Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は揃って・・・♪

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、関東地方、見事なお天気でしたねぇ〜♪
今朝になって、「いいお天気だねぇ〜。久しぶりに葉山でも行こう!」ということになり。^^


本当に、久しぶりな葉山ですっ。^^


画像



一色海岸から森戸までブラブラお散歩っ。
陽射しは強いものの、湿度がないので、とても爽やか!
気持ちの良いお散歩となりました。
途中、ランチ休憩をとったり・・・


画像



syuna&baniさんでショッピングを楽しんだり・・・

そして、ここで、朝ご飯をZIPにあげていないことに気づき(--;)、慌ててワンコご飯をオーダーする私と、数十秒で完食するZIP!
ごめんね〜、ZIP。^^;
zipapaは、「またか〜。」って少々呆れ気味っ。
この直前には、ランチをとったカフェにデジカメ忘れてきた〜なんて大騒ぎしたのに、しっかりバッグに入ってるし・・・。



「ひどいよぉ〜、僕、お腹ぺっこりだったのに、ここまで頑張って歩いたんだからね〜。」


画像



歩き疲れたのと、日頃の仕事の疲れからか、syuna&baniさんでお昼寝を楽しむzipapa!
それだけ落ち着ける心地よいお店だってことでしょ。
それでも、久しぶりの葉山をzipapaなりに楽しんでいた様子!
帰りの車中で「夕飯何がいい?」の問いに「ボリュームのあるステーキ!」と即答してくる。
食材を買いによったスーパーでは、大きなステーキを2枚かごに入れてくるzipapa!
zipapaが食べたいものをリクエストしてくることは稀だし、まっ、いいとしましょ!


そんなわけで、こんなボリューム感たっぷりな夕飯となりましたっ、今夜は・・・。
キュウリスティックも豪華に2段重ねになり、セロリスティックも加わりました。笑


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ1番♪
今日は良いお天気でしたね。葉山日和?!でしたね^^
ZIPちゃんも満足な1日でしたね。
夕食☆美味しそうですね^^キュウリステックがまたも気になりますが、、、(笑)
hiro
2007/05/20 22:30
おほほ。。あそこでお昼寝してしまうのは我が家も同じ。
お疲れなのですよーん。
そして、それだけリラックスできる場所なのよね〜(#^.^#)
軽い営業妨害になっちゃいますけどね(爆)

日曜の今日、こちらも絶好の海辺日和でした。
海はないので湖で我慢!
そして、なんと我が家の夕食もステーキだったのー。
しかも見た目おんなじなお肉でしたわん(^^)
eko
2007/05/21 05:06
hiroさ〜ん☆
昨日は、本当に素晴らしいお天気でしたねっ。
葉山日和なため、ビーチは人でいっぱいでしたよぉ〜。
ZIPはお出かけ大好きなので、終始ご機嫌でございましたぁ。^0^
zipapaは、疲れた時は、「ステーキ食べたい〜。」ってリクエストしてくるので、たまに我家はこんなメニューになるんですっ。
連日、キュウリスティックとビールが食卓にのぼっていますっ。汗
mami
2007/05/21 22:00
ekoさ〜ん☆
やはり若旦那さんも???爆
そういえば、若旦那さんも出張から戻ったばかりなのに葉山にGoしてましたよねっ。
あの大きなガラス戸から入る陽射しがお昼寝に心地よいようで、「気持ちよかったァ〜っ。」ってzipapaが申しておりました。^^;
確かに、これって、営業妨害かも〜。爆
その間、私はゆっくりとショッピングを楽しむことができましたが!
ekoさんが行かれた湖も、素敵でしたねぇ〜。
そんな近くにあんな素敵なリゾート地があるなんて羨ましい〜。
それにしても、夕飯のメニューが同じなんて、これまた信じられないっ。
やっぱり気が合いますねぇ〜〜〜。
若旦那さんも「疲れた時はステーキ!」なお方なのかしら?
mami
2007/05/21 22:07
葉山にいらしてたんですね〜!
先日、房総半島行ってきました♪
Kippsさんにも寄ったんですよ〜。
いっちゃんママ
2007/05/23 02:06
いっちゃんママ☆こんばんは〜^^
房総にいらしてたんですねぇ〜。^^
しかも、Kippsへ?
残念っ、知ってたら、私もZIPつれてKippsへ会いに行きたかったです。
次回は、是非是非〜。
mami
2007/05/23 21:28
 そうなんです。まだまだ冷凍庫に茹でた「そら豆君」がいるざんす・・子供も飽きてしまって、今は絹さやに夢中!あの中の小さな豆を舌にのせて食べるんですよ〜変な子達です('')。やはり葉山は素敵ですね〜海も綺麗だし何か人種(差別用語?すいません)が違う感じ。mamiさんのブログでとてもいい海風を感じさせていただいてまっす。いつも(笑)勿論、食のコーナーもですよ おっと大事なzip兄も忘れちゃいませんが!!!
 ステーキ最高〜〜〜〜^^
takeruっす。
2007/05/24 10:18
takeruママ〜☆
そら豆、飽きるほど一杯あるんですねぇ〜。
我家は、一昨日また友人からもらったんですが、アッという間になくなりましたっ。2人家族なのに・・・。
今度は、絹さやブームですかぁ〜。^^
ホント、お豆祭りのようですねぇ。この季節ならでは!
葉山は、海も綺麗だし、オシャレだし、素敵ですよねっ。
これからもドシドシ、食のコーナーに反応して下さいませ〜。
mami
2007/05/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は揃って・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる