャイロー&ゆずコンビが何かに体をすりすりしたり、ついばんでいると思ったら・・・。
よく見てみると、鳥の死骸ではないですかぁ〜。>-<
それも、結構大きな。
ママたちは、当然大パニックっ。
ゆずちゃんにいたっては・・・羽根を広げたら自分と同じくらいの大きさの鳥の死骸をブンブン振り回しながら走り去るしまつ!
野性味あふれたゆずちゃんには、恐れ入りましたっ。

しかし、本日も何をやらかしてくれるかわからないこの子たちには、笑わされっぱなし。
ワンコも大満足で、人間たちも童心にかえって海辺を走りまわり、とても楽しい1日でした。
あ〜、疲れたっ。今日はよく眠れそうです。
おやすみなさ〜い。--ZZZ


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃくちゃ楽しそうな千倉Dayでしたね!

ゆずちゃんの鳥の死骸をぶん回しながら走り去った。。。って所が
笑えるぅぅぅぅ
いやいや、きっとママさんは卒倒しそうになっていたのでしょうが
笑いが止まらなかったってのがその場に居なくても分かりますよぉ

それにmamiさん、海の中まで入って
捨て身の撮影すんばらすぃ〜
さすがに臨場感あふれるいい写真が撮れてますよぉ♪♪

次に千倉に行く際は
ぜひお誘いください!
あ、でもラピはシャイローちゃん&ゆずちゃんの仲裁は出来ませんので
ZIPくんよろしくお願いしますねぇ
Lapiママ
2007/04/06 13:34
Lapiママ〜☆
めちゃくちゃ楽しい千倉でしたよぉ〜。^o^v
これだけ個性派揃いのワンコが揃うと、ひと時も目が離せず、人間も走り回らなきゃならないんですよぉ〜。
長靴履いてって正解でしたァ〜。
千倉は休日はコミコミですが、平日はビーチもご覧のようにサーファー以外は誰もいないので、この広いビーチを貸切状態で遊べるのですっ。
楽しいですよぉ〜。
ラピ君は誰とでも仲良く遊べるので、きっとシャイロー&ゆずとも楽しく遊べることでしょうねぇ〜。
mami
2007/04/06 17:47
捨て身のカメラマン、ご苦労様でした♪
とても素敵な場所ですねー
今度行ってみようっと!
ジュリーママ
URL
2007/04/06 20:25
ジュリーママ☆
ついつい我を忘れて撮影してしまいますよねぇ〜。
千倉のこの海岸、かなりお薦めですっ。
ただし、鳥の死骸には要注意。ダーマちゃんならどうしたかしら?
パパさん誘って、是非行かれて下さい。
カフェもかなり良いですよぉ〜♪
mami
2007/04/06 21:41
千倉の海、イイですねぇ〜!
みんな楽しそうに走ってるぅ♪♪
(mamiさんほんととっても撮るのがお上手♪)
広くて走りやすそうなビーチが貸し切りだなんて
ほんとにとっても素敵な場所ですね(^^*)
海をみながら美味しいフレンチも食べられるなんて
最高〜!って感じしちゃいます。
また行きたい場所が増えてしまいましたわ(=^^=)

けど、鳥さんにはご注意を。。な感じですかね(苦笑)


モエママ
2007/04/07 10:11
モエまま〜☆
千倉、かなりお気に入りですっ。
昔から千倉は大好きだったのですが、最近、テラスはワンコOKのカフェなどもできてきて、ますます楽しめるようになりましたっ。
是非是非、モエちゃんとこのカフェとビーチを訪れてみて下さいっ。
カフェからの眺めも素敵で、ホント、お薦めです〜。
鳥さん・・・要注意ではありますが、モエちゃんがブンブン振り回す図はどう考えても想像できません!^^
mami
2007/04/07 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見のはずが・・・。^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる