Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も海遊び♪

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も昨日に引き続きお天気が良く、急遽アロハ家&ヴィッキー家と共に千倉へ・・・♪

昨夜の天気予報では、微妙な感じでしたが、一夜明けてみると絶好の千倉日和。


まずはお気に入りのビーチへ・・・。
今日は日曜日だというのに、またまた貸切状態。^^
千倉には結構ワンコ連れも多いはずなのに、何故にこんなに素敵なビーチに他のワンコがいないのでしょう〜。
まっ、そこが良いところなのですが・・・。


姉弟で走るっ。
ビッキーがこんなに走るのは珍しいとか・・・。

画像


リキ兄さんもご機嫌♪

画像



あらあら、アロたん、お顔が泥だらけ・・・。
でも、これはまだまた序の口でしたっ。^^;


画像



ちょっとだけ遊んだら、いつもの"CAFE FLOTTANT"へ・・・。
ランチタイムは終了しちゃった直後だったのですが、なんとか頼みこんで入れていただきましたァ〜。^^;

魚介が豪快に入った海のパスタ♪
美味でしたっ。^o^

画像



「かぁーさん、海の匂いがするよっ。早く遊びたいなぁ〜。」


画像



「僕も早く遊びたいなぁ〜。」


画像



さ〜て、お待たせ〜。
今度は思いっきり遊んでね〜っ。


画像



画像



画像



画像



楽しく幸せな1日でしたっ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は大変お世話になりました〜♪
ホントあの海&ランチがあると思えば距離なんて気にならないかも!
(って私は運転していませんが。。。汗)
我が家の姫のあのハジケは貴重です!
よほどお気に召した模様♪
弟クンはいつも以上に走ったのでめずらしく今夜は爆睡中〜
mamiさんありがとうございました〜
また遊びに連れて行ってくださいねぇ♪
naru
2007/04/08 23:53
ワン達の笑顔から楽しさがうかがえますねぇ♪
花よりワンコ、ですが、団子もやっぱり外せませんね。
パスタ美味しそう〜!
Pochi
URL
2007/04/09 07:34
ワンコどころか釣り人もいないんですねー
うちも今度行ってみようっと!
ジュリーママ
URL
2007/04/09 16:29
mamiさ〜ん、昨日はお世話になりましたっ!
ものすご〜く久しぶり(笑)千倉、やっぱり思っていた通りのいい海でした〜♪
それにあの美味しいランチとカフェが頂けるんだから、最高です。
アロパパもかなり気に入ってしまったようなので、また襲撃するかと思います。
ZIP君、やっぱりリキと似たタイプ♪気にいって頂けたようで嬉しいです。
今度はもっとからんでもらいましょ〜。
またご一緒してくださいね♪
alomama
2007/04/09 18:06
naruさ〜ん☆
昨日は、遥々お疲れ様でしたァ〜。
あの距離を1人でというのも無理があるので、よかったですねっ。
あれだけ楽しそうに姉弟が遊んでくれたら、遥々来た甲斐もあるというものですよねぇ。^o^/
姫にも気に入っていただけて、私も嬉しいですわっ。
それにしても、Co-Bはエンドレス!
また是非是非遊びに来て下さいねぇ。
mami
2007/04/09 23:46
Pochiさん☆
ワンコたちの笑顔が見られると、もうそれだけでこちらも自然と笑顔ですよねっ。
私にとって、団子はぜったいにはずせませんから!^^
パスタ、かなりのボリューム感で驚きましたっ。美味しかったァ〜。
mami
2007/04/09 23:49
ジュリーママ☆
この辺りは、釣り人よりもサーファーが多いですっ。
2月の花摘みの時期の千倉の方が混んでいましたねぇ。
是非是非、近々訪れてみて下さいね。^^
mami
2007/04/09 23:53
alomama〜☆
お声がけいただいたお陰で、楽しい母子での休日となりましたよぉ〜。
こちらこそありがとうございましたぁ。^o^
久しぶりの千倉(笑)、お気に召していただけたようでよかったですっ。
パパさんにもあんなに喜んでいただけて嬉しかったぁ。
ワンコとビーチで遊び、長閑な景色を眺めながらカフェで過ごす時間は、日頃の疲れを癒してくれますよねっ。
また都会に疲れたら、のんびりした空気を感じにいらして下さ〜い。
予想はしてましたが、ZIPはリキ君みたいなタイプが大好きです。
また遊んでやって下さいねぇ〜〜〜。
mami
2007/04/09 23:58
日曜日でも、貸し切り状態・・楽しくいっぱい鬼ごっこが出来ましたね。
海の砂って、^^;帰ってから、お風呂へ直行ですか?
ランチにどうにか滑り込みセーフ・・・で美味しい食事が出来て良かったですね。
デッキからワン子達が、背伸びして居るのが、可愛いです。
こまちの母
2007/04/10 09:56
こまちの母さん☆
こんなに広いビーチを貸切状態なんて、贅沢で幸せですよねっ。
もちろん、海から帰った日はそのままお風呂へ直行で〜す。
ワンコも人間も疲れた中、シャンプーしてますっ。−−;
ここでのランチも目的の一つだったので、滑り込めて良かったですっ。
海の匂いがするのかなぁ?「早くあそびたいよぉ〜」って気持ちが伝わってきました。
mami
2007/04/10 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も海遊び♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる