Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた放牧・・・^^

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は、エディさんご夫妻が遊びに来てくれましたっ。
Koo&Booが来るということは、Kooの大好きなシャイローちゃんもお招きするしかないですねっ。

画像



それに、ゆずちゃんも加わって、またまた我家のお庭はワンコでウヨウヨッ。^^
左からBoo、Koo、ゆず

画像


今日の目的は、我家のセカンド・ヤードにワンたちを放牧すること。
エディーのご実家はイングランドでファーマーをやってるため、この場所がたまらなくお気に召したご様子。
本日、一番童心にかえってはしゃいでいたのは、間違えなくエディーでしたっ。^^


画像



ひとりで5匹のワンコを操ってますっ。
ワンコも、楽しい人の事はよ〜く知っていて、嬉しそうにエディーに従います。^^

画像



本日も、まずは先頭をきってゆずちゃんが走りますっ。
その後、50mくらい遅れてシャイロー・・・その後さらに50m離れてKooが続きますっ。
Kooちゃん、遅いっ。^^;
バセンジーの運動能力には、テリアはかないませんねっ。


画像



シャイローのお尻ばかりを追いかけるKoo^^;


画像



相変わらずZIPは、人間側から他の4ワンコのことを眺めていましたぁ〜。
今日も本当に楽しかったねっ♪


画像



桜も散ってしまい、これで予定していたワンコの宴はとりあえずすべて終了〜。
あ〜、楽しく忙しい毎日でしたっ。
明日からは、ちょっとまったりして過ごそうねぇ〜、ZIP♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそうです〜♪
私も一緒に放牧されたいです。笑
ゆずちゃんの走る姿、かっこいいですね。
動物が生き生き動いてる姿は美しいと思ってしまう、私です。
Pochi
2007/04/10 20:06
エディーさん、パワー全開ですねー
みんな、ちゃんと帰ってくるのがエライ!
ジュリーママ
URL
2007/04/10 21:19
今回もまた新たなメンバーでの楽しい時間でしたね〜っ!
イベント続きで忙しいはずなのに今回も美味しい手料理までご馳走になりど〜もありがとうございましたっ(*^_^*)
ほんとにウマウマちゃんでした〜♪(いつもmamiさんの手料理を食べているZipapaさんは幸せだな〜)
4ヶ月ぶりのKOOちゃんにはじめましてのBOOちゃん、エディ夫妻も賑やかなワン達に囲まれて幸せそう〜、それにしてもBOOちゃんの犬社会に慣れていたのには驚きでした。BOOちゃんの優しい遊び誘い方、シャイローも見習って欲しいな〜。
mamiさん宅のセカンド・ヤード。ジャングルになる前にまた放牧しに行かせてくださいねっ、笑。
シャイローママ
2007/04/11 00:04
Pochiさん☆
なんかこういう時のワンコって、とっても生き生きしてますよぉ〜。
草丈が長いところなんかは、カンガルーかウサギのようにピョンピョンとすごいジャンプ力で飛び跳ねて、見ていて笑えました!!!
ゆずちゃんの走りっぷりには惚れ惚れします。
私も動物のこんな姿がもっとも好きですっ。ワンコを飼う醍醐味ですね。
Pochiさんもいつでも放牧しますよぉ〜。笑
mami
2007/04/11 00:47
ジュリーママ☆
みんなでエディさんを見ているほうが楽しいねなんて言ってたほどでしたっ。あの後、かなりお疲れになったんじゃないかなぁ?かなり走り回ってましたからね・・・。
ゆずちゃんがちゃんと帰ってくるので、それにつられてみんな帰ってこれるの。鉄砲玉のKooちゃんもシャイちゃんさえいれば、どこにも行きませんっ。笑
mami
2007/04/11 00:51
シャイローママ〜☆
昨日も楽しかったですねぇ。
5匹個性的なワンコばかりに囲まれて、大忙しで、やはり目が離せませんねっ。笑
「抱っこダメ〜。」には、今思い出しても笑えますっ。爆
手抜き料理でのもてなしで失礼しましたが、ワンコがご馳走ですものね。^^
そうそう、やはりBooちゃんを迎えて、さらに幸せそうなご夫妻ですよね。ホント、手のかからない良い子だし!
ジャングルになる前に、またエディーさんとワンコたちに走り回っていただきましょうね〜。
エディーさんがいると、飼主も楽だよねっ。笑
mami
2007/04/11 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた放牧・・・^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる