Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッフル&ガスパール君、お久しぶり〜。^^

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1週間のご無沙汰でしたっ♪
昨日まで、ZIP連れでお里帰りをしてまいりました〜。

そして、本日・・・ワッフルママ&ワッフル君・ガスリサママ&ガスパール君が遥々遊びに来てくれました。^^
まずはkippsで待ち合わせをして、ランチを・・・。
お久しぶりのワッフル君&ガスパール君。
ガスパール君の妹リサちゃんは怪我のため、残念ながらお留守番だそう。(早くよくなってねっ。)
昨年、一昨年と、それぞれいろいろとあったママたち3人ですが、みんなお元気そうで、何よりでしたっ。^^



左・ガスパール君5歳、右・ワッフル君4歳
幼なじみなおふたりですっ。


画像



「久しぶりだねぇ〜、元気だった?」


画像



ランチ後、我家のお気に入りの公園へみなさんをご案内。
今日は日中かなり気温も上がり、ちょっと暑かったかな?
それでもお構いなしに、ワンは走る走る〜。


画像



暑くなったら、木陰でひと休み。^o^
ひと休みの間も、オモチャは絶対に渡したくないガス君。^^


画像



ワッフル君は、とても遊び好きで、いつも動き回っているジャックらしい男の子。
フライボールが得意なのっ。


画像




本日もマイペースなZIPで、単独行動ばかりでしたが、オヤツが出てくるとやはり・・・。--;


画像




みんなで思いっきり遊んで、今日も楽しい1日でした。
そして最後に、VINOに素敵なお花・・・それからZIPにプレゼントまでいただいて・・・。
ワッフルママ&ガスリサママ、本当にありがとう〜。
今度は元気印のリサちゃんも一緒に、また遊びに来てねぇ〜〜〜。^o^/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん・ZIPくん、お疲れなのに付き合ってくださってどうもありがとうございました!
とっても久しぶりに会うmamiさんは、相変わらずステキでしたぁ♪
ZIP君、ガスパールがガウガウしちゃってごめんねっ。
いばりん坊のガスパール…困った子です。

リサの足が治ったら、また一緒に遊んでください(*^-^*)

ガスパールにお祝いメッセージありがとうございました♪
おじいちゃんキャラの5歳です(笑)
ZIP君もあと数日ですね!
今月は、お友達ワンコのお誕生日ラッシュです!←ちなみにリサも。
ガスリサママ
2007/05/03 21:05
ガスリサママ〜☆
昨日は、はるばるとありがとう〜。
実家ではのんびりしてきたので、疲れてなんかいませんでしたよぉ。^^
こちらこそ、ZIPがしつっこくガス君の匂いを嗅いでごめんなさいね。
ガス君、ZIPよりもお兄ちゃんなんだもの。教育してくれただけですよ〜。
リサちゃんが一緒じゃなかったのは、かなり残念でしたが、また元気一杯のリサちゃんに会いたいので、また来てね。
今度は、元気印のリサちゃんのお相手にピッタリなシャイローちゃんでも誘っておきます。(^^)

ガス君へのお祝いメッセージが遅れてごめんなさいね。--;
リサちゃんも5月がお誕生日だったのね。
みんな一緒で、おめでたいわ〜っ。
楽しいお誕生日になりますよ〜に。
mami
2007/05/03 22:37
mamiさん・ZIP君、昨日はありがとうございましたぁ〜!
とっても楽しい時間を過ごせましたっ(*^_^*)
mamiさんの笑顔が見れてとっても嬉しかったです(^^)
前日まで実家に帰っていらしたのに、お疲れではないかしら?

こちらこそお土産&ワッフルへのおやつ、ありがとうございますm(__)m
おやつ大好き!ワッフルは大喜び(^^)

ZIP君、ワッフルのガツガツぶりにビックリじゃなかったかな?
また今度、一緒に遊んでね〜!公園もkippsもステキでお気に入りです!また一緒に並んでお散歩してくださいね〜(^^♪
ワッフルママ
2007/05/03 22:43
ワッフルママ〜☆
こちらこそ、先日は遥々とありがとうございましたぁ〜。
1年近くぶりに会うワッフル君は、ZIPよりもお兄さんだというのにパピーちゃんのように可愛らしく元気で、ワッフルママもお元気そうで嬉しかったですよっ。
いろいろとご心配もおかけしましたが、ご覧いただいたように元気ですので、またこれからも遊んで下さいねっ。^^
VINOへのお心遣い、涙が出るくらい嬉しかったですっ。
本当にありがとう〜。
またいつでも遊びにいらして下さい〜。(ガスリサママにお願いして!^^)
mami
2007/05/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワッフル&ガスパール君、お久しぶり〜。^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる