Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花よりワンコ*本番^^

<<   作成日時 : 2007/04/06 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日も・・・お花見ですっ。
そう・・・今日こそ、花よりも、団子よりもワンコですっ。(でもなかったかしら?^^;)

まずは”Kipps”でランチして・・・。(やっぱり団子の方が大事!)
お持ち帰り用のパンをおやつとして買って・・・。
お花見会場の矢那川ダム公園へ・・・。


ダーマちゃんは、本日も最初からとばしてますっ。
いつも元気で気持ちがいいねぇ〜。


画像



今日のシャイローちゃんは、昨日のお疲れがまだ残っているようで・・・。--;
いつもの実力の半分も出てませんでしたねっ。
なんだか犬が違うようでしたぁ。^o^
ジュリーママの口癖の「疲れた犬はいい犬だ!」は、このことを言うんですねぇ〜。


画像



この公園の桜は、先週末はまだまだ5分咲きくらいでしたが、今が満開で見頃ですっ。


画像



控えめなさくらちゃんは、ヤンチャなハイパー娘たちにおされっぱなし・・・。^^;


画像



「わたし、お家で遊びなおしたいっ。早く帰ろう〜。」ジュリー
「あ〜、今日もみんなで遊べて楽しかったなっ。」ダーマ
「ZIP兄ちゃん、昨日の疲れ、もうとれた?」シャイロー
「もちろん、とれたよっ。次はどこへ行くのかなぁ?」ZIP
さくらちゃんは、ママのご用で一足先にお別れでしたっ。これに懲りずに、また遊ぼうね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空に白い雲、美味しいランチに舌鼓〜。
な〜んて悠長な事を言ってられなかった昨日の千倉遠足。
それぞれのキャラが異なりコラ〜ッ、キャ〜、ウルサイ〜、など
賑やかな遠足となりましたね〜。
それでもワンも人も楽しみながらお腹抱えての笑いありで初めて行きましたが千倉最高でした〜!
mamiさんいつも連れて行ってくれてありがとうございますっ(*^_^*)

そして昨日に続き今日もお花見遠足〜♪
今日のシャイローは確かにいつもと比べ実力半分でしたね〜。
時々激しく遊んだものの暫らく静止状態でボケ〜ッとしていると
今日は「おとなしいね〜」の声にみんな首を縦に振ってましたもんね〜笑っ。
いつも今日ぐらいのハッスル度だといいのだけどな〜。








シャイローママ
2007/04/07 00:46
みんなで並んで帰る姿、とっても可愛い〜!!
ほんとにお話しているような感じですよネ
桜、ちょうど満開ぐらいなんですねぇ。
そしたら月曜でも大丈夫そうかな〜♪
うちも行ったら喜びそうですわぁ
モエママ
2007/04/07 10:20
楽しかったですねー
天気も暑からず寒からず。
ランチもスイーツもgood!
何より、ワンズの楽しいこと♪
また遊んで下さいませ〜
ジュリーママ
URL
2007/04/07 12:46
花よりワンコ、宴たけなわですねぇ。
とっても楽しそうです。
シャイローちゃんでも、お疲れでトーンダウンすることあるのね。笑
Pochi
2007/04/07 14:24
シャイローママ〜☆
シャイ&ゆずのお陰で、最高に楽しい千倉となりましたぁ〜。
やっぱり元気なワンコは最高ねっ。
ZIPだけだと、あそこまでは楽しめなかったはず。
こちらこそ、楽しくて笑いっぱなしな時間をありがとう〜。

お花見遠足も楽しかったですねぇ〜♪
でも、シャイ&ダーマのはじけた遊びがいつも程見られなかったのは残念でしたっ。
今度、2匹が会うときは、思いっきり体力温存しといてねっ。
って、飼主にとっては、それは勘弁って感じかな???^o^/
mami
2007/04/07 18:42
モエまま〜☆
矢那川ダム公園の桜、まだまだ見頃ですよぉ〜。
月曜日も楽しめるはずですっ。
お天気良いといいですねぇ〜。
きっとモエちゃん、喜んでくれますよっ。
昨日は、ワンコのお陰で楽しいお花見散歩となりましたぁ。
mami
2007/04/07 18:44
ジュリーママ〜☆
こちらこそ、昨日は、ご一緒できて良かったです。
仲良しワンコが戯れる姿は、見ていて飽きませんねっ。
ホント、お天気にも恵まれて、人間も美味しいものを頂き・・・。
また遊んでくださ〜い。
mami
2007/04/07 18:46
Pochiさん☆
連日の花よりワンコの宴ですが、体調整えて、まだまだ頑張りますよぉ〜。^o^/
シャイローちゃんは、ヤンチャだけど、やっぱり女の子です。
昨日は心なしか、お顔がボーッとしててかなりのお疲れモードでした。^^
mami
2007/04/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花よりワンコ*本番^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる